2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

チケット整理してみた。

ワッツインのアリスHYDEさんを写メしたのを友達(notファン)に見せたら、
「腕の太さ以外は完璧な金髪美少女やね!!」
と的確な答えが返ってきました。その通り!!


今日はまったりの休日でした。
先週はディズニー弾丸ツアーだったし、その前はがっちゃんのライブ行ったりしてたので。
久しぶりにのんびり休日・・・でも部屋が汚いー!!!
と思ってめちゃくちゃ掃除しました。
気になってたお風呂とかキッチンの湯あか水あかまでピカピカ!!
今なら誰が来てくれても恥ずかしくないわ!!カモン!!
と言いながら誰も来る予定はないのさ。寂しい奴ですみません。

チケット類も整理してみたんです。
ラルクとVAMPS(HYDEソロ含む)がほぼ同数だった~。
夏JACK含めればVAMPSの方が見てる回数は多いかな。びっくり。
そうそう、チケ代の変遷にもびっくり。
ラルクの最初のチケットなんて\4,500ですよ、奥様。
その12年後には2倍になるなんて、当時高校生の私には無理でしたわね。
ハー火のアリーナツアーまではファンクラブで申し込んでもぴあのチケットとかだし。
ちなみに、チケットは2Lサイズのアルバムを使ってます。ラルクとソロ関連はページを分けて、1年間のライブチケットを1ページに放り込んでます~。
101121_1.jpg101121_2.jpg
一番左がリンカネですね。まんま、ぴあのチケットです(笑)
隣のハー火はホールツアーの時はキョードー大阪のチケットだったのに、アリーナからはデザインチケットになりました。私はAWAKEツアーのチケットが好きだなぁ。



話は変わりまして。
先週末から音楽を聴かない生活だったので(JACK特番は別)久しぶりにiPodをスピーカにセットして、さぁシャッフル!!そしたら1曲目に【HORIZON】がきて、あまりの懐かしさにHYDEソロをがんがんリピートしちゃいました。
【666】を久々にフルで聴いてみて、今これをライブで聴きたいなぁとか思ったり。
【Prayer】と【Fruits of Chaos】が猛烈に生で聴きたいぞー!!!
アリーナ公演で・・・演らないか。

大阪城ホールのチケットがCブロックなんですが、Hブロックまであるというのは本当ですか??
どういうステージ構成なんだろう・・・謎!!
とにもかくにも、私がVAMPS見られるのはあと2回。
見納めてこなくちゃ!!
久々に【BEAST】も聴かなくては。
今週はVAMPSに会えるんだしね!!楽しみー!金曜までがんばろう!!


拍手下さった方、ありがとうございました!
21:01  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わー!!

私もチケット整理してみよーっと!!
…って、子供の写真の整理もしてない(ざっと10年:爆)人ですが(* ̄m ̄)
mayuさん!私も城ホCブロック!
マジでHまであるよ!
ステージはジャニコン式に違いない!
アーリーを真ん中に、伸びる4本の花道(笑)
のりこ |  2010.11.22(月) 16:08 | URL |  【編集】

mayuさんの記事見て、ワッツイン買いに走りました(笑)ほんと迫力美人。眼福。

さすがのファン歴を物語るmayuさんのチケットの数々…!
私も整理してみようかと思いましたが、そんなに行ってないことに気づきました(笑)
mayuさんのライブ参戦の思い出をひとつひとつ聞かせていただきたいです♪

城ホDとFでしたよ~!
チケ来たときはどんだけ後ろやねーんと思いましたが、Hまであるとなるとますます自分の位置が分からない…いや、でも後ろなのは確実かしら(悶々)

金曜日、少しでもお会いできたら嬉しいです☆
琴紗 |  2010.11.22(月) 22:58 | URL |  【編集】

>のりこさん

参考になれば嬉しいですー!
ただ、VAMPSのページは1年分のチケットがすごい量ですよ、きっと(笑)

おー!のりこさんもCブロック?私C1ブロックなんですけど。
ホントにHまであるんですねー。謎!!
ジャニコン方式なら腹抱えて笑います(笑)
mayu |  2010.11.23(火) 23:04 | URL |  【編集】

>琴紗さん

ワッツイン、最強でした。うはうは!

> mayuさんのライブ参戦の思い出をひとつひとつ聞かせていただきたいです♪
そんなことしたらいくら時間があっても足りないわ・・・・・・
ものすごい勢いで語るから覚悟してね☆
また年末の例の会で話しましょう!!

城ホール、マジで謎なんで、どういう心構えで行っていいのかわかんない(笑)
とりあえず私は金曜しか行けないので楽しみます!
着いたらとりあえずメールします~♪
mayu |  2010.11.23(火) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1093-c6b263c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
