2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

夏JACK本買いました!

kenちゃんライブ、すごいことになってるみたいですね~。
仮装?女装??
ハロウィンじゃないのに?!(笑)
大阪まで参戦しないので、どうなることか楽しみです。
ネタバレ見まくってますが、私の大好きなあのカバー曲が今回もあるらしくて嬉しい!!
DVDには入ってないから残念だったあの曲です。うふふ~、楽しみー!!
あ、BARKSに写真あったー!ベベコスとはね!すげー!!
でもこれで【Speed】とか歌ったの??それはそれでちょっとなぁ・・・(笑)
tomoちゃんのコス姿が見たかったです。JOEさんも。


さて、今日の本題。
夏JACK本をアマゾンさんが届けてくれましたよん。
JACK IN THE BOX 2010 SUMMER (SONY MAGAZINES ANNEX 第 513号)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER (SONY MAGAZINES ANNEX 第 513号)
(2010/10/05)
不明

商品詳細を見る

全体的に写真のアレンジが素敵。
「綺麗」に加工されてますけど、私は結構好きです~。
そーよ!この瞬間よ!っていうのはないんですけど、ダイジェストとしては完璧。

ライブレポだけのアーティストと、ライブレポ+インタビューのアーティストがいるんですけど、とにかくどのバンドのインタビューにも「HYDE」とか「VAMPS」とか出てて、もうそれだけで満足(笑)
ものすっっっっごく今更ですけど、ラルクってすごいんだね。超大物なんだな~。
それがムックインタビューでのSATOちの発言に表れてると思いました。

「やっぱりなんだかんだ言ってもacid android、Ken、TETSUYA、VAMPSが一緒に見られるのって貴重だって、本気で思う」

そうだよねー!他ではないよねー!!
そしてそれだけメンバーそれぞれが後輩バンドにとっては大きな存在なんでしょうね。
うん。やっぱり行って良かった。


そしてさらに、LOUDNESSのインタビュー。
レポにも書いたように、LOUDNESSを見に来てるハイドさんに遭遇した私たちですが(メイク中に抜け出してたとはね!)そのLOUDNESSが「VAMPSもかっこよかったし」と言ってるのは、きっとハイドさん嬉しいでしょうねー!
ま、LOUDNESSは生でVAMPS見たんじゃなくて、帰宅後ネットで、というあたりが面白いんですけど(笑)

あと、打ち上げの席でハイドさんと河村隆一がずっとしゃべってたという会話を、本当に聞きたい。いや、無理だってわかってるけどさーー!!!「LUNA SEAから見たラルク アン シエル」とかもうそれホント何しゃべったんだよー!って気になりました。無駄にテンション上がっちゃったー!(笑)


あとは、アリスナインのメンバーがハイドさんにサインもらったとか、
たぴちゃん、アイスとプリン好きとか、やっぱ女子力高すぎ!とか、
kenちゃんはバーベキューの話から始まるんかい!!とか、
一番最初のカラスの達瑯の写真が恐すぎるー!!とか、
色々と見応え&読み応えのある1冊でした☆
値段の分は楽しませていただきました。ごちそうさまです!



さーて、寝ますかな。
あ、前回の記事でも書いたように、土曜の夜にチャット開催予定です!
多分9時とか10時とかには始められると思うので、お時間ある方はかまってくださーい!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.08(金) 16:04 |  |  【編集】

>かすみさん

おおお!kenちゃんライブお疲れ様ですー!
ベベコスだったんですね(笑)そしてやはり・・・!!ですよねー!あの曲はスーツでお願いしたいです(笑)

tomoちゃんの仮装は見たかったですー。
大阪ではどんなになるのか・・・tomoちゃん側に行かなくては!!
ていうか何ですか?!タキシード仮面ってあのタキシード仮面ですか?!
ぎゃー!懐かしすぎますー!!!小学生の時に読んでたー!!
・・・何かすごいステージですね(笑)

私も大阪楽しんできますー!
VAMPSでの件、同感です。私もちょっと気が楽ですもん(笑)
mayu |  2010.10.09(土) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1076-e9a72258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
