2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

帰還!

ただいまー!

VAMPS@名古屋から??Kenちゃん@JCBから??
いえいえ、私はそのようなところには行っておりませんです。
はいはい。

もう情報の末端の末端にいます。最後尾を歩いてみんなに励まされるマラソン走者のようです。
何?ディナーショーって何??
HYDE名義でもVAMPS名義でもツアーファイナルって行ったことなかったから、代々木のファイナル行けるの嬉しかったのになぁ。ファイナルじゃないのか・・・・・・
何か残念。ライブは楽しみだけど。


で!!
私はこの週末にディズニー行ってきたのでした!!
もう現実世界をすっかり抜け出して、夢の国ではしゃいできました!
そして大散財(苦笑)

3年前に同僚と行ったときにディズニーランドホテルが建設中で「次は絶対ここに泊まりたい!」という決意で、ボーナスとっておいたんだもん。
圧巻の美しさでした、夢のようだ~。
d_2.jpg
ライトアップされて、もう最高。
宿泊者しか入れないお庭とかも、お部屋の中とかも、何から何まで素敵ー!

もちろんディズニー自体も超楽しかった!!
クリスマス仕様でめっちゃ綺麗!!
d_1.jpg

プーさん可愛い☆
d_3.jpg

そして・・・「みんな持ってるのね~」とか冷めた目で見てたくせに、結局買っちゃったダッフィー。
d_4.jpg
小さいサイズってところが微妙な抵抗です(笑)

大好きな絶叫アトラクションも乗りまくりで超楽しかったです。リフレッシュ~。
デジカメの画像見たら3日間で200枚も写真撮ってた!今も写真とお土産見てはニヤニヤしてます。
楽しかったなー。また行きたい!!


ということで、本当にラルクのラの字もない、ただの日記でした。
VAMPS@城ホールも近いし、そろそろモード替えていこうと思います!


ああ、今日夏JACK放送ですのね!
予約録画してある~。起きてられないのでもう寝ます!おやすみなさい!!
00:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1090-f5a8b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
