2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

取り残されてます。

ハロウィンなんて知らないー!
行ってないもん!!うらやましくないもん!!

・・・・・・うそだもーん!!!めっちゃうらやましいわ!!
何ですか、アリスとかアリスとかアリスとか!!!!
またシベリアに行かねばならないわ・・・・・・


着ぐるみハイドさんもちょっと見てみたかった気もする。
でもその頃私は発熱中でした。風邪じゃないと思う。多分疲れかな??
しかし、発熱中の日曜朝6時、火災報知器が鳴るというものすごいアクシデントがあり、とりあえず貴重品だけ持ってマンション出たけど、結局誤作動ということが判明。
消防士さんや警察の方と話するも、意識朦朧(苦笑)
その後ちょっと元気になったけど、アリスの話聞いてまた熱上がった(笑)
今日はばっちり熱も下がって、仕事行けました。働きました。馬車馬のように。

いいなぁ。なぜか毎度縁がないです、ハロウィン。
時期的に無理なんですよね。仕事で。
行けないものは仕方ない!いつかチャンスがあるといいなぁ。

その分今週のkenちゃんで楽しんできます!
これはなぜか行けるんだ、平日なのに(笑)なんばは(まだ)近いしね!
あと、がっちゃんライブも控えてますから。


さて、今年も残すところあと2ヶ月!!
今年10月までに行ったライブが8本なのに、あと2ヶ月で行く予定のライブも8本という、個人的にライブ月間です。残り少ない2010年ですが、楽しまなくては!!

とりあえずkenちゃんライブに無事に行けますように!仕事でトラブル起こりませんようにー!!(切実)

あまりにとりとめのない話ですみません。
ハロウィン行ってないのに妙にアクセス数が増えてて申し訳ないです。
ここにはハロウィン情報は一切ございません!!おやすみなさい!!(笑)
00:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった。。。

ほんとにシベリアに行ってしまったのかと(笑)

お体、大丈夫でしょうか??
急に寒くなりましたから、私の回りもバタバタ倒れております…

ネットやTV注意してみてましたが、ちっとも写真の出てくる気配なく(なぜかナタリーでスマイレージのみ出てました)…会報待ちでしょうか(汗)

すごいライブ月間ですね~!
でもライブが元気の源ですねvとりあえず、Gacktさんのライブタイトルが気になってます(笑)

次は城ホでお会いできますでしょうか♪
琴紗 |  2010.11.03(水) 00:16 | URL |  【編集】

>琴紗さん

こんばんはー!
シベリアね、2往復くらいして戻ってきたわよ☆(笑)

風邪じゃなくて多分疲れからの熱なので、寝倒したら治りました。
心配してくださってありがとう!
明日からkenちゃんだから!!体調崩してられない!
さらにGacktに、その後ディズニーにも行くの(笑)
もう遊んでばっかりだけど、たまにはこういうこともなくっちゃね!
楽しみがなくては生きていけませんわ~~。

がっちゃんのライブタイトル、コピペしてきたんだけど、正直ちょっと書くかどうか迷ったもん(笑)まぁでも色々と面白そうだから楽しみ!
先輩いわく「ラルクとかVAMPSとは違う世界だからね!引かないでね!!」なので、またどんなだったか報告します♪
城ホールね、金曜しか行けないけど会えるかな??
またメールします!
mayu |  2010.11.03(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1084-60f9c04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
