2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

この1週間。

またもやちょっとお久しぶりです。
10月に入ってから時間が経つのが早すぎるー!!9月もそうだったけど・・・忙しすぎます!
VAMPSの情報は海外に渡ってからほぼ知らず、kenちゃんライブもどこが終わってるのかも知らず・・・・・・

でも!ちゃんとL'A HAPPYのチケは申し込んできました!
今までではありえないくらいのサクサクっぷりにドキドキ。
ルシエルのチケ申し込み=申し込むことからサーバーとの闘い、というイメージだったのに(笑)
1枚の枚数制限にはいまだに???ですが、二次に賭ける勇気はないので申し込んでおきました。
当たってーーー!!!

そしてその前に。当落発表がありまして。
私が申し込んだんじゃないんだけど、当選しました。
私、このたび初Gacktライブ、行って参ります!!!
去年の楽園祭なるものがとっても楽しかったと先輩に聞いて、カバー曲ばっかり?!何それラルクも演ったの?!行きたい!と言ってたのです。
しかし、先輩は私が行くかどうか聞く前にとっとと申し込んじゃってて(笑)もう1人、職場にいるGacktファンの同僚が私の分も一緒に申し込んでくれたのでした。
ということで、平日の神戸(=VAMPSハロウィン)は無理だったけど、日曜なら行けるよ!ってことで、神戸公演に参戦してきます~。
しかし、困った。制服必須。
学生服でなければならないのです。ぬおーー。しかも細かい規定が。
白シャツはあるし。スカートは勤め始めた頃に着てたスーツのスカートがプリーツスカートだから何とかなるか・・・リボンorネクタイ必須というところに困り中。
そんなもんあるわけないー!どうしようかな。悩みまする。
制服参戦するってお友達に言ったら「写メ送って~」と言われました。
イ ヤ で す !(笑)
とりあえず今年もどうかラルクカバーしてくれ!誰よりも盛り上がる自信があります!(笑)

CDでーたもワッツインも音楽と人も、やっと昨日ゲット。
kenちゃん連載の安定感、ハンパない。
CDでーた、評判だけは聞いてたんですが、あのストレッチ中の写真はただただ「うっひゃー」と言うしかなかった(笑)すごいシーンを撮るわね、ju-ken!!
でもハイドさんの割れた腹筋に興味はありません。ムキムキ反対!!


そうそう、どうでもいいけど、夏JACK本が好評でした。
職場に昔バンドで44MAGNUMのコピーをしてたという人がいるんですが、その人に見せたら「読みたいから貸して!」と言われ、DEAD ENDやらLOUDNESSやらのインタビューもしっかり読んだみたい。
私のデスクの上に本と一緒に「ありがとう、読みふけりました」とメモが(笑)
「このイベント大阪でないの?こんなんあったら行きたいわ~。」と言ってるんですよ。
こういう層もいるわけだから、大阪開催もアリなんじゃないの?!社長!!


さて、今日はお昼に空さんと遊んできました。
空さん、今大忙しで大変なんだけど、わざわざ和歌山来てくれたの~。
お疲れの空さんを癒そうという趣旨でとりあえずアンジュでランチ。
めっちゃ美味しかった~。写メ撮ろうと思ったのに、出てきた瞬間から食い気に走って忘れてました・・・・・・バカ。
とりあえずパプリカのスープとパンプキンタルトは絶品だったー!!
その後、城好きという空さんと和歌山城へ。
私、職場から見えるくらい近いんですが、めったに行かないので久しぶりでした。
でも「石垣が~~!きゃー!」とか言ってる空さんに同意できないでいました(笑)
天守閣は改修工事中で残念だったけど、いい天気で気持ちよかった!
101017.jpg

夜には幼なじみの妹がごはん食べに来ました。
近くに引っ越してきたので、ごはん食べに行こうよ~とか言ってたんですが、「普段ごはんどうしてんの?」と聞いたら「お菓子とアイスばっかり食べてる☆」とか言い出したから「お前1回うちに来いー!!」って呼び出してごはん食べさせました。
これも写メ撮るの忘れたんだけど(笑)里芋の味噌グラタンと水菜のサラダと卵焼き。
美味しい美味しいと言って食べてくれました。よかったよかった。
ケーキ持ってきてくれたんだけど、これが可愛いの!
101017_2.jpg
ハロウィン仕様ですな。
VAMPSのハロウィンは行けないですけど、気分は味わうもん(笑)


さて、今週はL'A HAPPYの当落発表もあるし!!
NHK杯もありますよー!大注目!!
・・・・・・阪神の不甲斐なさにはもうがっかり。はふーーー。
フィギュアよ!!フィギュアに注目!!!(必死)
世界選手権を見に行きたいんだけど、どうなるかな~~。
そんなこんなで(?)今週もがんばりましょう!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>harusweetさん

あらま!K.A.Zと1日違いとは!!
遅ればせながらおめでとうございます~~!!
代々木の前に城ホール。ブロックとかどうなってるかがドキドキです。
11、12月はライブがいっぱいで色々楽しみです。
acid行かれるんですか?!楽しんできてくださいー!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1079-29950134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
