2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

2010年に買ったCD。

VAMPS CHANCEの特典DVDが届き始めてるとか??
いや、まぁそんなの全く当たってませんけどね!!
お友達にも当たったって人を聞かない~~。(ま、交友関係もそんなに広くはないですが・笑)
どんな内容だったんでしょうね。
VAMPARKにも行けなかったから全く知らずです。


さて、もうホント毎日寒いです。寒さに弱い、ものすごい冷え性人間なんで辛いー。
先日朝のニュースで「○○県の△△町では積雪が156cm」って聞いて色んな意味でひゃはー!!ってなりました(笑)私、ホント暖かい地域に生まれてよかった。


さて、まぁ2011年になりまして、いざラルクイヤー!って思ってますが、表だって動きがないとちょっと暇。ブログ書くネタもないしね~。きっと曲作りとかいろいろと水面下でラルクメンバーは動いてくれてるのだと思いますが!!
ってことで、しつこくラルク表紙のワッツインを眺めます(笑)
というのも、JACKの記事が載ってるのを昨日発見したんだ!!!(遅)
hydeさんのメタルっぷりが確認できますぜ!!
記事もベタ褒めだね~。だってすっごい上手だったもん。私はスクリーンでアップになる度、歌どころじゃなかったけど!
でもあのスカートみたいなひらひらもちゃんと写真で見たかったなぁ。
kenちゃんのガガ様セッションもベタ褒めー!
てか、hydeさんとkenちゃん、軍帽のかぶり方が同じです(笑)
ガガ様セッション楽しかったもん。踊れた~。
そしてSESSION Bの写真は、写真だけ見ても笑えます(笑)「うまく歌えてませんでした」って雑誌に書かれるってどうなのよ?!でもその通りだよ・・・あのセッションは本当に楽しかったけど、ホント「カラオケ見てます」感がすごかったもん!!(笑)

あ、そうそう、ワッツインに2010年を振り返ろう的なページがあるんですが、ここに音楽業界スタッフが選ぶベスト、みたいなコーナーがあるんです。
アルバムもシングルもあるけど、自分がどれも持ってないしダウンロードもしてないことに驚き。
ホント、あんまりラルク関連以外を聴かないからな~。
CMとか音楽番組とかで耳にして、知ってるって曲はたくさんあるけど、買うってところに至らない・・・
ま、別にラルク以外を聴こうと聴くまいと私の勝手なので、別にいいとは思うんですが(笑)
聴きたくなったらまた何か聴くだろうし!
ついでに。そのコーナーにアーティストが選ぶ2010年の音楽、みたいなところで、VAMPS【BEAST】って挙げてたのはシドの明希とBREAKERZのDAIGOとSHINPEIでした。
もう予想通りですな!ありがとう!!(笑)

気になったので、自分が2010年に買ったCDをチェックしてみた。
●L'Arc-en-Ciel【BLESS】【QUADRINITY MEMBER’S BEST SELECTIONS】
●VAMPS【DEVIL SIDE】【ANGEL TRIP】【BEAST】【MEMORIES】
●Ken【The Party】
●CreaureCreature【INFERNO】
ダウンロードした曲
●MONORAL【Origin】
●LADY GAGA【Poker Face】【Just Dance】
偏ってるー(笑)そして少ない。こんなもんなんだなぁ。
あ、同僚にSuperflyだけ借りてるわ。それでも少ないー。

フェスとかで色んな人の曲は聴いたんだけどな~。
そりゃ、カラオケ行っても新しい曲なんか歌えないわね(笑)


前回の記事、びっくりするくらい拍手いただいちゃいました!
ありがとうございましたー!!
23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1114-a390fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
