2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

VAMPSファイナルからただいま!

行ってきました!VAMPSファイナル@代々木!!
私、アリーナは城ホール初日しか行ってないので、その他の日の様子とか全く分からないんですけど、ものすごーーーい盛り上がりでしたね!!!
すっごく楽しかったです!!熱かった!!!
ハイドさんも可愛かったしー!衣装も髪型もバッチリ!お歌もバッチリー!!
とにかくセトリがよかった。たたみかけてきましたね~。

ラストってことでちょっとうるっとすることあったけど、【MEMORIES】とかより【HIDEAWAY】とか前からの曲のほうが何か感動しちゃった~。そしてとにかく【MISSION】!!良かった。
楽しかった。とっても良いライブでした。行けてよかったです!

レポは・・・書けたら書きますけど、2階スタンドで表情とかは全くわかんなかったですし、記憶があんまり・・・・・・

というのも、今日Yさんとシネマルーム貸切で、10人くらい入れそうな部屋で2人で3時間半ずーっとラルクのDVD見ちゃったんですよね~。
シアキスのDISC2(DISC2っていうのはYさんのこだわり)とL'7。
大画面・高画質・大音量・高音質で延々と麗しい「hyde」を見続けたもんだから・・・ただでさえ少ない私の脳内メモリーがどんどん上書きされてしまいましたよ(笑)
2人ともそのライブ生で見てて、DVDも何回も見てるはずなのに、魂抜けるくらい放心状態。
おっかしいな~~(笑)

VAMPSライブ、セトリだけはメモしてあるので、とりあえず書けたら書いてみますが、きっともうたくさんの方が素敵なレポを書いてくださってると思うので、メモ程度の個人的備忘録だけ書きたいと思います。
ファイナルだったんだしね!

Yさん、2日間お世話になりましたー!!また月末にお願いします(笑)
椿さん、お会いできて嬉しかったです☆チョコありがとうございました!

さて、明日からまた日常に戻ります。仕事仕事。
年末に向けて、がんばりますー!!

とりあえずVAMPS2年半お疲れ様です!楽しかった!ありがとう~~!!!!
23:55  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でしたー!
具材もやしオンリーのラーメンとか…ありえないもの出してすみません…(人´∀`)
懲りずにまた遊びに来てね!
Y |  2010.12.10(金) 09:19 | URL |  【編集】

>Yさん

お疲れ様ですー!ありがとうございました!!
いやいや、美味しかったです。ラーメン。しみました~~。
まぁ早速月末にお邪魔いたしますですよ(笑)
こちらこそお邪魔しまくってすみません。よろしくお願いしまーす!!
mayu |  2010.12.10(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1102-5c018abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
