2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

東京滞在中です。

JACK当日から東京に滞在中のmayuです。
ホテルのロビーの無料パソコンから投稿中。フロントの人とちらちら目が合うので、すぐ書いてすぐ部屋に帰りますよー!


JACKは楽しかったです!
いや、終演時点では、「何でやねん!いつももっとあるのにー!」と大騒ぎしてましたが、よく考えたらkenちゃんのおいしい場面いっぱいあったし、ハイドさんのすげー本気衣装見られたし、面白かったんだよね~。
セッション多めで、お祭り感もあったし。
ただ、シドファンがかわいそうだったのと、早く終わるなら告知してくれってことですかね。
ホテルに「到着は23時ごろです!」と言ってあったのにどうしてくれるんだ!と思いましたから。
(結局インドカレー屋で満腹まで食べて遅くなったんだけど)

28日には新宿でお買い物。
都会最高。散財しました。

29日にはCOUNTDOWN JAPAN FESに参戦してきました!
もうめっちゃ楽しかったー!!
ムックでは最前(と言っても端っこ)行ってきましたよん。
JACKでの予習が活きました。
スカパラと9mmがメインの目的でしたが、これは本当に楽しかった!!!
もう踊りまくり!!
一人で行ってきましたけど、最初から最後まで存分に楽しんできました。
幕張メッセだったので、ラピニュの告知が出ててテンション上がったー!
画像はYさんのツイッターにあるので、そっち参照(笑)

そして今日はtinaちゃんと銀座デートしてきました。
tinaちゃんが就職して東京行ってから会えてなかったので、久しぶりにめっちゃ話して楽しかった~☆
めっちゃ可愛いお嬢さんなので、目の保養でした。ありがたや~。
そんな可愛い年下のお嬢さんにケーキおごってもらってしまった私・・・・・・
tinaちゃんありがとーーー!!!!


さて、明日はとうとうラピニュです!!!!!!
とりあえず、一旦グッズ買いに行ってる予定。
楽しみすぎて、あとどの曲が1曲目かとか想像して、早くも緊張してます。
お前がか!って感じですけど(笑)

本当に楽しみにしてたラルクに会える日が、もうすぐそこに近づいてきてるかと思うと、本当に信じられないような、どうしていいかわからない感じ。
でも、ずっと待ってたんだから、本気で楽しんできます!!

では、そろそろお部屋に戻らなくちゃ。
次の更新は、年明けになります。
みなさま、よいお年を!!

ラピニュ行かれる皆様、よろしくお願いします!&楽しみましょうねー!!
21:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お世話になりました

mayuさん、後十数時間でラルクに会えますね。ドキドキです。今年も大変お世話になりました。VAMPSでもいっぱい楽しませてもらいましたが、mayuさんのレポで行っていないライブの感動が追体験できました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
よいお年を・・・(同じ会場で、最高の新年を迎えられることが嬉しいです。)
N |  2010.12.31(金) 04:04 | URL |  【編集】

>Nさん

あけましておめでとうございます!!
とうとう2011年が始まりましたね~!
こちらこそ、いつもコメントやメールをありがとうございます。
拙いレポですが、楽しんでいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
mayu |  2011.01.01(土) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1108-0309b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
