2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

悩ましい。

ラルク会報が来ましたね~☆
マンションの郵便ポストが小さいので、折り曲げて入れられてたのでひどい折り皺が(涙)

会報の内容は会員情報ってことで書きませんけど、JACKの写真がいっぱい見られて満足です。
インタビュー記事も良かったしね!!


さて、本題は20thラニバでございます。
ラピニュで発表された瞬間から微妙日程だなぁと思ってたのですが、やっぱり無理そうな感じ・・・・・・

私は土曜も仕事なのでですね。
17時開演だと和歌山は12時前には出ないと間に合わない、ということで土曜参戦は無理。
では日曜・・・となると、帰りがね~。
その日のうちに帰るためには会場を19時半には出ないといけない。(それも乗り換えを間違えずに羽田まで着かないといけない)
夜行バスで帰るとしても、21時には絶対に電車に乗ってないといけない。(和歌山行きのバスが横浜発。新宿発のバスだと月曜の仕事に間に合わない)

そうやって何だかんだで15thラニバもL'7も夜行バスで行ったんだけど・・・・・・
仕事の都合次第では行けるかもしれないし、でも確定するのは4月だし・・・・・・
と本当に悩ましくて、チケット取るかどうかも悩んでいます。
行けるようになってチケないのは困るし。申し込みどうしよう。行けるようになってからでも間に合うかな。わかんないな~~~。


しかしオフィに「1日ごとに構成の異なる≪Best of L’Arc~en~Ciel≫2daysライヴ!」とか書かれちゃうと、本当に行きたくてたまらなくなる~。
15年も追っかけてるバンドの20周年記念ライブに行けないとか・・・辛いんですけど!
でも、まぁ仕方ないのかな。
ラピニュでも同じような気持ちになった方がいらしたことを思えば、L'7でも神席だったしラピニュにも行けたし、しょうがないか。でも悔しいなぁ。


割と奔放にライブには行ってますが、仕事上どうしても休めない時期というのがありまして。まさに今回がそれ。社会人なら仕方ないですよね。それなりのお給料もらって、それで今まで楽しんできたわけだし。


ということで、9割方諦めモードです。
きっとDVDになるよね!!と自分に言い聞かそう。
そしてきっとまた関西でもライブしてくれるよね・・・・・・



いかん!暗くなってるわ!!
何だかんだで、それでも毎日楽しく過ごしておりますのよ。
2月も予定いっぱいで楽しみです。
月末にはhydeさんの恩師と同じ職場という旦那様を持つ後輩の家に乗り込むのだ!
旦那様がラルク好きなので、『L'7』持ってって鑑賞会するのです。布教活動(笑)
その前にラル友さんとランチデートもするし!
うん!楽しみ!!


あ、シドの明希ブログに写ってた方はスルーしましたわよ。
あれは私の知ってる人じゃないわーーー!!!!!



拍手お返事♪

【More・・・】

>はるさん

ご来訪ありがとうございます!まぁYさんちから!ありがたや~☆
そうなんです、外からじわじわ食べた結果あんなことに(笑)でも最後はとっても可愛らしいお嬢さんが顔の部分をしっかり完食してくれました。
あの食べかけの状態がずっとこっちを向いてたので、どうしようかと思ってたんです(笑)
あんまりラルクネタがなくてなかなか更新できてませんが、またお時間ある時にでも覗いてやって下さい!
コメントありがとうございました♪



拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:55  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1118-4709c42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
