2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

がっちゃん見てきました~。

知らぬうちにVAMPSのツイッターが再開されてるじゃない!
周りのツイッター人口も多いしなぁ。始めちゃおうかな~。でも今更という気もするしなぁ(笑)
明日はめざましですって??よーし!予約しなくては!!


さて、今日の本題。
がっちゃんのライブに行ってきました!
ライブっていうか・・・ライブなんだけど、イベント??
文化祭風でした。曲もカバー曲ばっかり。それが楽しみで行ったんですけど!

感想を一言で言うなら・・・・・・
異 文 化 交 流 ☆

だってすごいんだもん!何か色々すごかったわ!!
行く前から先輩に「ラルクとかVAMPSとかとは違うからね!全く別物だからね!ああいうライブを想像しないでね!」って延々と言われてたんですが、まさにその通り(笑)
ステージも客席も全然違った~。面白かったです。
とにかく制服必須ってところがすごくて、会場に向かう電車の中からもう制服だらけ。
会場前なんてすごい光景。異世界。
購買部とか食堂とかもありました。カレー食べたよ!美味しかった~。

ライブ始まるまでが長かったんだけど・・・ライブは楽しかった!
ラルク演ったのー!【READY STEADY GO】でした。
「他校生のハイド君のいるララララルクアンシエル」って紹介されてた(笑)
そして勝手にフリを付けられ、みんなが胸に付けてるリボンとかネクタイをぶんぶん振り回すという。
がっちゃん上手でした☆

がっちゃんが歌ったのは【BELIEVE】【DESIRE】(LUNA SEA)、【KISS ME】(氷室京介)、【THE NEXT DECADE】(Gackt)、【ジュリアに傷心】(チェッカーズ)、【READY STEADY GO】(L'Arc-en-Ciel)、【粉雪】(レミオロメン)、【雪の華】(中島美嘉)でしたかね。
LUNA SEAとラルクで私のテンションMAX。
あとはボーカルをバンドの人が演って、がっちゃんがドラムでブルーハーツとかXとか。
【Rusty Nail】で一緒に行ってた同僚のテンションがMAX。
彼女はこの曲のモノマネが最強に上手いのです。ステージ上がってほしかったわ(笑)

3時開演で、休憩時間を挟んで7時過ぎに終演。
はふ~。すごかった!!
ライブは面白かったし、がっちゃんのMCも面白かったです!
一番面白かったのは帰りの電車での先輩の異常なテンションだけどね!!(笑)

余談ですが、制服姿の写メを送れと某方から散々言われてますが、拒否っております。一応撮ったけどさぁ。晒せるような代物ではない!!
先輩がアドレス交換してなくてセーフだったわ!おほほ。
勝手に先輩の制服姿だけ送りつけておきました。えへ。


kenちゃんライブのレポを書く時間がすっかりなくなってきておりますが・・・何か書ければいいな~とは思ってます。金曜からディズニーの旅なので、それまでには何とか自分的メモが書きたいな。
拍手、ありがとうございました!!
追記でコメントのお返事です♪

【More・・・】

>無記名の方

ご賛同ありがとうございます。さすがにギター侍のコスプレではないと思うんですが・・・(笑)見えましたよね!!
トモちゃんのはそういう感じですよね!アラビアンがとってもお似合いでした!
コメントありがとうございます~♪


>ママエリさん

わー!ママエリさんも行ってらしたんですね!
ほっこりでほんわかで、楽しいですよね~。あのVAMPSの激しく貪欲な感じとは違って、ゆるゆる楽しくって最高です。
私は両日端っこにいましたが、どこにいてもkenちゃんはよく見えますね。
初日はちょっとトモちゃん見すぎました、私(笑)


>harusweetさん

こんばんはー!
JCB行かれるんですね!JCBが1日だけなので、どっちのバージョンで来るのかわかりませんが、各地で演ってる2日目バージョンが私は楽しいと思います!
仮装はされてない方の方が多かったですよ。大阪では。
名古屋はハロウィン当日だったので多かったみたいですけど。
私もどこからどう見ても普通の格好で行きました(笑)
ステージ上は色々華やかです。楽しんできてくださいね!!


拍手下さった方、ありがとうございました☆
00:25  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1087-5da0362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
