2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

ラルクファン忘年会!!

夜にはMステで頭がいっぱいだと思うから、先に書いちゃう!
今日はラルクファン忘年会@梅田でした!
去年もやったんですが、今年も開催してみた~~。
ホントはちょっと面倒でっていうか年末が忙しすぎたんですが、またやってほしいというリクエストを受けて頑張ってみた!でも計画し始めると自分が一番楽しんでたのでした。おほほ。

一次会はカラオケ。
当然ながらラルク・ソロ関連しか出てこない(笑)
みんなノリ分かってるし、コーラスできるし、PV見て悶えるし、そりゃあもう楽しかった!!
11人でカラオケしてたんですが、3時間なんてあっという間。
多分私が一番ギャーギャーとうるさくて、さらに歌ヘタですみません(反省)

二次会は飲み会!
総勢17人でDVD見ながら食べるし飲むし。
去年と同じDVDで申し訳なかったですが、みなさん盛り上がってもらえてよかった~。
でもやっぱりL'7が最強です。みなさんお家で復習してね(笑)
合い言葉は「もつね~!画がもつね~!」でよろしく!!


しかし、ご参加のみなさんのツイッター率が高くてびびった。
完全に始めるタイミングを逸してる私です。
むー、始めるべき??でも今更??みんなに誘われちゃったけど(笑)

そうそう。今回はリクエストもあって名札を準備してみたんですが(初めましての方が多いので)、私の名札にユウさんのハイドイラスト描いてもらっちゃったのだー!!
101223.jpg
ハイたんが私に「幹事さん」言うてるー!!!きゃわいいぃぃぃぃ!!!
ユウさんありがとですー!飾りまする!
そしてお土産下さったみなさまもありがとうございます。幸せ~☆

来年の野望は、もっと人数集めて大きなスクリーンがあるようなお店を貸し切ってやることです。


で、ほくほくの気持ちで電車で帰宅中に、お昼に琴紗ちゃんを付き合わせてロフトで買ったカレンダーをお店に忘れてきたことに気付いたんだよーーー私のアホ!バカ!!
ということで、また取りに行ってきます・・・・・・

最後までぐだぐだな幹事でしたが、ご参加下さった方、本当にありがとうございました!!お忙しい時期に集まってもらえて嬉しかった!
多分私が一番楽しんじゃいました。
そして、一緒に幹事してくれためぐさんに大感謝☆ありがとうー!!

幸せ気分でおやすみなさいー!!

01:28  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました☆

年末の忙しい中、素敵な会合ありがとうございました!!
二次会からの参加だったので、カラオケでの皆さんのはじけっぷりが見れなかったのが残念だったけど(笑)
美味しい食事とラルクDVD見ながらのヲタ語り、楽しかったです。意外にも繋がってる方ともお会いできて、ホント参加してよかったです。
またよろしくお願いします!!
合い言葉は「もつね~!画がもつね~!」(・o・)ゞ了解!

ブログにリンク貼らせてもらいましたm(_ _)m
ぴよこ |  2010.12.25(土) 11:54 | URL |  【編集】

>ぴよこさん

こちらこそ、忙しい時期に来て下さってありがとうございました!!
一次会の盛り上がりもなかなかでしたが(PV見て大騒ぎ・笑)二次会もすごかったですね!
私のお友達ばっかり来てもらってるので、盛り上がってもらえるか心配だったんですけど、いっぱい盛り上がってもらえてよかったですー!!
席が遠かったのでほとんどお話しできず申し訳なかったんですが、またの機会にゆっくりお話しさせて下さい!

リンク、ありがとうございますー!嬉しい♪
またこちらからも貼らせていただきます!
mayu |  2010.12.26(日) 17:18 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした♪

mayuさん忘年会幹事おつかれさまでしたー!
お礼が遅くなってごめんなさい!
初対面の方ばかりで少し不安でしたが
すぐ慣れちゃってカラオケもDVD鑑賞会もとっても楽しかったです♪
やはり共通の話題があると盛り上がりますね~
後半は人数も増えてお話できなかった人もいらっしゃるので
来年は全員と話す!が目標です(笑)
本当に誘ってくださってありがとうございました(´∀`)
ユウ |  2010.12.27(月) 12:40 | URL |  【編集】

>ユウさん

こちらこそお返事遅くなってしまってすみません!
忘年会にご参加、ありがとうございましたー!!
そして図々しくもイラストお願いしちゃったのに、快く可愛いハイドさんを描いて下さって、大感謝です☆
楽しんでいただけて、私もうれしい!!
来年、もっと大規模でできるようにがんばります!
またよろしくお願いしますー!!
mayu |  2010.12.30(木) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1106-e60a8d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
