2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

一次当落発表。

本日は当落発表日でしたね~。
職場での休憩時間はその日によって違うんですが、今日はちょうど「当落発表だよー!」というルシエルからのメールを受け取ったのが休憩できる時間だったので、早速確認。お昼ごはん食べながら見たら当選!
やったわ~~と思って、これは全プレなのかな?と思ってお友達にメールしたら落選って聞いて、ええええ!そうなの?!うわーーん!!と。
どうやら結構落選率が高いそうですね・・・
1人1枚でその仕打ち!ルシエル意味不明!!
二次にも結構な枠があるならいいですけど・・・ていうか、倍率が分からん!!

さっきからネット上で色々情報を見せていただいたら、新規の若いファンばっかり当選してる、みたいな感じだったんですが・・・・・・
わたくし、アラサー(ていうかジャスト)で96年3月から15年間ルシエル継続してるんですが・・・・・・チケ運の神様はまだ私のところにいたのか??そしていついなくなってしまうのやら(恐)
でも地方民は結構当選率高いみたいですね。
何なの?JRや航空会社と結託してるの?!ホントによくわからん。


自分は当選しててとっても嬉しいんですけど、お友達やネットでは落選を結構見かけて、素直に喜べないこのもやもや感・・・・・・しかも休止中も会費払ってた人たちなんだから!!
2008年に「3年先までライブありません」って予告されてても継続してるんだから、そこはちょっと大事にしてほしいところですよね。大規模アリーナツアーならまだしも、このライブを待ってたのはずっとファンだった人なのにさぁ。
きっと「ただいまー!」とかMCで言うんだよ。「おかえりー!」って言うのは休止以前からのファンじゃないのかい??
(もちろん新規会員が悪いというわけではないんですけどね。もしそんなシステムならそのシステムが悪いってことで。)
ああ、やっぱりもやもや。当選してちょっと申し訳ない気分にすらなる~(涙)
みんな二次やモバイルで当選しますように!!
お友達と一緒に行けますように!!
素晴らしい2011年の幕開けになりますように!!
23:00  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうなんですよ…

なんと、私の周りの関東の方、全滅です…。
なんで地方人を優先したのか意味わかりませんよね。
多分2次は当選するんだろうけど…。
今回に関しては、大人な事情は止めて欲しかったな。
のりこ |  2010.10.22(金) 23:29 | URL |  【編集】

こんばんは。
お久しぶりです。
もう忘れてしまわれてしまったかな~。
と思いつつコメント書いてます。

チケット当選おめでとうございます。
私も、無事当選して
2年半ぶりにライブに行ける事に
なりました。
初めての一人遠征、カウントダウン、
スタンディングで不安いっぱいですが
楽しもうと思ってます。

mayuさんのブログに年齢が高いと
チケットの当選率が低いとか・・・。
このままだと当日、まわりは若い子ばかり?
ますます不安です。

お友達、モバイルや2次でチケット当たるといいですね。





かおる |  2010.10.22(金) 23:48 | URL |  【編集】

当選おめでとうございます~~~。
いや、そんな気持ちになっちゃうなんて、かえって可哀相な気がしちゃいますよ。
ここは喜んで幕張に行って下さいね。
って元々行けない私が言えることでもないのかもしれないけど。
釈然としないんだね。mayuさん。
優しいなぁ。。と思った。
だから尚更「おめでとう」と言いたいです。
楽しんできてね!!。
せいら |  2010.10.23(土) 10:04 | URL |  【編集】

>のりこさん

やっぱりのりこさんの周りもですかー!
地方優先してくれたら、まぁそれなりにホテルとか交通機関とか確保しやすくて助かりますけどね・・・・・・でもお友達が嘆いてるのを見るのは辛いですよね。
二次ではみんな当選しますように!!
mayu |  2010.10.24(日) 21:20 | URL |  【編集】

>かおるさん

きゃー!お久しぶりです!!
いやいや、忘れるわけないですよ~~。大阪ドームではどうもでした!

かおるさんも当選されたんですね!おめでとうございます!
まさにあの大阪ドームぶりなんですね!USJは残念でしたものね・・・
私もこんな夜中からのライブは初めてなのでドキドキです。
どうやら地方の方が優先されてるような感じがするので、あまり年代差はないかも??
ライブ始まったら周りがどんな人かなんて関係ないですし!(笑)大丈夫ですよ!きっと!
久しぶりのラルク、楽しみましょうね☆
mayu |  2010.10.24(日) 21:24 | URL |  【編集】

>せいらさん

ありがとうございます~~。
そうですよね、当選したくせに言うなって自分でもちょっと思いますし(笑)
ありがたく幕張行かせてもらいます!
もう都内のホテル押さえてあったし、冬JACKから滞在予定なんで、正直チケット取れてほっとしました。
でもお友達がたくさん落選してるの見るのは悲しいので、ぜひとも次のチャンスでゲットしてほしいと思ってます。
温かいコメント、ありがとうございました!!楽しんできます!
mayu |  2010.10.24(日) 21:27 | URL |  【編集】

いつもタイミングがズレまくりのコメントですみません;

チケット当選おめでとうございます!
私も無事当選しましたが、今のところ一人参戦・・・。
私のまわりでは最初から二次にかけてる人もいます。
二次の枠を広く設けているのかも、と思っているのですが
だったらなぜ一次と二次に分けたのか、とか
やっぱりモヤモヤしちゃいます。う~~~ん。

ちなみに私は来年の2月で31歳ですよ(-_-)
らるまゆ |  2010.11.01(月) 02:17 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

いえいえ、いつでもコメント大歓迎です☆
らるまゆさんも当選されたんですね!おめでとうございます!
私も奇跡の同ブロックがなければお友達とは離れて参戦することになりそうです。何だかよく分からないシステムですよね~。オトナの事情でしょうか・・・・・・
とりあえずは参戦決定なので、しっかり楽しみたいですけどね!!

あらま、ではらるまゆさん、お誕生日までは私と同い年ですね!
仲間~~(笑)
mayu |  2010.11.01(月) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1081-a118021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
