2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

Mステとか代々木とか『音楽と人』とか!

『深イイ話』見ましたよ~ん。
何かどえらいハイドさん出てきましたけど・・・これが噂のギズモ・・・・・・
ていうか手ぬぐいー!!
んん、まぁ顔は美人さんだったけど。アー写がちゃんとしてるからいいや(笑)
でも、この時ってファンはみんな気付いてたんでしょう??まさか気付かないわけないし、ハイドさんが出てきて【虹】歌うわけないじゃんって言ってもそんなの視聴者はわかんないですよね。
ま、いいんだけど。青木さんがすごいってことを言いたいんだろうし。(そして実際すごい!)
しかし、この番組、ハイドさんが映るかもっていうんじゃなきゃ見てない番組だわ~(笑)


さてさて。
ラルクがMステSPに出ますねー!!わーいわーい!!
出てくれー!とは思ってたけど、めっちゃ嬉しいー!!
クリスマスに年賀状作るしか予定のない私に、「ラルクが出るから家にいます!」という言い訳をどうもありがとう(笑)
やっぱり【BLESS】ですよね~。
紅白とL'A HAPPYに向けて練習してくださいね、ハイドさん!(笑)


VAMPSは代々木公演が始まってますね!
昨日のBEAUTY&BEASTの様子も少しだけ聞いたんですが、行きはちゃんと(?)歩けたみたいで!
帰りはなすがままに運ばれたって聞きましたけど、ハイドさんの夢が叶ってよかったですなー!
その光景が見たかった!!
WOWOWで放送あるとか?!うわ~、解約してたけど、また契約しなくちゃ(笑)
DVDにもなるんですよね??
Zepp Osakaの4日目で歩いたのもかなりすごかったですけどね。あの映像もどっかで見られることを祈ります。雪崩になったときのはさすがに映像としては残らない気がするし・・・

私は代々木ファイナルに参戦なので、それに行くべく一生懸命仕事片付けております!!
休みはもらえたけど仕事終わらなきゃ行けませんもの!!
今日も張り切って仕事してたら「この間からずーっと同じ姿勢で固まって黙々とやってるね、すごい気迫」って言われてしまった・・・・・・この情熱がいつも発揮されないのが辛いところ(笑)

でも日曜は遊んできました!
梅田でお買い物~~。
モッズコートが欲しくて行ったのに、私の手にはなぜかダウンコートが入った紙袋が・・・
だってね!ほら、ラルクライブ絶対寒いじゃない!!夜中だし!海沿いだし!!
ま、とにかく散財してしまったのです。アクセとかもいっぱい買ってしまった・・・
いかん、ボーナスが入るから気が大きくなってるわ。
同僚もちょうど買い物に来てて、お茶するために合流したら私の倍くらいお金使ってて笑いました。独身組はみんな「12月はあかん。使ってしまう・・・」とぼやいております(笑)

その日の夜にみおなさんと飲みに行ってきました。
ブログにコメント頂いたり、去年の忘年会に参加してくれたり、と交流はあったのだけど、長々と話するのは初めてでした。もう、若いし可愛いし、こんなにべらべら喋る困った酔っぱらいが相手でどうもすみませんでした。
L'A HAPPYでどの曲演るかを2人で想像して、想像しただけでちょっとうるうるしてる自分が気持ち悪かったです(笑)多分どの曲が1曲目でも私は泣くな、と確信しました(笑)
みおなさん、ありがとう~!また遊んでね☆
(忘年会参加の方々に私信!お店下見してきましたよん!お料理も美味しかったし、店員さんもいい感じのお店でした!!)

12月は仕事も忙しいけど、遊ぶ予定もたっぷりで、毎日張り合いがあるってものです。
代々木遠征あるし、忘年会は仕事関連で3つ、高校の友達と1つ、ラルクファン忘年会が1つ、年末は東京でライブ3本!!
とりあえず風邪だけはひいてなるものか・・・!!!
でもkenちゃんみたいな完全防備はしないけどね(笑)(『音楽と人』の連載より)
そういや、『音楽と人』の表紙が毛皮のマリーズでしたね。
音楽と人 2011年 01月号 [雑誌]音楽と人 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/04)
不明

商品詳細を見る

「和歌山って自然しかないようなところ」にうなずいてしまって悔しいわ!(笑)
2コ下かぁ。私の出身校とライバルって言われてた高校の出身だったのね。
今回の表紙はボーカルの人だけど、私の職場の先輩がギターの人の家庭教師だったという話は前に書きましたが、こんなに売れて来ちゃってすごいよね!!ライブ誘われてるけど、なかなか予定が合わず、残念なり。

VAMPSの記事は物議を醸しそうな感じですが、もういいです。
ハイドさんは好きにやっちゃってー!
私はラルクも好きだけど、VAMPSも好きだし。kenちゃんソロも好きだしね。

それよか、LUNA SEAの記事読んで、ラルクがずーっと続いてきたことの凄さとか重みとか、余計に感じちゃいました。やっぱラルクってすごい。売れてるもの。ソロでも。それはやっぱり本体が続いてるってことが大きいんだと思うし。すっごい伝説のバンドでも、「今何してるんだろうね~」じゃ辛い。ラルクならさ、昔ほどメディア露出はなくても、海外行ってるよ~とかドーム公演あるんだよ~とか言えるもん。天下の国営放送でオリンピックのテーマソングとか歌っちゃってて。
売れなくてもきっと好きだと思うけど、大がかりな、これぞラルクっての、やっぱり好きですもん。
そういう意味で、これだけ続いてきたバンドのファンだってこと、幸せだなぁと思うのです。
あ、私はLUNA SEAも大好きですよ。これだけは言っておかなくちゃ(笑)


あれ、ちょっとブログ書かないと、何か色々書きたくて長くなってしまう・・・・・・
すみません、ダラダラした記事でした。

拍手お返事♪

【More・・・】


>ルーヴィスさん

お役に立ててよかったです~☆
と言いつつ、私も教えてもらったんですけど(笑)
何か見覚えのある人、私も見ました!!ちょっと見比べてみないと・・・とか言ってラルク見ちゃうと止まらなくなりそうなので、VAMPS終わるまで自粛します(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!!
23:04  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この間はとても楽しかったです☆
ありがとうございました♪

酔っ払いだなんてそんな・・・(笑)。

今年の忘年会に参加できないのは残念ですが、またお茶とかご飯とかご一緒したいです!

代々木も楽しんできて下さい!
魂飛ばしまーす(笑)
みおな |  2010.12.07(火) 17:37 | URL |  【編集】

>みおなさん

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかった~~☆
まさかチューハイ2杯で酔っぱらうとは思いませんでした。弱くなった(笑)

また遊びましょう!!
みんなとも遊べたらいいですね~。

魂預かっていきます!行ってきまーす!!
mayu |  2010.12.08(水) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1100-3121f39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
