2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

おめでとうございました!!

ってことで、まずは28日夜の日またぎチャット。
来て下さったYさん、ハチコさん、ひとみさん、椿さん、ありがとうございましたー!!
祝うって趣旨をすっかり忘れてた気がしますが(笑)めっちゃ楽しかったです☆
シイタケ登場率が高かったのが不満ですが(シイタケ嫌いー)「hydeさんを食べ物に例えたら」って話題は面白かったー!・・・・・・ホントに祝ってないなぁ(笑)


そして昨日の夜、のりこさんにお誘いいただいてハイ誕宴会に行って参りました!
私、大体この時期は忙しくてこういう会に行けてなかったので、とっても嬉しい♪
のりこさん以外は初めましての方ばかりだったんですが、貴重なDVD見せてもらったり、楽しくお話しさせてもらったりで、とっても素敵な時間を過ごせました!ありがとうございましたー!!!
初対面なのに何だかテンション上がってべらべら喋っちゃってすみませんー!
このブログ覗いて下さってる方もいらして、嬉しかったです~☆

でね!ケーキがすごかったのー!!
110129_0.jpg
ご尊顔が!!!(笑)
髪とか肌とか、すごく細かいの~。しかも美味しい!

しかし最終的にこんな姿に・・・・・・(笑)
110129_1.jpg

きっと昨日は全国的にお祝いムードでしたよね。
hydeさんったら人気者!!
ご本人は不在でも(笑)こうやってファン同士が集まってわいわいできるのってとっても幸せだなぁと思います。1人でファンやってても楽しいにはちがいないけど、みんな集まったらもっと楽しいもん!!

明日からも頑張るぞー!!(早速7時出勤命令だよ!あは☆)


拍手お返事♪

【More・・・】

>ひとみさん

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
話題があんな感じでどうもすみません(笑)
懲りずにまた来てやって下さいね~☆



拍手下さった方、ありがとうございました~!!!
15:35  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした☆

forbidden fruitsばんざい(笑)
愛でてるのか、なんなのか、
謎の集会になってしまいましたね(* ̄m ̄)
次は、「FLA2でmayuさんを探す!」会を!
本当にお疲れ様でした(*^-^*)
のりこ |  2011.01.30(日) 16:49 | URL |  【編集】

●こんばんは~♪

今回の宴にいました、ゆっきんです♪
密かにmayuさんのブログファンだったのでお会いできて嬉しかったです☆
すごく楽しかったー!!
forbidden fruitsはほんと面白かった(笑)
またみんなでピーコになって
辛口ファッションチェックしたいもんです(笑)
ゆっきん |  2011.01.31(月) 18:51 | URL |  【編集】

>のりこさん

やっぱりネタは「forbidden fruits」ですね(笑)
ツッコミ所が満載過ぎて素直に誉められない!!でもそれでも人気者なのです、hydeさん。
とっても楽しいハイ誕宴会に誘っていただいてありがとうございました!!
幹事さんお疲れ様でした♪あのケーキもすごかったし美味しかったです☆
えーと、DVDには本気で映ってないことを祈ってるので、探さないでください(笑)
また誘ってください!ホントにありがとうございましたー!!
mayu |  2011.01.31(月) 23:01 | URL |  【編集】

>ゆっきんさん

こんばんはー!先日はありがとうございました!!
すっごく楽しかったです!ゆっきんさん美人だしお話楽しいし!!
ブログ覗いてくださってたなんて嬉しい!!光栄です~。
辛口ファッションチェックをする=変な服を着てるってことなので、良いのか悪いのか・・・(笑)
でも、あの顔、あの声、あの作詞センス、絵心、などなど、神様はhydeさんにいっぱい与えてるので、その分のあの私服センスだと勝手に思ってます(酷)
ということで、ぜひともまたファッションチェックしたいですー!
とりあえず半端丈パンツは全部捨ててー!(笑)
mayu |  2011.01.31(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1117-4042f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
