2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

年末年始、ただの日記。

ラピニュ、プチ合同レポにたっくさんの拍手をありがとうございますー!!!
某所でUSTで流れたMCがあって、自分のレポがめっちゃ間違ってることが判明したんですが(苦笑)、まぁそれは仕方ない。大体の内容は合ってるよ!(笑)
きっと他にも違うよー!ってとこはいっぱいあるかと思いますが、ご容赦下さいませ。


さて、今日は朝日新聞に全面広告が載ってましたね~~。
110105.jpg
大晦日に続き、全面カラーなんて、やるわー!ラルクったら。
自分でも一部買ったけど、すでに同僚たちから「ラルク載ってるからあげるね」って言われてます。
みんなありがとー!!

もう正直ベストはおなかいっぱいなんですが、DVDが欲しいからDVD付きのBOX買えばいいかな。同じCDは何枚も要らないし~。
5枚組DVDはめっちゃ欲しかったリンカネとL'7最終日があるから絶対買う!
ていうか、もう予約した!(笑)
リンカネは行ったライブだし、WOWOWでも見たんだけど、綺麗な映像でちゃんともう1回見たいからね!L'7最終日は最後の4人の手繋ぎカーテンコールが見たいのだー!
素晴らしいと噂の富士急も見たいし。楽しみだ☆
とか言いながら・・・実は私・・・・・・
前の5枚組DVDまだ見てないんですけどーーー!!!
買ってるんですよ!買ってるんですけどね・・・ヤバイ。
次のが発売されるまでに見ます。・・・多分。

さて。
このあとは、この年末年始(27日~1日)の個人的記録です~。
30日の日記にもちらりと書きましたけど、もうちょっと詳しく、自分のために書くだけ!(笑)
写メいっぱいです。


【More・・・】


《12月27日(月)》
冬JACK当日。
朝から雪がチラチラする和歌山を出発して東京へ。
目指すは武道館よー!
101227.jpg
Yさんと合流して、席へ。本日は南東2階。
JACKの内容は公式レポを見ていただくとして、セッションだらけでまさに忘年会ムード。
kenちゃんセッションのSATOちが面白すぎて死んだ。なぜ今光GENJIー!!
hydeさんのセッションでは、何かもういろいろ出た(笑)
そのあとすぐにYさんに「今のhydeさん描いてくれー!」って描いてもらったり(笑)
ギャーギャー騒ぎまくりました。
30日の日記にも書いたように、早く終わりすぎるのは告知してくれーと思いましたが、まぁ私みたいなファンには満足な内容だったと思います。シドファンはかわいそうだったよ・・・・・・
あ、あとあの公式ソングは音源化希望!!良い歌でしたよ。hydeさんのソロパートもばっちり!

10時は過ぎると思ってたのに、8時に終わっちゃったので、Yさんとインドカレー屋さんに。
美味!(写メ撮り忘れ~~)


《12月28日(火)》
朝から新宿でお買い物。
この日が全く予定が入ってなかったので、1人でぶらぶらしてました。
伊勢丹とかマルイとか高島屋とか、ずっとうろうろ。
H&MとかFOREVER21とかも初めて行ったー!FOREVER21は関東にしかないんだもの。
でも、そんなに大して買ってない・・・と思うのよ。(言い訳)

新宿のビルの広告にリーダーのジャケ写(あのダンベル持ってるやつ)がでーんとあって、思わず1人で笑ってしまった~(笑)
しかし、神保町(ホテルは神保町だった)のビルには3つ並んでた。リーダーすげー。


《12月29日(水)》
今日はCOUNTDOWN JAPAN FESに参戦~。
幕張メッセに向かいまする。
海浜幕張駅がどえらいことに。ホームが密集状態。恐い。
会場に行くと、でっかい看板が。
101229_1.jpg
この看板の隣に、電子広告があって、そこにラピニュ告知もあったの。(レポの記事参照)
それを撮ってたのは私だけだと思いますけど(笑)
101229_2.jpg
会場内にはカウントダウン表示が。
あとこれだけで年が明ける=ラルクに会える!って1人で違う方向にテンションの上がる私(笑)
腹ごしらえにまず担々麺食べて(写メ撮り忘れ)まずは真心ブラザーズを見に。
【どか~ん】とか【拝啓ジョン・レノン】とか聴けて嬉しかった&楽しかった!
YO-KINGの桜井さんいじりが面白かったよ(笑)

その後そのままゴダイゴを見る。ものすごい安定感だった~。
【Monkey Magic】で始まっておお~って感じ。
最後に【ガンダーラ】と【銀河鉄道999】が聴けて、テンション上がったー!
こういうところでまさか聴けると思ってなかったよ(笑)

あ、そういえばこのフェスでドロリッチ無料配布してたの。
101229_3.jpg
美味しかったです。すごい量の無料配布だったよ~。グリコ太っ腹。

途中からスキマスイッチを覗きに。すごい人で、隙間からちょっと見たって感じでしたけど、熱いステージでした。【全力少年】聴けたしね!

で、そのステージで次がムックだったの。
転換の時に人がさーーーっといなくなったので、すすすーーっと前に行ったら最前バーが取れてしまった。
メンバー登場!近い!こんな近くでムック見たの初めてだわ~。
セトリは【フォーリングダウン】【咆哮】【ファズ】【アイアムコンピュータ】【名も無き夢】【蘭鋳】だったということです。あとから人に聞いたんだけど(汗)
JACKで演った曲はちゃーんとわかったしね。予習が活きた!
【ファズ】が大好きなんで、めっちゃ嬉しかったし楽しかった!!

その後ちょっとチャットモンチーを覗いて、個人的メインの残り2組!
東京スカパラダイスオーケストラ
もうめちゃくちゃ楽しかったー!!!!
踊り倒しましたよ。すごかった。
幕張メッセ2ホール分のステージだったんだけど、そこがみんな全員で踊ってる感じ!
【SKA ME CRAZY】とかテンション上がりすぎてどうしていいかわかんなかったわ(笑)
かっこいいし、最高。良かったー!!

9mm Parabellum Bullet
もうすっごい人。
実は9mmは前のアルバムしか知らないので(ごめんなさい)最近の曲はわかんなかったんですけど。
【Wanderland】【Vampiregirl】はめちゃくちゃ楽しかった!!!
ふと振り返ると、円陣ヘドバン&モッシュ組がいて、ふおおお、ここにも!とちょっとびっくり(笑)
私は私で踊りまくりましたよん。
めっちゃ楽しかったーーー!!!

でも、最後までいると帰りが大変なことになると思ったので、ちょっと早めに抜け出しました。
めっちゃ後ろ髪引かれたけどね!

会場出たらめちゃくちゃ寒くて、これはラピニュやばいわ~と思いながら帰路へ。
あ、そういえばスタンプとかあったよ~。
101229_4.jpg
フェス自体がとっても楽しくて幸せ。
ごはんも美味しかったし(担々麺以外にもいろいろ食べた)クロークもとってもスムーズ。
楽しかったです!!!


《12月30日(木)》
この日はお友達のtinaちゃんと銀座デート。
銀座初めて!わー!!
めざマルシェがあった!めざましでよく見てるー!
101230_1.jpg
プランタン銀座とか、よくテレビで見るところをきゃいきゃい言いながら行ってみたり。
完全なおのぼりさんですね(笑)
大阪にいたtinaちゃんが就職で東京行ってから会ってなかったから、久しぶりの再会。
美味しい中華でランチして、これまた美味しいケーキ食べてお茶。
101230_2.jpg
イチゴとマンゴーのタルト♪さらにアップルティー♪
美味しかったわ~~。
でも会話の内容はひたすらラルク(笑)
次の日がラピニュだったから、もうどうするよー!とかこの時から大騒ぎする2人(笑)
久しぶりにいっぱい話せてすっごい楽しかったーー!!
tinaちゃん、ありがとう☆


《12月31日(金)》
お昼にチェックアウトして、Yさんちへ。
Yさんちでお昼ごはん食べさせてもらって、ラルクの予習して、グッズを買いに幕張メッセへ。
あまりの行列に爆笑しながら「すげーすげー」って言って、とりあえず最後尾に30秒くらい並んですぐ帰りました(笑)
再びYさんちで年越し蕎麦をご馳走になりながら、「笑ってはいけない~」見たり紅白見たり。
そうしてラピニュに出発!!
もう会場は大混乱。トイレの行列は仕方ないとして、入場列やらクロークやらがもうわけわからん!
あのイベンターはもう使わないでほしいよ~。無理無理!
んで、肝心のライブはレポ参照
110101.jpg
ライブ終了後、先に退場できてたYさんにパンフ買っておいてもらって、号外もらったりしてまたYさんちへ。
2人で感想言ったり、紅白見たり何だかんだしながらおやすみなさいー!


《1月1日(土)》
昼前に起きて、「笑ってはいけない~」の続きを見て2人で腹筋崩壊。
もうめちゃくちゃ面白かったー!!!
お雑煮作っていただきましたの!関東風初めて食べた~~。
そして昼過ぎに出発。
Yさん、お世話になりましたー!ありがとうございました!!!
電車でもラピニュバッグ持った人をいっぱい見ました。新幹線でもね!
東京駅は激混みで、すごかった。お土産買うのも一苦労。
帰りの新幹線も特急も爆睡。よく寝ました。
帰ってから母から電話。「千葉の叔母さんたちが明日車で来るんだって~」
乗せてきてもらえばよかった~~~~(涙)
と、まぁオチがついたところで。

2日と3日は実家で叔母たちとごはん食べたり、幼なじみの子どもと遊んだり、携帯でちまちまとレポ書いたりしておりました。
完全なる寝正月もしつつ。

私の仕事始めは明日からです。ゆっくりしたお休みを頂きましたが、1月はこれから死ぬほど忙しくなります。まぁ、ラルクのためにお金稼いでるようなものさ。仕事頑張ります!



レポに拍手下さった方、ありがとうございました!!
(どうでもいいですが、あれだけ拍手数がありながら拍手コメントが全然ないという・・・うちのブログってコメントしにくい雰囲気なのかしら~・汗。いや、押していただくだけで十分嬉しいんですけどね!ありがとうございます!)
19:53  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラピニュ前にはこんな充実した東京滞在があったんですね~☆
私もゆっくり東京満喫したかった(笑)
JACKの軍帽HYDEは見れなかったのが悔やまれる…
ベストアルバムBOXとライブDVDBOXは私も予約しましたー!
ついでにラルかるたとパンフも注文(笑)
ライブDVDは私のラルク初ライブ、グランドクロス大阪が入ってますもの!大切な思い出なので買います♪
…って前回のBOX、mayuさん見てないんですか?!今では私もほとんど見てませんが(笑)REALとかエロさMAXhydeが楽しめますよ~☆
琴紗 |  2011.01.09(日) 14:39 | URL |  【編集】

>琴紗さん

こっちにもコメントありがとう☆
年末年始休暇を駆使した東京滞在だったわ~。やらかした!(笑)でも楽しかったよ!
JACKはね、でもまだ画像出たしね、みんな見られたはず!
グランドクロスって前の5枚組にも入ってなかったっけ??あれ??
まぁ見てないからわかんないんだけどーー(笑)
「ハー火」だけは見たのよ。でも他も早く見ておかねば。
私はリンカネが嬉しすぎた!あれは私の初遠征だから!!
L'7最終日も嬉しいねー!(映ってませんように映ってませんように・・・・・・)
結局こうやってラルクにずるずると引っ張られるんだよね。それもまた楽し!!
mayu |  2011.01.10(月) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1111-b0c63fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
