2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

kenちゃん@大阪2日目

あー!もう!すっごく楽しかったーーー!!!
昨日も楽しかったけど、セトリは今日の方が好きだー!!
さすがに昨日よりすごく人が多くて、めっちゃ盛り上がった!!
でもそれでも端にいたので、全く押しもなく、スペースもあって最高でした。

とにかくセトリの真ん中あたりの盛り上がりゾーンが最高で、踊り狂ってました。
【接吻】→【NERVOUS】→【Stray】あたり、神セトリ!
踊りすぎて、今、足が超痛い(笑)

kenちゃんはジャケ写の衣装→女子高生→スパンコール付きのシャツ&ベストって感じ。
女子高生、死ぬほど笑った(笑)
トモちゃんが可愛すぎて憤死。
あのミニスカなんすか?!女子高生コスも可愛すぎて、とにかくトモちゃん見ては叫んでました。あーもう可愛い可愛い!!そしてセクシー。「酒のつまみは男!」に悶えました。最強でした。

kenちゃん、今日は飲んでなかったみたい。
でも、めっちゃ面白かったです。
MC笑いすぎて全然覚えてない(笑)
今回レポは無理かもです。もしくは超簡易版。
誰も求めてないような気がするし・・・自分的メモでいいかしら。


とにかくとにかく楽しくって面白くって、踊りに歌い、もう最高でしたわ。
2日間だけしか行かないのが残念~。もっと行きたい!!


kenちゃんライブに行くたびに、ああ私はKen曲好きだわ!って再確認。
音楽って素敵だなぁって、大人な音がいっぱい溢れてて素敵だなぁって、何度も思いました。
楽しませていただきました。kenちゃんありがとう!


2日間一緒してくれた友達もありがとう~~☆
今日はLUSYさんとめまるさんと空さんにも会えたよ!みなさまお疲れ様でしたー!
帰りの電車で、私の興奮メールにお付き合い下さったみなさまにも感謝!!
ありがとうございました!!


では明日も仕事なので寝まする。おやすみなさい☆


・・・あー!社長のツイッター画像に友達が写ってる(笑)(後ろ姿だけどね!)
01:03  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1086-50e245ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
