2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

ラピニュチケット到着!!

チケットが来ましたよーん!
昨日お友達のところに届いたと聞いていたのに、我が家には不在通知すら入ってなくて「私のドキドキワクワク返せー!!!」って言ってたとこだったのですが、今日無事に受け取りました。
買い物に出かけたかったんだけど、受け取るまでは出られない・・・!!と思って家の中をうろうろしながら掃除したり片付けしたり布団干したり。
ピンポーンがなった瞬間、インターフォンにダッシュでしたとも!!
ピンポンダッシュ!!(違)

で、気になるブロックはA2ブロックでした!
A0なんて謎のブロックもあるらしいので、何がどうなってるのかちっともわかりませんけど、何事も一筋縄ではいかないのがラルクってものだわよね!!
お友達とは見事に離れてしまったのですが、どなたか一緒じゃないですかー?!
開演までが寂しくてたまらん!ってなると思われます。
誰かー!!!



チケット受け取ったあとはお買い物に行ってました。
ボーナスでブルーレイレコーダー買ったんだー!!
しかし品切れで「26日にギリギリ届くかどうか・・・」と困った顔した店員さんに「何としても26日までに届けてください!それ以降なら新年で!!」と無理矢理お願いしてきました。
だって27日から家にいないんだもん。東京行くんだもん!!
紅白を予約録画しないといけないから、それまでに新しいのにしておきたい!
Mステは今ので我慢するとしても。

Mステといえば、ツイッターで「あの冬の名曲」と呟かれてたみたいですけど、ラルクに冬の名曲が多すぎて分からん。【BLESS】は紅白にとっておくとしたら、【winter fall】とか?【snow drop】とか??【Hurry Xmas】は3年連続で歌わんでもよろしい(笑)
古い曲ならテレ朝の方に足を向けては寝ませんわ!!!(笑)
何にせよ、楽しみ☆


で、JACKの出演者発表はいつになるんですか???
21:17  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

いつも 楽しく読ませて頂いてます(*^o^*)
L'Arcfan歴 14年の りえ と申します(^-^)
私は B1ブロックだったんですが A0なんてのが あるんですか?
謎の多い LIVEですね…(^_^;)チケの申し込みといい。
初めての 一人遠征で 知り合いも全くいないので 不安ですが… (迷わず辿り着けるかも(^-^;)
開演まで なんとか過ごせるかな…って

ブルーレイ 夏のボーナスで TVと一緒に 買いました! DVDへのダビング&編集が めちゃ楽チンです! 紅白 忘れずに録画予約しとかなきゃですね(o^∀^o)
りえ |  2010.12.19(日) 22:24 | URL |  【編集】

●キャー☆

mayuさん!!
私もA2ですよー♪

同じくお友達と離れてしまったので、よかったらご一緒しませんか??
みおな |  2010.12.20(月) 02:27 | URL |  【編集】

●残念…

私、謎のA0でした(^_^;)
どんな配置になるのか……?
当日のお楽しみ~…ですね!
ラッキーな事に私は友人の何人かが同じブロックだったのですが、mayuさんのお友達でもしA0でお一人の方がいたら、よかったら連絡下さい♪
…ただ、A0は3100番台まであるみたいなので、番号でブロック区切られる可能性もありですが(汗)
のりこ |  2010.12.20(月) 10:28 | URL |  【編集】

あら、mayuさん私もA2でしたよ!(^ω^)1100番代でした~☆
はま |  2010.12.20(月) 23:00 | URL |  【編集】

>りえさん

はじめましてー!
A0ブロック、あるみたいですよ!しかもかなりの人数のようです。
もう摩訶不思議すぎてどうしていいかわかりません!これぞラルク!(笑)
今回はやはり1人参戦の方が多そうですよね。ブロック内にお友達がいるといいのですが・・・
でも周りの方とも話せるんじゃないかと思います!みんな1人!!(笑)
会場は、きっと駅を降りたらファンだらけだと思うのできっと大丈夫ですよ☆

ブルーレイ、やっぱりいいですよね!!
ああ、早く来ないかしら。ラルクファンとしては出番のみを編集するのが一番大事ですもんね!今度買ったのも使いやすいといいな。
紅白は絶対録画!!出番早く教えて欲しいですね!!
mayu |  2010.12.22(水) 00:41 | URL |  【編集】

>みおなさん

おおー!仲間発見ー!!
みおなさん何番くらいなのかしら??
私より早かったら一緒に入ってもらうの申し訳ないしね・・・
またメールします!!!しばしお待ちをー!
mayu |  2010.12.22(水) 00:42 | URL |  【編集】

●Re: 残念…

>のりこさん

わー!謎チケット保持者が!!
ってA0多いんですよね。どんな配置かはホントに当日行ってみないとわかりませんね~。
ラルクって・・・こんなでしたね(笑)
4000番近くまであるって噂も耳にしましたが、ホントに謎。
A0が謎なために、Aブロックが全部謎な気がするんですけど(笑)
とりあえず、行けるだけで幸せ!楽しみましょうね~☆
mayu |  2010.12.22(水) 00:45 | URL |  【編集】

>はまさん

あーら!はまさんもA2なの?!
私800番台だったよ~!!微妙に近い??
またご連絡しますわー!!
mayu |  2010.12.22(水) 00:46 | URL |  【編集】

こんばんはー!
私もA2ブロックですよ♪
155番です。
お会いできるといいですね~!
らるまゆ |  2010.12.25(土) 00:51 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

おおお!!A2仲間ー!
でもらるまゆさんめっちゃ番号いいじゃないですか!!
私800番台なので~。
中では難しいかもですけど、並んでるときとかにお会いできたら嬉しいです!
mayu |  2010.12.26(日) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1105-890c1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
