2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

せ、声優デビュー・・・??と【MEMORIES】

某社のアンドロイドのCMのおかげでガガ様の【Poker Face】が頭から離れず、とうとうダウンロードしてしまったmayuです。こんばんは。
あれは洗脳だよ~(笑)

さて、毎日バタバタしてる間に、ハイドさんは天神でラジオ出たり、ツイッターにとんでもない写真を投下したり・・・・・・そして声優とはね!!アニメとはね!!
でもアニメよりも本物の方がぜーーーったい可愛い。
何であんなわかりやすくかっこいいキャラになってるの??
違うわよー!!
誰か、アニメの作図の人にツイッターのプリクラ写真送っておいて下さい。

で、そのアニメのアフレコがあったようで、その関連ニュースいろいろ集めてみました。
オリコンナタリーまんたんウェブ映画.comデイリースポーツスポーツ報知日刊スポーツ
オリコンとナタリーが写真いっぱいあっていい感じです。
サングラス外してほしかったけど・・・サングラス外したら後ろのアニメ絵と似てないことがバレるからか!!(笑)
インタビューの動画は某所にありました。


で、先述のプリクラ写真ですけどー!
私、その写真(という名の大爆弾)をちょうど出先でメールで教えてもらいまして。
その日は職場の若手(と言い張る)女子忘年会だったのです。
焼き肉→カラオケのゴールデンコース(笑)
カラオケではもう誰もが趣味に走って、好き放題歌う感じだったんですが、ちょうど私が【BLESS】歌った後で、PVのハイドさんをみんなが「若いよね~、かっこいいよね~」とか誉めてくれてたとこだったんで、このタイミングでこの写真!!って笑い転がってました。
帰宅後に写真はちゃんと(?)加工してハイドさんだけを取り出し、今待ち受け画面です(笑)
ちなみに、忘年会には旦那さんがハイドさんの恩師と同じ職場、という後輩も来ていて、旦那さん(結構ラルク好き)がその先生に「僕、毎朝ラルクかけてるんですよ!」と言ったら「朝からよくあんなねちっこい声聴けるわねー!(笑)」と言われたらしい。先生ひどい(笑)
ちゃーんと今でもCD送ったり、ライブ招待してるそうです。
ハイドさん、義理堅い。すばらしい。


さてさて。
今日は【MEMORIES】のフラゲ日です。ということで、ネタバレの感想。
MEMORIES (DVD付) (ジャケットA:アーティストフォトver.)MEMORIES (DVD付) (ジャケットA:アーティストフォトver.)
(2010/12/15)
VAMPS

商品詳細を見る

とりあえずまずDVDでしょ!ってことで、DVD鑑賞。
てっきり【MEMORIES】からかと思ってたら【PIANO DUET】からだったー!
私、【BEAST】の感想記事でこの曲の妄想してたんですけど、結構似てない?!と1人で興奮(笑)
いや、まぁ誰が妄想しても同じようになるとは思いますけどね!わかってますけどー!
とにかくPVが綺麗。
ハイドさんのピアノとの距離が近すぎて、それじゃ弾けないよ!って思ってたりしたけど(笑)
K.A.Zもめっちゃかっこいいし。
モノクロとセピアの中間みたいな感じで、とても綺麗。曲の印象そのまま。

そして【MEMORIES】。
これはネットですでに見てましたけど、【PIANO DUET】とセットで見るとなお良い!!
対になってるのね。最初の場面とか。

【PIANO DUET】がVAMPS2人の思い出なら、【MEMORIES】はチームVAMPSとファンの思い出。
セットで見るべきです!!

さらに、メニュー画面が良いじゃないかーー!!
【MEMORIES】のインストが流れる中、ライブ写真のスライドショー!!
これは泣かす気満々でしょう、VAMPSさん。
こちらに見入ってしまって、PVよりもリピートしてます。
ライブ写真好きだわ~~。チョイスもばっちりです!!

CDの方ですが、聴き慣れないからか【GET UP】の日本語Verはなじめない・・・
歌詞の内容は英語とほぼ同じだから、初聴きの人は日本語の方が頭に入ってくるかな~。英詞の方を聴きすぎてるんだよね(笑)

そうそう、私は歌詞カードの表紙(?)の右上の写真のハイドさんが大好きです♪


拙い代々木レポに、拍手たくさんありがとうございました!!
22:11  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝からよくあんなねちっこい声聴けるわねー!(笑)」
この言葉が頭から離れませんww
なんていうか・・
妙に納得してしまって(* ̄m ̄)ププッ 

確かにねちっこいかもww
でも、朝からでもあのねちっこい声が聞きたいです(爆)
素の本人のたどたどしい声でもいいけど・・ww

いつも楽しい話をありがとです。(*´エ`人)うふ
七瀬 |  2010.12.24(金) 00:37 | URL |  【編集】

>七瀬さん

お返事遅くなってしまってすみません!
面白い先生ですよね~。とってもいい先生だそうですよ!
確かに、ねちっこい(笑)
でもファンなら寝起き一発目からオッケーですよね!!

またいいネタをゲットしたら(笑)書きますね☆
mayu |  2010.12.26(日) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1104-68cb2981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
