2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

趣味に走る週末。

今日実家に帰ってて「元旦は家には帰りません」宣言してきました。
そしたら「毎年いないじゃない」と言われました・・・・・・そうだった??(笑)
COUNTDOWN JAPAN FESのチケット申し込みもしてきました。
12月29日です。スカパラと9mmとムック目当て。
前回の記事では色々書いてしまいましたが、ホテルも取ってあったし、色々計画してたのでラルクのチケット取れて正直ホッとしました。地方民優先かも?っていうのがその辺の理由なら、それはまぁ確かにありがたいことではあります。ホテルとか新幹線とか飛行機とかね、在来線でさっと行ける、なんてことが無理な距離だし、時期も時期だし。
まぁまだ一次と二次に分ける理由とか、枚数制限とか色々もやもやしてますけど!そんなこと今言ってもね~(言ってますが)
個人的には1回の上京で3つのライブ(JACKとCOUNTDOWNとラルク)行けるなんて、楽しみすぎます。
お友達も絶対ラルク取れますように!

あとは12月28日と30日に何をするかだな~。
博物館巡りは尽く休館で無理だし・・・三鷹の森にも行ってみたかったのに休館!(涙)
まぁ買い物とか何でもできるかな!東京だし!!
その前にVAMPSも行くし、ディズニーにも行くし。
11月、12月で3回も東京方面行くとは。我ながらお金かけてるわ(笑)


そんなことで無駄遣い(いや、無駄じゃない!決して!)してる割には野菜の値段の高さに辟易して実家で山ほど野菜もらってきた~。嬉しい!
何か謎の「ヤーコン」って芋まで持たされたんだけど・・・父いわく「甘くない梨」
サラダにすると美味しいらしいんだけど・・・ダイエットにもいいらしいんだけど、謎(笑)
それをなぜ父が作ってるのかも謎(笑)
大根菜ももらったし、ナスも里芋ももらった~。料理頑張ろう。

この土日は趣味に走りまくり。
まずはNHK杯にギャーギャー騒ぎました。
真央ちゃんはジャンプ矯正中だし、残念でしたけど仕方ないですよね。でも滑りがやっぱり綺麗でうっとりしちゃう。スピン綺麗だったし。
佳菜子ちゃんはショートの衣装にびっくりして(笑)はるな愛みたいだったとか思ったとか言いませんよ!言いませんけど思っちゃったりしちゃったり何かしたりして!(こっそり)
でもすごいシニアデビューでしたね。ショート良かったー!
男子は大ちゃん圧巻。何だあのPCS!
そして、ホントに「暑苦しい」(笑)すごい暑苦しかったわよ!!大ちゃん!!
羽生君、衣装がジョニーっぽいと思ってたらジョニーデザインでしたか・・・・・・
さすがよー!和製ジョニーを目指せ!!(何)
個人的にはアボット良かった!!素敵だったわ~。
さっきもエキシビの放送見てましたが、コルピの可愛さにノックアウトされたまま終わりました。
何だ、あの妖精っぷり。可愛すぎます。
しかし、フィギュアはNHKで見るに限る。全部NHKで放送してくれたらいいのに~。



あとは、待望の新巻が出ましたのー!
チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)
(2010/10/22)
惣領 冬実

商品詳細を見る

あんまり共感は得られないと分かりつつ書く!!
もうすっごい面白いの~。
チェーザレかっこよい。もう最初のカラーページでぎゃはー!って1人悶えました。
イタリア行きたい。フィレンツェ行きたい。
といっても無駄なので、昔買った『チェーザレ』特集があった雑誌の写真見て、空想旅行。
いつか行きたいな~。ラルクでライブとかないかな~。(結局そこ)


さて、充電もしたことだし、来週もがんばらなくては。
11月12月の怒濤のライブシーズン(個人的に)まであと少し!!
張り切っていきましょう~!


拍手お返事♪

【More・・・】

>渡辺さん

お久しぶりですー!渡辺さんも当選されたんですね!おめでとうございます☆
あいかわらず親子でファン活動、素晴らしいです!いいな~~!
ぜひとも娘さんの分もがんばって下さいませ!!
ひこにゃん=kenちゃんはもうラルクファンの中では当然ですね(笑)
滋賀、実はあまり行ったことがなくて・・・近畿でも一番遠いですから。
石山寺はとっても素敵でした。また私も行きたいです。



前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!
ライブに行きたいみなさんにチケットが当たりますように!!!
23:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●4回転綺麗でしたね!

個人的にラテンな高橋くんは苦手なので、SPのポーズ決めるところなど、所々爆笑しちゃいながらもしっかり見ましたー。
本人も言ってましたけど、次は後半までしっかり勢いがあるフリーが見られるといいですよね。
個人的に3位のアモディオのプログラムが楽しくて、また見たい選手発見ー!と思いました。
と思ったら、コーチを見て納得、私高橋くんのヒップホップ白鳥の湖が大好きだったのです(笑)。
また忙しくも楽しいシーズンの到来ですので、フィギュアの話題のブログも楽しみにしていますね!
るりか/Y |  2010.10.25(月) 21:29 | URL |  【編集】

>るりかさん

私もあのポーズは何か赤面しちゃうんですけど(笑)とにかく本人の「暑苦しく」というテーマはものすごく伝わってきますよね。
これからどんどん熟成されて行くであろうプログラムが楽しみです!冬なのに!どんどん暑苦しくなる!(笑)
アモディオ、面白いプログラムでしたねー!モロゾフコーチさすが。
ああいうタイプの選手って最近いなかったので、活躍に期待ですね!

これからどんどん忙しくなりますね~!
個人的にライブシーズン到来なので、なかなかフィギュアの記事書けなくなっちゃうかもですが、お気が向いたときにでも覗いてやって下さい☆
mayu |  2010.10.26(火) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1082-d40de8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
