2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

結局いつもその話。

今日はK.A.Zの誕生日ですねー!
おめでとうございます!!
2008年はライブで、2009年はオフ会でサプライズのバースデーを見てきたんですが(2009年は当日じゃなかったけど)今年は海外ですね~。
自分の誕生日に海外ってどんな気分なんだろう~。
海外慣れしてるK.A.Zならそんな珍しいことではないのかしら。
とにかくめでたいことには変わりない!


さて、土曜日にチャット開かせてもらいました。
お付き合い下さったNさん、ぴよこさん、琴紗さん、ひとみさん、Yさん、ありがとうございました!!
L'A HAPPYで演ってほしい曲とか、代々木でBEASTは集まるのかとか、色んな楽しい話ができました。結局私が開くと最初から最後までずっとハイド話なんです(笑)
また開くと思いますので、その時はお付き合い下さると嬉しいです☆


昨日は後輩の結婚式の二次会に行ってきました。
花嫁姿が超かわいかった!!!
ビンゴ代わりに携帯の番号をくじ代わりにして、新郎から電話がかかってきた人が景品をもらえるというゲームがあったんですけど「マナーモード解除して、着信音量最大にしてください!」と幹事の方に言われ、「やば、すんごいデカイ音でハイドさんが歌い出す~」と焦りましたが、ちっとも当たりませんでした。いらん心配(笑)
ちなみに私の今の着メロは【SHINE】です。
鳴っても新郎は喜んでくれたかもしれないけど。新郎はハイドさんの恩師(よくハイドさんがインタビューとかで話してる先生)と一緒に働いてる人なので。
は~、しかし人の結婚式ばっかり行ってますわ~(苦笑)

そしてその二次会帰りに同僚とカフェへ。
そしたら隣のテーブルに多分大学生であろう3人組が何か話し込んでる。
何かと思えば私たちの職業について話してるではないか!!
私たちと同じ職種に就こうとしてる1人と、残り2人が話してるんだけど、その2人がめちゃくちゃ言うわけです。批判をね。しかも働いたことがあるわけじゃないくせに延々と理屈ばっかりこねる上に、話し方もいや~な感じだったので、同僚と2人で「あいつら論破したい。全力で言い負かしたい」とぷんすか怒ってました。
最後にはその仕事に就こうとしてる子が「やめた方がいいのかな~」とか言い出したから、「あ~、やめろやめろ、そんな覚悟ならやめろ!」とひっそり小声で毒づいてました(笑)
人に言われてすぐに折れちゃうようならこの仕事は無理だよん。
楽しい話をしようと思って行ったのに怒りながら店を出るという、よくわからん事態になってました。もう~!


そんな気分をスッキリさせるべく、今日はお部屋のお掃除&買い出し!
たまりにたまった雑誌も整理しました。
ラルクのベストあたりからたまってたので、懐かしく見返しながらファイリング。
スポーツジム仲間の好きなKREVAと、同僚が好きなBIGBANGも切り抜いてあげました。
金髪になりたてのハイドさんがいっぱいでした。この頃はぶーぶー文句言ってたなぁ(笑)言いながら雑誌買ってるんだけど!
あと、Ken牛乳はいつ読んでも面白いです。放談もね。


さーて、連休明けはしんどいですが、来週も楽しい予定があるし、またがんばりますー!
お!FA日記も更新されてるじゃーん!
・・・そのシャツの柄、何ですかハイドさん・・・蝶??ゴマダラカミキリ??


拍手お返事♪

【More・・・】


>ひとみさん

こちらこそ、お付き合い下さってありがとうございました!!
楽しかったですー!!
また開くと思いますので、来てやって下さいね☆
いつもありがとうございます☆


拍手下さった方、ありがとうございました!!
20:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日はチャットありがとうございました。不慣れなもんでタイミングおかしかったかもしれないのに皆さん暖かく受け入れてくれてて助かりました(笑)またよろしくお願いします。

二次会でmayuさんの「SHINE」が鳴らなかったのは重ね重ね残念でしたね。
ぴよこ |  2010.10.12(火) 00:22 | URL |  【編集】

>ぴよこさん

お返事遅くなってすみません!
こちらこそ、お付き合い下さってありがとうございました!!
みなさん優しいし、チャットはいつもゆるゆるです(笑)またいらして下さいね!

【SHINE】、鳴ったら鳴ったで恥ずかしいんですけどね~(笑)
こういう時に絶対当たりません。ビンゴとかで当たった試しがありません!
運がないなぁ~~。
mayu |  2010.10.14(木) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1078-e0c74a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
