2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ワッツイン、買いましたの。

毎日寒うございます。
いや、すみません、雪も積もらない南国和歌山で寒いとか言ってごめんなさい!
でも寒し。寒さになれてないから寒いーー。
今週は忙しさMAXで、この土日も休日出勤且つ早朝出勤(7時とか鬼!!)のため、朝からとにかく寒いのなんのって。今日は雪が降ってましたが、積もりはせず。
全国各地で積もりまくってるようですが、みなさまの地域はいかがなのでしょうか?

さて、そんなバタバタしてる中でもワッツインだけは買いましたとも!!
お昼にLUSYさんが写メ送ってくれたんですが、それ見た瞬間に本屋行きたかった(無理)
仕事帰りに無事買いました!!

久しぶりの4人表紙、めっちゃほくほく。
インタビューもすごーーーく「ああ、ラルク・・・!!」って感じで最高でした。
hydeさんのインタビューは、やっぱりソロからラルクへの還元ってのが嬉しかったのと、kenちゃんのご機嫌の話が面白かった(笑)
でも実際私はkenちゃんがライブで不機嫌な印象ってあんまりないんだよな~。
hydeさんを見すぎてるのか(笑)、それともたまたまそのライブに当たってないのかな。
いや、REALはブリザードkenちゃんだったけどさ~。
それ以外は割と楽しそうなkenちゃんしか記憶にないです。(ちなみに私のライブ歴
あ、また火までは私のチケ運は地を這ってたから、不機嫌なkenちゃんをあまり目の当たりにしてないかも?(笑)
確かにまた火ツアーはkenちゃんにっこにこだったよね!
先輩が「kenちゃんは何があんなに楽しいんだろう・・・」って本気で言ってたくらい常に笑顔だった(笑)
あと、埋まらなかったライブってNHKホールじゃなくてNKホールじゃないかい??
だから後でリベンジライブやったんだもんね??(やたらと縦に長いハガキ(お姉さんがカミソリ持ってる写真のやつね)が来たのを覚えてる~。この頃はハガキでライブの告知→郵便振り込みでチケ申し込みの流れだった。私はもちろん行けてないけど!中学生でライブ禁止だったし!遠いし!!)

kenちゃんのインタビューはあいかわらずクレバーな感じ。
読み物として読むならkenちゃんのインタビューが一番面白いですよね。
「自分の知らない自分」を外から見ようってあたりが理系の匂いを感じる!

リーダーのもあいかわらず~。
ちくりとトゲは忘れないわ!みたいな(笑)
そこがリーダーらしいところです。さすがです。

ユッキーのもバッサリ一刀両断、一問一答!って感じ(笑)
あ、でもL'7最終日の素晴らしいというユッキーが5枚組DVDで見られるのが嬉しい。
楽しみだなー!!(でも自分が映り込んでないのを祈るばかり←神チケだったための贅沢な悩み)

もうインタビュー読んでるだけでラルク感出まくりで、嬉しくなっちゃったわ!!

ライブレポは「天使と悪魔が共存するような、本当に魅力的なヴォーカリスト」って文言だけでごちそうさまっっ!!!って感じでした!そうです!その通りなんですーーー!!!

買ってよかったワッツイン。自信を持ってオススメする一品です(笑)


拍手下さった方、ありがとうございましたー!!
23:09  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1113-51be7b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
