2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

Mステー!&東京遠征行ってきます!

24日。クリスマスイブ。
朝からせっせと年賀状作成(笑)
100枚くらい刷って、メッセージ入れて、完成ー!
という頃に宅急便が届く。
「2つありますよー!」と配達のおじさんに言われ、何かと思えばラルクカレンダーだった!あと、「細かすぎて伝わらない~」のDVD(笑)
このカレンダーがね・・・びっくりするぐらいハイドさんが可愛くなくて泣きそうです。
かっこいいんだけど・・・ちょっと恐いんだよー!
kenちゃんがめちゃくちゃかっこよかったです。11・12月ですな。

さらにラピニュのグッズが発表になったと知る。
カルタ欲しい!カルタ!!変なもの出すのはラルクの証よ!(笑)
クローク通って会場に入る感じなら、ちゃんとコートとか荷物とか預けられそう。
よかった~~。

JACKもサイトがやーっと動き出しましたが・・・何のこっちゃちっともわからん。
とりあえずハイドさんは出るのね??
まぁそれだけで私は行く意味があるけどさ~。
もうちょっとちゃんと発表するべきだと思うよ!遠征組は困るじゃない!


でー!!
そんなこと言ってるうちにMステ始まるー!!!
先日の忘年会でも「ラルク4人が階段降りてくるだけで泣く!」とか言ってたんですが、階段を降りてくるハイドさんが何か摩訶不思議だったので「????」ってなったまま泣くどころじゃない(笑)
サングラスがおかしなことになってるわよ!
で、その衣装何?何ー?!
しかもハリクリ流れてるんだけど!またハリクリなの?!
と思うものの、当分出てこないと思って、ごはん作ったりフィギュア見たり青木さんのモノマネ見たり・・・・・・
同僚からメールが来て、「青木さんの方見てるけど、ラルク見たいからラルク出たらメールくれ」と言われる。でもさぁ・・・と、あのオープニングの姿を思い出し、見て欲しいけど見て欲しくないような!微妙!!とか1人葛藤(笑)
でラルク登場!!やはり最後の方でしたね!!
出た瞬間に同僚にメールして、あとは画面に食い入るように正座して見ました。
重ね着はしてくるだろうと思ったけど・・・羽根までついてますがな!!
1人もそもそしてるわよ!!(笑)
個人的には「ラルクに帰れない」にきゃはー!となりつつ、「オトナなL'Arc-en-Ciel」ってどんなん?!とか思いつつ、テロップに出てる【winter fall】に悶絶!!
マジかー!!それ歌ってくれるのー?!
会場も結構な歓声だったよね。
久しぶりだよ、【winter fall】ー!!
ハイドさんはちょっと力入っちゃってる感じだったけど、上手ー!!
【READY STEADY GO】の最初の音声消したのは最初から言ってあったのかな?生放送だもんね。
マイクスタンド引きずり歩いて、さらにそれを拾い上げるのにちょっと笑った。
手持ち無沙汰なのね(笑)
何となくVAMPS感のする歌い方でしたけど、あと1週間でがっちりラルクに戻って下さいね~☆
ああ、あと少しでラルクに実際会えるかと思うと・・・ひゃーーー!!!
その後何度も繰り返して見てると、こみ上げてくるものがありました。
ラルクやー!待ってたよーーー!!!

ちなみに、同僚には「オープニングのハイドがちょっと・・・」と言ってあったんだけど演奏後に「すごいかっこいいやん。どこがあかんの?」って聞かれたから、「オープニングよりマシ!でももっとできる子なのよー!!!」と返事しておきました。
そしたら「そうね、ファンが知ってる100点の時ってあるもんね。」って言ってたので、今度【L'7】見せようと思います。(またか)

そして25日と26日。
とりあえず荷造り。もう必死。だってほぼ1週間も家を空けるなんて、何を持って行って何をしておけばいいのかパニック!!
でも最後の合い言葉は「財布と携帯とチケットあればそれでオッケー!」
あと、「紅白さえ予約録画してればいい!」
・・・・・・よし。ちょっと落ち着いた。

今夜はこれからフィギュアとM-1と「坂の上の雲」がまさかの大バッティングなんで、すごいテレビっ子になりそうです(笑)
明日は朝から出発です。
携帯から更新するとは思いますが、できなければこれが年内最後のブログ更新になるかも。

ということで、みなさま、今年もお世話になりました!
新年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
よいお年をお迎え下さい☆



拍手お返事♪

【More・・・】


>ママエリさん

23日はどうもありがとうございました!!
歌いっぱなし聞きっぱなしだったのであまりお話もできませず・・・すみません。
またゆっくりお話ししたいですー!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
そして、ラピニュは謎ブロックなのですね!当日まで分からない感じですが・・・
それでもラルクに会えるの楽しみですね!満喫しましょうねー!!


>渡辺さん

お久しぶりですー!
わー!渡辺さんもA2なのですねー!
お嬢さんは残念ですが、きっと来年中にまたライブありますよ!
本当に待ちに待ったラルクですね!楽しみましょう~~♪


>harusweetさん

Mステ良かったですねー!ラルクだー!ってだけで泣きそうでした。
紅白も楽しみですね!【BLESS】ー!!
ラピニュ、そうですよね、行けない方の分も楽しんできます。
そして、2011年、きっとみんなが楽しめるようにしてくれると信じてます!
任せたよ、ラルク!!(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!


あ、ないと思いますけど、もし1月1日までにmayuに御用のある方は携帯の方にメール下さい!
携帯メールご存知でない方は、words_of_rainbow☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までお願いします。携帯に転送されるので~♪
では!!
18:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1107-58fb6674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
