2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

Ken TOUR 2010 “Hey! Join The Party!”@なんばHatch 2010.11.05

何だかとっても時流に乗り遅れたような気さえしますが、とにかく行ったライブは記録を!という執念にてレポを書きましたです。
明日がkenちゃんツアーファイナルってことで、それにはギリギリ間に合ったかな!
明日も楽しいライブになりますように♪


さて、とりあえずお粗末レポですが上げておきます。
読んで下さる方は続きにお願いします!!

【More・・・】


開場前に相方Sさんと合流。
Sさんのお友達たちとたくさんお話しできて嬉しい☆みなさん超ケンヲタです。

LUSYさんともお会いできました!
相変わらず美人美人。眼福です。

めまるさんとも会えた!ていうか、見つけた!(笑)


さて、本日は400番台。昨日が上手だったから、今日は下手へ。
入ってまっすぐ左端の柵に向かったらさらにSさんのお友達ともまた合流(笑)
さらにLUSYさんも同じところに来て、さらにさらにめまるさんも。
お友達いっぱいで楽しい!
LUSYさんとライブ前とは思えないくらいのフィギュアスケートネタで盛り上がる(笑)
あと、完璧レポはLUSYさんにお任せ!と宣言しておきました(笑)

さすがに今日は人が多くて。でも端っこはゆるゆるです。
暗転した瞬間にみんな前にぶわーっと詰めていきますが、私の周りだけぽっかり空間が。
自分が臭いんじゃないかとか、変な物質でてるんじゃないかと思うくらいにスペースありました(笑)


【Down】
赤いミニワンピ着たトモちゃんにノックアウト。
ちょっと可愛すぎるんだけど、あれ何ですか!サイハイブーツが似合いすぎ!!!
kenちゃんジャケ写衣装が素敵ー!!!
こういうちょっとクセのあるのも着られちゃうなんてモデル体型ー!きゃはー!

【Sping Along】
kenちゃんはジャケット脱いじゃって、半袖赤シャツとベスト(ジレ??)に。
トモちゃんがムチ持ってるー!とはしゃいでたら友達もわざわざ振り返って
「トモちゃんムチ持ってる!!」って言ってくれた(笑)
みんな反応するとこは一緒ね☆
いきなりテンション上がっちゃってもう!!
kenちゃんもすごい雄叫びあげたりしつつ、大盛り上がり!

【Blow】
また秦野さんところに行って、キーボードいじったりしてました。
この曲かっこいいのに、クールに決めるわけじゃないkenちゃんが素敵(笑)

この辺りからずっと社長がうろうろしてた(笑)
デジカメやら携帯やらで写真撮りまくり。後でツイッター見たら、見事に友達の後ろ姿が(笑)
(私はセーフ。写ってません。)


【MC】
「ファンの子からもらったトイレのオモチャがあって。押すと『※△■◎~~』って音がすんの。着メロにしたいね。
最初うまく鳴らんくて。JOEさんが一発で!七色の音を出してね。トモちゃんもすごかったよね。一番すごい音が出てた。」


【Speed】
「ウ○コの話の後にこの曲かい!!」って言う友達の言葉に心から賛同(笑)
でも始まったら聴き入っちゃうんだなぁ。

【Calling you】(?)
誰の曲かは知りませんが、「♪I am calling you」っていうkenちゃんとトモちゃんの掛け合いが素敵な曲。
『バグダッド・カフェ』の挿入歌だったとか??(映画に疎すぎてわかんない)
とてもしっとりして、大人な雰囲気。これはkenバンドならでは。

【Deeper】
白田さんのギターが浮かび上がって綺麗。
今日は昨日と違って歌詞もバッチリ(笑)

【ドラムソロ→ベースソロ】
メンバーが捌けて、JOEさんだけが残ってドラムソロ。
これがもう!!とにかくかっこいい!!
何回「かっこいい」って呟いたことか!!
途中で照明暗くなって、光るスティックでドラム叩いてるの!!かっこよかった~。
しかし、これを次の日に職場の人(44MAGNUMのコピーバンドしてた)に言ったら「古い!その演出は往年だ!」と言っていた(笑)私たちには新鮮だもん。かっこよかったよー!

TAKASHIさんも入ってきてベースソロ。
これまたかっこいい!!
しかし、開演前に友達の友達がTAKASHIさんの弾きマネしてて、それがそっくりすぎて思い出し笑いしてしまった(笑)失礼!


【All the Things She Said】(t.A.T.u.)
kenちゃんとトモちゃんが女子高生コス!ぎゃー!!
噂には聞いてましたが・・・トモちゃん普通に可愛い。
kenちゃん美脚すぎるー!!!
変なテンションのままだけど、この曲超盛り上がって楽しいー!!
スカートはいてぴょんぴょん飛び跳ねるkenちゃん。すごい絵だ・・・・・・
しかし、VAMPSの【TROUBLE】と言い、ああいうガールズポップをロックバンドがやるとかっこいいのね。面白い。

【T.P.I.T.P】
女子高生のまま、さらにベベちゃんまで登場して、もう一体何のライブなんだかわかんないー!(笑)
でも楽しいからもう何でもいいわい!!踊るべし!!

【Gimme your name】
そのままこれとか楽しすぎるー!!!
kenちゃんもテンション上がってるのか、ドラム台に上っちゃった!
目の前でkenちゃんやトモちゃんが踊ってます。きゃはー!楽しいー!!

【ギターソロ】
多分2人が着替えてるであろう間、ギターソロ。
かっこいいんだよね~。
白田さんが床にギター置いた状態で弾いててすごかった!

kenちゃんはスパンコールの付いた半袖シャツにさっきと同じベスト。
トモちゃんはもとの赤いミニワンピ。
【接吻】
わー!わー!わーーー!!
ラルクカバーがこれですかい!!
kenちゃんのやさぐれた感じの歌い方が似合ってます。
サビは観客にマイクを向けて。みんな歌ってます。

【NERVOUS】(DIE IN CRIES)
イントロで後ろ向いて腰フリフリしてるkenちゃん。
しかしもうこちらは踊りまくっておりますわよ!!
この曲すごい大好き!!

【Stray】
好きな曲の連続コンボきたー!!!
もう踊るし跳ねるし大変!!忙しい!!

【MC】
「今一番ええとこで中間さんのボリュームペダル踏んでもうた。何で踏むんやろうと思ってたけど、踏むね(笑)」
えーっと、それはハイドさんに踏まれてたってことでいいんでしょうか??(笑)

今日も客席からのパンツコール(笑)
「パンツ見せれん!ファスナーない!
もう!いい感じなんやから邪魔せんとって!!!」


【“S”】
Aメロのトモちゃんですよ。これに尽きます。
悩殺されたまま記憶が吹っ飛んでます。

【In Physical】
kenちゃんギター持ってます。やっぱり新鮮。でもすごくかっこいい。
やっぱりkenちゃんのギターの音が好きだ~。

【ETERNAL REST】
緑のくるくる回るレーザー照明。
静から動への動きがかっこいい。

【Solitary stroll】
浸りまする。いい曲だ~~。


メンバー捌けていきます。アンコール待ちでセトリメモメモ。

【ベベバッジ抽選会】
ぶさべべ持ってマイクスタンドに這わせてます。
斜めのスタンドのところを滑らせたり。可愛い~。

「アンコールの時って『ヒーハー!』って言うんじゃないん?
ツイッターやってる人?見てるだけの人?見てるだけの人はその下品なやり取りを見てるんやね(笑)」


「こんな風にステージ立ってね・・・・・・ええ話じゃないから聞くなー!!!(笑)
中学生の俺に教えてあげたいね。21世紀には○○○っていうすごい○○○マシーンがあるでって。ぬるいカップヌードルとかでせんでええんやでってね!」

もう、やっぱり落とさないと気が済まないのね(笑)

質問は「大阪に来て何回お好み焼きを食べましたか?」
答えは「2回」

私「1」だったのになぁ。残念~~。
友達の友達が当ててたので、終演後に見せてもらいましたけどね!

今日のお題は「酒のつまみ」

トモちゃん→男!!ぎゃー!
中間さん→ミックスナッツ(笑)
JOEさん→焼き明太
秦野さん→枝豆
白田さん→魚介。スルメとか。
TAKASHIさん→アボガド

kenちゃんがアボガドがどこで取れるのかとか気にしてたけど、うちの畑で取れますよ(笑)
余程言おうかと思ったけど、そういうのできない人なんで無理(笑)

kenちゃんは炭水化物。
「裏メニューとかでカレーうどんとかあったら絶対食べる。イヤな客やろな~。飲む気ないやろ!って(笑)」

【Viva La Vida】(Coldplay)
わーい!!またまたこれが聴けるのね!!
アンコールに持ってくるってことは人気あるんだよね。
DVDに入ってないのがつくづく残念。

【Please don't leave me】(John Sykes & Phil Lynott)
kenちゃんがギターソロ。ああ、もうやっぱりkenちゃんのギター大好き!!
曲はしっとりなのに、楽しくて、幸せ。

【Save me】
何だかすんごくふわーっとして、すごく気持ちよかった~~。
気持ちいい音がいっぱい溢れてる感じでした。


今日もとっても楽しいライブでした!!
kenちゃんのライブは、kenちゃん自身がすごく楽しそう!
洋楽のカバーも、程よく知ってて、意外だけど楽しいとか、そういう曲が多くて好き。
何度も言いますが、もっと行きたかったわー!名残惜しい!!


明日はJCBホールですね。
行かれる方は楽しんできてください~!!

ここまで読んで下さって、ありがとうございました!
お粗末レポでどうもすみませんでした。
23:37  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1089-e523deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。