2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

VAMPS@城ホール(ネタバレ!)

楽しかったー!!
アリーナだからZeppと違っておとなしめかな~と思ってたけど、とんでもない!
めっちゃ楽しかったし、跳ねまくりで汗だく(笑)

ハイドさん、最初はちょっと表情キツイ感じ(当社比)がしたんだけど、何か途中で脱皮した。めっちゃ可愛いハイドさん出てきたーー!!!
風邪気味だったのか、鼻声だし、鼻すすったりしてたけど、それがまた可愛さ倍増でした。

アンコールでのMCが可愛すぎて死んだ!「今週のカズくん」コーナー最高♪
ハイドさんもカズも超可愛くて、大騒ぎ☆

演出は去年のアリーナでのスクリーンみたいな感じ。私はDVDでしか見てませんが、思ってたより映ってました。
もうちょっと映してくれたらなぁと思わんでもないですが、【SECRET IN MY HEART】でのスクリーンは良かった。目とか口元のドアップが個人的に大好きです。
アリーナのブロックが横長で、人数もほどよく、動けて楽しかった!

とにかく久しぶりのVAMPS、堪能しました!
次は代々木の最終日だ!!楽しむぞー!!!


最後に。
ペンライトはほとんど見ませんでした。私は個人的にペンライト苦手なんで、ラッキーでした。これ以降どうなるかわかりませんが、とりあえず今日はほとんど気になりませんでした、という報告!


明日は参戦しませんので・・・今日のレポは(多分)日曜日に!
23:00  |  mobile  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今週のカズくん

HYDEの笑顔にやられました!
一生この人についていこうと思うくらいに!
可愛い!たまらん!なんだ、ありゃ!

ちょこっとでしたがご挨拶出来て良かったです♪
私は明日が最後のVAMPSなんで、悔いを残さないように頑張ってきます☆

そして、mayuさんのレポ、楽しみにしてます!
琴紗 |  2010.11.27(土) 00:37 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした!

6時過ぎに到着したけど、開場には余裕で間に合いましたー!
C2ブロックも、超盛り上がり(私が先頭きって盛り上げ?)ましたー!
MEMORIESは泣けた…
『それぞれの道を…』ですね(;_;)

代々木ファイナルで、逢えたら会いましょう(*^m^)
のりこ |  2010.11.27(土) 01:20 | URL |  【編集】

コメントさせていただくの久しぶりです!

mayuさんも昨日の城ホールいらしてたんですねー☆
私も行ってたんです!
A1ブロックだったんですが、興奮し過ぎて未だに夢心地です。
あんなにも美しい人がホントにこの世に居るのかと、改めて思いました(笑)。

またmayuさんにもお会いしたいです♪
みおな |  2010.11.27(土) 14:20 | URL |  【編集】

>琴紗さん

あのMCやばかったね!!
めっちゃ可愛かったーーー!!!
K.A.Zも可愛かったしね(笑)何なんだ、あのユニット!

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
真後ろにいたのはなかなかの偶然でしたな(笑)
昨日のライブも楽しまれたかな??
また感想聞かせてね~~!!
mayu |  2010.11.28(日) 16:48 | URL |  【編集】

>のりこさん

お疲れ様でしたー!!
Cブロック、かなり最後の方に入れられましたもんね(笑)
C2だったんですねー!真ん中うらやましい!
端っこは端っこなりにゆるゆると熱く盛り上がってました!

あのメンバー5分割が感動しちゃうんですよね。
いい演出!!

代々木も楽しみましょうね~~☆
mayu |  2010.11.28(日) 16:51 | URL |  【編集】

>みおなさん

コメントありがとう☆
行ってましたよー!楽しかったー!!
A1とは!最前うらやましい!!
めっちゃ美人さんでしたよね~。
美人さん→かわいこちゃんへの変身っぷりがすごかったです!

さっそくだけど、5日よろしくね♪楽しみにしてます!
mayu |  2010.11.28(日) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1095-ad5d8291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
