2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

『la pluie』&『TRUE7』プチ合同レポ!L'A HAPPY NEW YEAR@幕張メッセ 2011.01.01

やっとできたー!!ラピニュレポです!

31日はずっとYさんちでお世話になってまして。年越し蕎麦まで作ってもらっちゃったの!美味!
101231.jpg
で、ブロックは違うものの2人で幕張メッセまで向かってました。
1回グッズ買いにだけ4時頃行ったんだけど、あまりの行列の長さにもう笑えてきて、とりあえず最後尾がこの辺、というのを確認だけして帰って来ちゃいました。ラルクファンを舐めてたよ、私たち(笑)

ちなみにラピニュは幕張メッセの9-11ホールだったんですが、1-8ホールはCOUNTDOWN JAPAN FESで、私が29日に行ったときにはラピニュ告知がありましたよん。ラピニュの会場だけ行くと見えないんですよね~。
101229.jpg


さて、実際のライブ前はとにかく仕切りとか誘導がなってなくて、どこに並べばいいかわかんないし、クロークは行けるとか行けないとかスタッフによって言うこと違うし、もう大混乱。
ファンの方が誘導してたりしたよ~。カオス!!
ひやひやでしたが、まぁ何とか最初から最後まで参戦できました。

以下、レポです!
Yさんの日記ご覧になった方はご存知かと思いますが、Yさんがいまいち波に乗りきれなくて、帰ってから「レポ無理ー!」って言ってらしたので、私が「じゃあイラストくれー!」って強奪してきました(笑)
hydeさんの衣装が言葉じゃ説明できないんだもん!
ということで、Yさんファンにまた石投げられそうな予感がしますが、プチ合同レポとさせてもらいました!
私のレポは読み飛ばしてくださって構いませんので、Yさんのイラストを見に、続きへどうぞー!


【More・・・】

私はA2ブロック。
Aブロックは0→1→2の順番に入場で、しかも最初5番刻みとかで呼び出してたので、本当に開演に入れるのかどうかドキドキでした。
私が入ったときにはもう23:30過ぎてたので、クロークに行くのも諦めました。
(出すのがものすごーーーく時間かかったみたいなので、逆に良かったかもしれないですけど)
A2ブロックはkenちゃん側。花道があるらしく、マイクが見えてますが、近いー!!
でもダウンコートをどうにかしたかった私は上手側の一番端の柵をゲット。
コートを引っかけてるうちに、お友達のみおなさんが合流!
スクリーンでは過去映像が流れてます。
私が見たときにはパリとかL'7だった。もっと前の映像がずっと流れてたみたいですねー!

もう10分前くらいからドキドキ。
残り3分くらいからみおなさんと手を繋いでぎゃーぎゃー騒いでました。

そして20秒前からスクリーンで大きくカウントダウン!!
そしてとうとう2011年にーーーー!!!!

クラシック的なSEが流れて、緑の照明が広がってます。
どこから登場するのか全く分からなかったんで、一番後ろ見てみたり、きょろきょろしちゃった~。
一番後ろの照明がメンバーに見えたりして(笑)。どんだけテンパってるの(笑)
結構このSEが長かった。

【あなた】
イントロ聴いた瞬間に涙腺決壊。
メンバーは中央の赤い布で覆われたステージにいました。キラキラした柵の中に。
最初はスクリーンにも映らなくて、でも映っても泣いててそれどころじゃない。
実は入場前にYさんと、Yさんのお友達のカノンさんと話してて、「何で始まって何で終わるかね~」という話題で、「【あなた】よりは他の曲がいいなぁ」という2人に対し、「【あなた】大好きー!泣くよー!」と言ってた私。
最後の曲がこれだったらいいな、とは思ってましたけど、まさか最初に来るとは思わなかった!
でも絶対聴きたかったからめちゃくちゃ嬉しい!!
途中からスクリーンにもメンバーが映ります。
ハイドさんは真っ白。ふわふわの羽根まで付いてます。
lapy01.gif
「♪胸にいつの日にも輝くあなたがいるから」をファンが歌うときに、ハイドさんがイヤモニ外してくれて、それでますます泣けた。
声を聴いてくれようとしてるんだ~って思ってたまんなかったです。
私の胸にはいつもラルクがいるわよ!!きっとみんなそうだし、ラルクにとってファンもそうであったら嬉しいな!!

【NEO UNIVERSE】
わー!新しい年にふさわしい!!
そこかしこでものすごく紙吹雪が舞ってます!新年!!
ようやくハイドさんの全身も見えてきました(笑)
lapy02.gif
(皆様ご存知の通り、Yさんの目はハイドさんにロックオンですから、衣装解説絵はハイドさんのみです・笑)
kenちゃんは2010年のツアーでよく着てたスパンコール付きのTシャツとベスト。
teっちゃんは袖の色が左右で違うジャケット着てた気がする。全身でフランス国旗だった。
ユッキーは・・・Tシャツだったよね??ダメージジーンズはいてた気がする。
(私も大概ハイドさんしか見てないから・・・すみません)
ステージ上のスクリーンでは分割で4人全員映ってます。

【Driver's High】
ハイドさんがこっち側の花道来たーーー!!!!
めちゃくちゃ近い!!
可愛い!白い!きゃー!!!
花道にあるマイクスタンドのあたりに来てくれるとめちゃくちゃ近いんです。
すぐそこに「hyde」がいるよー!わーーん!!
「♪Flash」「♪Crash」も全力で跳びましたよ!楽しいー!!


【hyde MC】
「ラッピーニューイヤー!!ラッピーニューイヤー!!ラッピーニューイヤー!!!!
ラルクアンシエルでーーーーす!!
2011年、明けちゃったねー!今年はラルク20周年です!ありがとう!」

何か他にも言ってた気がするけど忘れちゃった・・・

【tetsuya MC】
「あけおめー!!ことよろーー!!
みんな紅白見た?ワンセグで?ちっちゃ!(笑)どっち勝ったか知ってる?俺も知らん(笑)
(ハイドさんの方を見ながら)長い??」
hyde「20分くらい喋って(笑)」
tetsuya「ラルクは今年で20歳になりました。みんなのおかげで成人できましたー!
じゃあそろそろ次の曲いこか?」

hyde「あと20分・・・(笑)」

【NEXUS4】
後ろのスクリーンで何か流れるような走るような映像が流れてた気がする。多分。
キラキラした曲の感じが、すごーく「ラルク」で、自分がめっちゃ笑顔になってるのがわかった(笑)
「♪3,2,1 GO!」ではみんなちゃんとカウントして跳んでたよ!

【winter fall】
わー!!
Mステで聴いたよりもずっとずっとhydeさんの声が「ラルク」なの!
kenちゃんのギターもすごく澄んでて綺麗。teっちゃん、この曲は指弾きなのね。
hydeさんが下手側の花道のところで寝っ転がってましたよ(笑)
曲の最後のあたりだったと思う。可愛かったー!!!

【flower】
イントロで絶叫。まさかこの曲が聴けるとは!!
ラニバ以来??
ハーモニカ吹くhydeさんもお久しぶりー!
羽根をヒラヒラさせながらこっち側来てくれました。可愛いー!きゃーん!!
定位置に戻ってから、最後に羽根外しちゃいました。邪魔そうだったもんね(笑)

【叙情詩】
はい、泣きました。
だってこの曲が聴けるなんてー!わーん!!
もう必死でこの曲を歌うhydeさんを凝視。幸せ。

【花葬】
ピアノのイントロに合わせてスクリーンに薔薇が映って、さらに散っていきます。
ピアノのメロディーがすごく素敵だった。
ギターのイントロもやっぱり素敵。kenちゃんのギターだーー。
スクリーンに花びらが散っていく映像が流れてるんですが、hydeさんの横顔が映ったときに花びらが唇に触れて落ちていくように見えた。すごく綺麗だった。
ステージを上から映してるカメラもあるんですが、ちゃんとステージに花びらが落ちてるような照明にしてあるのよね!凝ってるー!

【I'm so happy】
ユッキーのドラムのリズムで、この曲ってすぐわかった。hydeさんがギター持ったし!
私はもともとそんなにこの曲が好きなわけではないんですが、久しぶりに聴いてすごくよかった。
懐かしかった。
最後、「♪たった今君たちに~」って歌う前、1回歌おうとしてちょっとつまった?
はにかんだ感じでスクリーンに映った顔が可愛すぎました。

【HONEY】
ギター持ったら流れ的にここに行くのね!(笑)
こちら側の花道にkenちゃん来たーー!!!
kenちゃんめっちゃニコニコ!カモーン!って感じに両手で手招きしてた!
「kenちゃん!kenちゃーん!」って叫びながらぴょんぴょん跳ねてたら、
kenちゃんがこっち向いてくれたの!
目が合った!って終演後にYさんに言ったら「あー、残念」って言われたよ(笑)
いいの!そんな気がしたの!(笑)

【Killing Me】
イントロの前に、花道の先にいたkenちゃんがステージにいるメンバーの方を見てタイミングはかってたのが印象的。
「♪知らないフリで」のとこで
ホントに「知らな~い」って感じで手をふるhydeさんが可愛すぎてノックアウト。
サビ、いつもなら観客に歌わせるのに、hydeさんが全部歌っちゃいました。いいんだけど、歌う気満々だったよ、私は!(笑)

【ken MC】
ken「明けましてーー」
観客「おめでとうーー!」
ken「今年もーー」
観客「よろしくーー!」
ken「紅白に出たんですけどね。ツイッターで今から紅白!って送信したはずやのに、失敗してた。みんなの感想聞こうと思ってたのに。戻ってきたら送信できてないやん!
でね、紅白で思ったことがあるんですよ。」

観客「なーにー??」
ken「今、上手に言えたね(笑)紅白でね、思ったことがあるんですよ。」
観客「なーにー??」
ken「ギター弾いてたら知らんうちに中指が立ってきちゃって。あかんやろー!紅白で中指立ってたら!と思って一生懸命(立たないように)してたら終わってもうた(笑)
ウサギ年やね!ウサギみたいにぴょんぴょん行きたいねー!
カエルー!?」

観客「?わー!…?」
ken「ぴょこぴょこやろー!
あーもう、どうでもええなー!(笑)ラルク20周年です!」

観客「わー!(拍手)」
ken「あけましてーー」
観客「おめでとうー!」
ken「ラルク20周年ー!」
観客「おめでとうー!」
ken「今年もーー」
観客「よろしくーー!」
ken「こちらこそよろしくね!さぁ、そろそろ次の曲行こうか?(メンバー見ながら)いける?
じゃあ【SEVENTHHEAVEN】!」



【SEVENTH HEAVEN】
teっちゃんがこっち側の花道に!キラキラしてるわよー!(笑)
「♪31」をみんなでするのも久しぶり!
hydeさんもちゃーんとやってるのがスクリーンに映ってます。

【STAY AWAY】
花道の先でteっちゃんがバナナ持ってるー!ずっと持ってたんかい!(笑)
相変わらずのバナナ投げから曲がスタート。
「♪maybe happy」「♪maybe lucky」はいつもファンが歌うんだけど、どっちかわかんなくなるのを心配したのか、1回だけhydeさんが歌ってあげてました(笑)

【READY STEADY GO】
「アー!」ってhydeさんが何度も叫びます。しかもどんどん早くなる!
で、「Are you fuckin' readyーー!?」
銀テープ飛んでます!!取れなかったけど!(笑)
やっぱりhydeさんも手探りなのか、「♪READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK」っていつも音程上げてるとこも、CD通りでした。あれ聞きたかったのになぁ。Mステ仕様だったなー。
とか言いながらめちゃくちゃ跳んで騒いでますけども!!
曲が終わってメンバーが一旦はけていきますが、花道に出てたteっちゃんだけめちゃくちゃ遅れてました(笑)


アンコール待ち、ちょっとだけウェーブも起きてました。そうだね、ラルクのアンコール待ちってそうだった!
でもA2ブロックは全く蚊帳の外だった(笑)


また会場が暗転。
ステージばっかり見てたらいきなり「バン!」って特効の音がして、ビビってたら<
目の前にhydeさんがおるー!!!
【trick】
メンバーがそれぞれ下から飛び出てきたんだよー!ギター持ってね!(リーダーは多分ベースだけど)
目の前hydeさんでラッキー☆衣装チェンジしてる!
hydeさんは黒いジャケットに。kenちゃんは白の長袖シャツに黒いベスト。リーダーは…どんなだった?!(ごめんなさい)ユッキーは…Tシャツ重ね着してた。
ワンコーラスずつメンバーが歌います。最初ユッキーが歌うんだけど、その時にユッキーが両手広げてるのがスクリーンに映ってテンション上がったー!
hydeさんはコーラスしながらいっぱいこっち向いてくれたの!
すんごい可愛いー!!!
「♪Boys」の前にhydeさんとユッキーが位置チェンジ。ユッキーが目の前!
回りの男性ファン達がかなりテンション上がってました!もちろん私もよー!

【REVELATION】
ステージに戻るメンバー。ユッキー待ち(笑)
全力で拳振り上げましたわよ!
観客煽りまくるhydeさん。でも可愛いー!!
lapy03.gif
これは帰り道にYさんに聞いたんだけど、多分ラルクのスタッフ初めてする人が、この曲でのファンの豹変ぶりに驚いてたらしい(笑)みんな「ウォーイ!!」だもんね(笑)
曲の最後あたりにhydeさんがウィンクしたように見えたんだけど、気のせいかしら?いや、そういうことにしとく!可愛かったもん!

【MY HEART DRAWS A DREAM】
kenちゃんのギターソロの時点で号泣。
hydeさんがすごく優しい表情で歌っててますます泣ける~!
「♪夢を描くよ」の大合唱はやっぱり感動。kenちゃんがイヤモニ外したの見て、余計泣ける。
あー!やっぱりラルク大好きだー!ありがとうー!!

【New World】
「♪その手を伸ばしてくれたら」のとこで、
手を伸ばしてるのに萌え袖なhydeさんにウハウハ。
しかも何かめっちゃ可愛い笑顔がスクリーンに映ってるー!!悶えた!!

【Link】
「♪幼い頃から」のとこでkenちゃんがニコニコしながら両手振ってて可愛かったー!まさに「幼い」感じだったの!
teっちゃんがこっち側花道来てくれて、間奏でくるくる回ってました。これ見るとteっちゃんって感じがするよ!
hydeさんが水を口から垂らしてたのってこの曲だったっけ??隣のみおなさんをバシバシ叩きながら「汚いー!(笑)」って叫んでしまってどうもすみません(笑)

【hyde MC】
hyde「メンバー全員MCするってことでね。」
観客「ユッキー!!」
hyde「yukihiro君のコーナーもあったんですよ。」
観客「えー!!」
hyde「もう終わってますよ。あの(花道の)先に言って何か言うたでしょ。あれで終了。」
観客「えー!」
hyde「何て言ったのか全然わかりませんでしたけど(笑)」
観客「もう1回!もう1回!」
hyde「ええい!俺がしゃべるからええやろ!そんな長くしゃべるキャラちゃうやん!
『みんな愛してるよ、チュッ』やってさ!(笑)
こうやってライブしてるとね、だんだん思い出してくるんですよ。メンバーの動きとかね。
リーダーはね、花道行ったらなかなか戻ってけえへんなーとか」

tetsuya「俺??」
hyde「バナナ投げたんですか?」
tetsuya「あの先っちょでね。」
hyde「んで、ライブ中にタバコの匂いがしてくると、ああkenちゃんやな~って。あ、もうラルクでタバコ吸うのkenさんだけですからね。まぁ、リーダーはもともと吸うてないけど。
あ、どうぞどうぞお気になさらず、吸って下さいね(笑)」

おもむろに立ち上がって(次の曲のために座ってた)タバコ吸い始めるkenちゃん(笑)タバコ掴む指がすげー綺麗で見とれちゃったよ!
ken「何かさ、タバコやめたらハイディが英雄扱いなんよ!意思弱い人みたいやん。負けた感あるー。」
hyde「確かに勝った感あるわ(笑)」
ken「せやろー?」
hyde「ユッキーも講習行って、何となくやめようかな~でできたらしいからね。kenちゃんはやめへんの?」
ken「無理。少なくしてるんよ。だんだんやめようとして少なくして、最近また増えてる(笑)」
観客「えー!」
ken「しゃーないやん!吸う人はわかるやろ?やめようと思てもやめられへんねん!」
hyde「こんな感じでね、ライブしながらメンバーの感じとか思い出してました。
何かね、みんなが嬉しそうなのが嬉しいっていうね。そんなニコニコせんでええんやで(笑)
ラルクは今年で20周年ですけど、たくさんの人に支えてもらってここまで来れたって思ってます。20年も続くってホンマに極僅かやと思うん。なかなかおらへんよね。
それはメンバー、スタッフ、ファンの力だと思ってます。
ここにいない人のおかげでもある。今はここにいないファンも、スタッフも、誰が欠けてもここまで来られなかった。そんなものすごくたくさんの人に支えられて、また大きな船が動き出すって感じです。
ここまで来られたのはきせつ・・・ああ!噛んだらあかんとこや!!(笑)奇跡ね。奇跡だと思ってます。」

このMCはかなりぐっときたなぁ。『ここにいない人』ってたくさんいるけど、みんなそれぞれ思い出す人がいると思うから。
hyde「一応ラルクアンシエルは明日からが作曲期間です。実はもう2曲ほどね、kenちゃんの曲をレコーディングしてます。で、レコーディングしながら『あ、そうやった、メンバーこんな感じやったわ』って思い出してね(笑)」
この辺でメンバーそれぞれがスクリーンに映るんだけど、kenちゃんがあさっての方向いてタバコ吸ってるから、観客が笑うの(笑)
hyde「何笑ってんの。あ、ユッキーか」
違いますよー、hydeさん(笑)
hyde「またね、いろいろ発表になって動き出すので、楽しみにしてて下さい」
この「下さい」の「さい」がちょっと上がる感じがhydeさんだなぁと実感。
hyde「じゃあ最後の曲、聴いて下さい。【BLESS】」

【BLESS】
ただただ泣けました。
嬉しかったなー。ライブで聴くの、もちろん初めてだし、紅白も見てなかったから、この曲を演奏するメンバーを直接見られたことにまず感動。星空みたいな演出で、その中に浮かび上がるようにメンバーがいて、すごく綺麗だった。4人がそこにいてくれることが何より幸せで、嬉しくて。
良い曲。オリンピックにもぴったりだったけど、ラルク自身にもぴったりな歌だって思います。


EnyaがSEでかかるとまた泣けるじゃないか!ラルクファンの習性だよ!
【Book of Days】とか反則ー!
teっちゃんは恒例バナナ投げ(笑)「お餅もあるよー!」って。
花道まで来てバナナ投げております。投げる振りして全然違う方向に投げるのが楽しいのか、ずっとやってましたね~。
tetsuya「今年もよろしくー!まったねー!!」


あっという間の2時間でした。
セットリストを色々と妄想&期待しすぎた部分はありましたけど(もっとマニアックに!とかね)それぞれが12月あたりまでソロを続けてた中ではなかなか仕方なかったでしょうね~。
でも私は4人がそこで演奏してくれていたことに何より感動しました!嬉しかったー!!
メンバーの手探りな感じ、丁寧に、そつなくこなしてた感はありましたけど、演奏はすごくしっかりしてた。
そこが何より良かったです。
やっぱラルク最高ー!!ありがとうー!!!

告知いろいろも大騒ぎでしたが、やはり次のライブが約束されたことが嬉しいですよね!
・・・私は行けるかどうかたいへん微妙ですが・・・
でも今年はラルクYEARだよ!ラルクを待ってたみんなで楽しめたらいいなと思います!!


Yさん、可愛いイラストありがとうございましたー!&今回の遠征でもめっちゃお世話になりましたー!!
お粗末なレポ(文章)でしたが、ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!

23:04  |  合同レポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(;∀;)

なんだか・・らぴにゅの不評を目にすることがあって
ちょっと落ち込んでましたww
やっぱり、mayuさんだ~~~~!!
ああ。。もう・・良かった・・←
mayuさんのオタレポで癒されました。←?
ありがとう・・(*´∀`*)♪
七瀬 |  2011.01.04(火) 00:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.04(火) 17:51 |  |  【編集】

素敵なレポ、ありがとうございます。
まだそんなに経っていないのに
遠い昔のような気がしていたので
レポを読みながら、
思い出していました。
本当に待ち続けていたので
ラルクとして目の前で
歌って演奏してくれた事が
本当に嬉しかったです。
次のスタジアムも
頑張って行こうと思ってます。
気持ちはすでに5月です。
mayuさんは、微妙なんですか。
でも、行けるといいですね。
かおる |  2011.01.04(火) 22:11 | URL |  【編集】

mayuさん!
明けましておめでとうございます☆

幸せな年明けでしたよね~!!
hydeさんが手探りな感じでしたが、
私もそうでしたし、まさにスターティングライブでした!
本番(ラニバ)は5月なんですよね♪
ラニバ、参加できると良いですね(>_<)

昨年12/30の銀座デートも楽しかったです♪
LIVEを翌日にひかえ、夢は膨らむばかりでした(笑)

本年も宜しくお願い致します☆
tina |  2011.01.05(水) 01:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.05(水) 03:23 |  |  【編集】

>七瀬さん

今回のライブは場所とかによっても随分差があったと思いますよ~。
もともとライブって観客の数だけ感じ方があると思うので、仕方ない部分ってありますよね。
私はとても楽しかったので、レポ楽しんでいただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!!
mayu |  2011.01.05(水) 19:11 | URL |  【編集】

>りえさん

ラピニュ、お疲れ様でしたー!
まさかの【あなた】始まりは予想外すぎて&感動しまくって泣いちゃいましたよー!
久しぶりのラルクは、手探りでしたけど、やっぱりラルクに会えて嬉しかったです!!
B1にいらしたんですね。友達もB1でしたけど、やっぱり遠かったって言ってました。
みんな見やすくというのはなかなか難しいですね~。

味の素スタジアムは大変微妙な感じで、ほぼ行けないかなぁという感じです。
ホントに新曲とツアーが待ち遠しいです!!

あ、ブルーレイはやっぱりめちゃくちゃ便利です!
編集とかは説明書見ながらですけど、使いやすくて意外にすぐ使えそうです!
mayu |  2011.01.05(水) 19:16 | URL |  【編集】

>かおるさん

こちらこそ、レポ読んでいただいてありがとうございます!!
かおるさんはソロ期間ずっと我慢されてたんですよね??
それは本当に感慨深かったと思います!
ソロライブ行きまくってた私でさえ、本当に嬉しかったですから!
味の素スタジアムは行きたいんです!行きたいけどとても微妙です。
どうにもならないかも~。頑張ってみますが!
mayu |  2011.01.05(水) 19:19 | URL |  【編集】

>tinaさん

あけましておめでとうございます!
30日はありがとうー!!楽しかったよ☆
ラピニュの時も会えたらと思ってたけど、何かもう全然それどころじゃなかった~。
でも楽しかったね!ラルクスタートで、これからもっと私たちのことを楽しませてくれると期待!
5月のラニバはかなり微妙だけど、他にもライブやってくれないかなぁと願っておきます。
どうぞ今年もよろしくね!
東京行く機会があったら、また遊んでやって下さいな♪
mayu |  2011.01.05(水) 19:22 | URL |  【編集】

>憂さん

はじめましてー!
いつも覗いてくださってるんですか??嬉しい!
レポも読んで下さって、ありがとうございます!
「ここにはいない人」って、私もその方がふっと浮かびましたし、他にも色んな方の顔とか名前とかが浮かんできました。そういうことにも思いを馳せてくれてるメンバーが素晴らしいと私は思います。
良いライブでしたよね。これからも楽しみです。
またお暇なときには覗いてやって下さい!
mayu |  2011.01.05(水) 19:25 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.05(水) 22:58 |  |  【編集】

レポありがとうございます!
私は花道のちょうど中間地点に行ってしまって
「あ、ここベストポジションじゃない」って気付いた時には
もう身動きできなくなってましたw
それでも十分贅沢な位置でしたが。
やっぱり4人揃った姿を見ると嬉しくて仕方ないです!

私事ですが、年明け早々インフルエンザを発症してしまい
今週いっぱい会社をお休みする羽目になりました。
元気と病気を両方持って帰って来てしまったようです…。
らるまゆ |  2011.01.06(木) 00:28 | URL |  【編集】

>まきさん

あけましておめでとうございますー!!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まさかのラルクと共に年明けでしたものね!
白かった!たしかにhydeさん白かったです(笑)
レポが少しでも思い出すきっかけになっていたら嬉しいです☆
私も結局同じブロックの人以外にはお会いできませんでした。
当日はものすごくバタバタでしたものね~~。
今年中にはまたどこかのライブ会場でお会いしたいです!!
mayu |  2011.01.06(木) 23:42 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

こちらこそレポ見ていただいてありがとうございます!
らるまゆさん、番号良かったですもんねー!あの花道の前の方にいらしたんですね!A2側の花道には全員来てくれましたし、結構おいしい位置でしたよね♪
それぞれのソロも楽しいですけど、本職に戻って4人揃ってくれると本当に嬉しいですよね!

インフルエンザとは!!
大丈夫ですか??なかなか吉凶混合の年明けですね~(笑)
新年早々大変ですが、お大事になさって下さいませ!!
mayu |  2011.01.06(木) 23:46 | URL |  【編集】

●レポだ!!

年始からの仕事で死んでました…(笑)まだ忙しそうなんですが…
レポがUPされてるー!!しかも合同だー!!
うわわ~思い出す…そうやった、そうやった、なんて、もうかなり昔のことのように思いながら一気に読ませていただきました。
kenちゃんとの「あけましてー?」「おめでとうー!」「今年もー?」「よろしくー!」の掛け合いが嬉しかったなあ~なんてほっこりしたり…
レポ読むと、mayuさんが心から楽しまれたんだなあというのと、こんな素敵なライブやったんや~というのが伝わって来ました!そしてそれがとても羨ましいというか(笑)
ラルクに会えただけで十分満足なはずなのに、欲張りさんになっちゃって贅沢を求めてしまったためにいまいち乗り切れず…(汗)もったいない!
でもそんなライブもあるさ、なんて思ったりして結局はラルク大好きです☆
長々とスミマセン…またゆっくりお話出来たら嬉しいですー♪
レポ、ありがとうございました!!
琴紗 |  2011.01.09(日) 14:30 | URL |  【編集】

>琴紗さん

お仕事お疲れ様ー!
うん。レポアップしましたぜ。Yさんからイラストも強奪してきたぜ(笑)
何か、私もラピニュがすごく前のことのように思ってしまう・・・何でだろうね。
kenちゃんMCはほっこりで私も大好き!(でも長いからレポでは困るのよ・笑)
私はとっても楽しんじゃったけど、ま、みんないろいろと思いがあると思うからね!
私もラルクはまだまだこんなもんじゃないと思ってるよ!そしてやっぱりL'7のDVDを見まくってるわよ!(笑)
またゆっくり話しましょう!
レポ読んでくれてありがとう~☆
mayu |  2011.01.09(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1110-436a571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
