2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

今は風邪ひきたくない。

お昼休憩にコンビニに向かってたら後ろから歩いてきたおじさんに「俺の前を歩くな!!」と怒鳴られたmayuです。どうもこんばんは。
この歩道歩いてる全員に言えよ?!と思いましたが反論しませんでしたけどね・・・
さすが今日の占い11位だけあります。
占いって最下位の時は大したことないのにな!むしろ良いこと起こることもあるのに!
一番微妙なのは11位かもしれません。


城ホールのレポに拍手をたくさんありがとうございました!!
ネタバレ全開なので代々木参戦の方はご注意下さいませ。
って今頃言っても遅いですね?どうもすみません・・・・・・
今になって思い出したこととかありますが、もう修正する気力がありませぬ。
お粗末でホントすみません!!


さて、ハイドさんがディストに来てたみたいですね~。
チャットしてたとか??ハイドさんとチャットしたいとはあんまり思わないんだけど(笑)その様子をそーっと見るだけでいいんです。
どうやらやっぱり風邪をひいてらしたようですね。
代々木までには治してもらいたいですね。
私も遠征までに風邪ひかないようにしなくっちゃ。


大変遅ればせながら、B-PASS買いました。
もうさ、アリスが可愛くて可愛くて可愛くて・・・(無限ループ)
何てことでしょう!!
あんなに可愛くていいんだろうか、○○歳のおっさんのはずじゃないのか?!と何度思ってみても、可愛いのに変わりはないので素直に悶え転がってみました。
かーーわーーいーーいーーーー!!!


あ、ルシエルのEXTRAが更新されてましたよ~。
前号のですね。
ハイドさんは【DEVIL SIDE】のPV撮影のでした。
やっぱりこのPVのハイドさん可愛いな~。
PV自体には可愛さのカケラもないんですけど(笑)


ラルクオフィのトップもハリクリ仕様なんですね!
クリスマスか~~。どうせ1人だけどさ!その前後に楽しい予定がいっぱいあるからいいもんね!!
で、Mステのスーパーライブは出ないんですか??【BLESS】で出てよーー!!
と叫んで寝ます。おやすみなさい。

何か支離滅裂な日記ですみません・・・・・


拍手お返事♪

【More・・・】


>harusweetさん

お返事遅くなってしまってすみません!!
ユッキーもkenちゃんもおめでとうでしたね!!11月忙しいー!
ラルクって暑い時期に生まれた人が誰もいないんですね。妙なクールさはそのせいか・・・いや、わかんないですけど(笑)
紅白楽しみですね!!幕張に行ける人も行けない人も、テレビなら見られますしね!!
素敵な年末になりますように☆


拍手下さった方、ありがとうございました!!!
00:01  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1098-78becac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
