2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.23 (Tue)

燃え尽き症候群?!

何にもする気が起こりません。
いや、仕事はしてますよ。一生懸命。
でもそれ以外に何かをしようとする気が起きません。
いつもなら本読もうとか、テレビ見ようって思うんですけど。
ずーーっと【AWAKE】聴いてます。
ライブ思い出して泣いちゃうぞ!!

そういや、ライブ中に「いや~ん、hydeさんってお人柄も素敵っ!」って思った瞬間がありまして。
(ごめんなさい、まだライブモードなんです。)
何日目か忘れましたけど、いや、17日か18日のどっちかですね。
hydeさんがボトルの水を観客にかけたのがステージ上にもこぼれてたみたいで、どうやら気になったらしく、間奏の時(多分【LOST HEAVEN】だったと思う。)にスタッフの人に耳打ちしてたんです。
そんでスタッフの人がすぐに拭いてたんですけど、そのスタッフに向かって軽く片手挙げて「ニコッ」ってしてたんですよ!
後でお礼言ってもよさそうなのに、歌ってる途中にそういう風にしてるhydeさんってホントにもう・・・!
何かすごく良い気持ちになりましたね。
とても気を遣う人だとは思ってたんですけど、ホントにそうなんだなぁって。
スタッフとの良い関係も見えて、ホント素敵なツアーでした。

ていうか、ライブのことばっかり考えちゃってます。
今日もランチの時に職場の先輩にめっちゃ語ってしまった・・・・・・
楽しそうに聞いてくれてたんですけど、とっても迷惑な人ですよね。
落ち着かなくちゃ!!
明日はまた休みなんで、ツアーグッズを片付けて(これがまた寂しいんですけど)部屋の中を仕事モードにしないと。
「天使と悪魔」の下巻も手に入れたし(全然無くて4軒本屋回って見つけた!)、続きを読みます。

そういえば、最近アクセス数が増えてて嬉しい限りです。
つまんない内容で申し訳ないですけど、コメントとか頂けると嬉しいです(>_<)






00:08  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/11-72d8ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
