2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

夏JACK特番の雑な感想。

夏JACK特番見ましたー!
どんなものかしらと思ってたら、すごく良かった!!
何がいいって、無駄なバンド紹介とかインタビューとか一切なくって、当然ながらCMもなくて(笑)とにかくただひたすらにライブ!!って感じの番組だったこと!
MCも最小限。いいねー!

とりあえずアリスナインとKenちゃんとKyoさんとゾロとVAMPSとをちゃんと見ました。
アリスナインって見目麗しくていいですね。若いし(笑)
あら、いいかも~って思うけど、Kyoさんとこでハイドさん見たら吹っ飛んでしまった。すみません。
そういえば当日はアリスナイン見てないんだった。何してたんだろう・・・(ごはん食べてたんでした。自分のブログ見直してきた・笑)

Kyoさんのセッションが全部放送されてめっちゃうれしい!!
ハイドさんの暴れん坊ギターっぷりがね!双眼鏡でガン見したことを思い出します(笑)
パーカーのフード取っちゃうKyoさんが素敵!ありがとう!ハイドさんの髪がぺったんこで可愛かったです。
【NERVOUS】は文句なしに格好いい!!
Kenちゃんのライブで聴いてて、もちろんKenちゃんバージョン大好きだけど、さすが本家!って感じでした。

Kenちゃんはとにかくトモちゃん祭!!(変な日本語)
当日もトモちゃん見てたけど、こんなセクシーでしたか!!セクシーでしたね!!
トモちゃん映る率もすごかったですよね??カメラマンわかってるね!!(笑)
【Blow】大好きだから、放送してくれてめっちゃ嬉しい。

ゾロはたぴちゃんだけ見た(笑)
あのやたらと可愛く踊ってる曲でしたね!
たぴちゃんが踊るたびに観客から悲鳴とどよめきが(笑)


そしてVAMPS。
とにかくすごかったわ~。大迫力。
やっぱりハイドさんってすごいんだよね~。良いか悪いかは別として、ファンの絶対数と忠誠度(笑)がハンパないから、ああいう場所だと周りも取り込んでもってっちゃうんだなぁ。
会場全体のタオル回しは圧巻でした。
ベッキーも関係者席で回してたのを私は見たぞ(放送では映ってません。当然ですけど)
【LIVE WIRE】のハイドさんがすんごい可愛かった。美人で可愛い。
ポールさんにキスするとこも、ちゃーんと髪をのけてからちゅ!ってするのね!
もー!もーー!!!(何)

週末にでもゆっくりまったりもう1回見たいと思います。
再放送もあるんですね??それももう1回録画しなくっちゃ。

VAMPS@名古屋も楽しそうですね!
情報すら全く追いかけてませんが・・・来週にはもう城ホールなのね!早い!
ところで、ブロック分けってどうなってるのかなぁ。C1ブロックなんだけど・・・これは後ろってことでいいのかな??ならゆっくり行っちゃおうかな~。

そしてワッツインもCDでーたもまだ読んでないダメな私です。
明日には届くはずだ~!楽しみ!!

では、またとりとめなくなってきたので寝ます(笑)
おやすみなさいー!!
00:32  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1091-30c1c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
