2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

『音楽と人』を買いました&日記

ラニバのチケ申し込みが始まりましたね~!
まだまだ悩んでおります。まだもうちょっとだけ時間あるよね。
前回はネガティブ記事書いちゃってすみません。みなさん楽しみにされてるのに・・・ごめんなさい。
私も何とか行きたいんだけどな!!

さて、『音楽と人』を買ってきました!
音人のJACKレポが一番ですもの!
12ページもJACKにつぎ込んでくれるなんて!素晴らしいじゃないですか!!
しかも今回のhydeさん本気衣装ですから!!
打ち上げ風景まであるなんてー!雑誌の域を超えてるわ☆
でも、ぺらぺらめくってて一番目につくのはSATOち@光GENJIです。
kenちゃんの後ろにもいる!至る所にいる!!(笑)
SATOち牛乳もあります。面白いわ~~。
個人的には楽屋の外で練習してたhydeさんにみんなが騒然となったっていうのと、kenちゃんがhydeセッションをウキウキしながら見に行ったってエピソードが良かったですな!!うんうん!

Ken牛乳はあいかわらずゆるゆるです。ほっこりする~。
癒されました。


で、唐突に話変えますけど、私去年の暮れに初めて金縛りにあったんです。
今までなったことなかったのに、夜中急に目覚めて(半覚醒くらい)動けなくなって、そしたらキッチンの方から部屋の方に何だか人の動く気配がして、その気配が私の左半身をすーーっと撫でていく、という感覚を味わったのです。
もうすんごい恐くって。
でもそれ以来起こってなかったのです。
しかし。先日、5人くらいの見知らぬお姉さんたちと何故か同室で寝る、という夢を見まして。
さぁ、寝ようと電気消して寝静まった頃に、隣のお姉さんが私の首を爪で何回もそーっと掻いてくるんです。それでがばっと目覚めちゃったんですけど、首にリアルに感触が残ってて・・・ひーーーーー!!!!

疲れてるんだろうな~とは思うんですけど、うん、恐かった。
珍しく1人で結構お酒飲んで寝ちゃったからかな。禁酒するか~?(もともとそんなに飲みませんが)

という、どうでもいい話。


ついでにもう1コ、ただの日記。
昨日、高校・大学と一緒だった親友に2人目の子どもが産まれたので会いに行ってきました。
ちょうど1ヶ月くらいだったかな。可愛かった~♪
上の子(男の子)が3歳で、1年前に会ったときには人見知りでこっちに顔さえ向けてくれなかったのに、今やもう片時も離さんぞ!って勢いで向かってきて面白かったです。可愛いな~、3歳児。
ちょっとイタズラしたので、「こら!謝りなさい!」って言ったら「5歳になったらね」と言われました・・・2年も謝らんのかい!!(笑)
で、この子がものすごーい睫毛が長くて多いの!顔も結構キレイな顔なの。
「hyde級だな!!」って友達に言ったら、「うちの子は絶対背が伸びるからダメだよ」って言われた(笑)
(旦那さんが180cm越え、友達も170cm近い)
その友達、旦那さんの仕事の都合で広島から大阪に転勤になったんだけど、どうやら東京転勤の話もちらっと出てきてるらしい・・・
それを聞いた瞬間の私の表情がまさに「泊めて!」だったらしく、「今『泊めてくれるところができた』って思ったでしょー!!」と怒られました。ごめんーー。
でも泊めてください(笑)
いつもYさんちにお世話になってて申し訳ないんだもんー。
ホテル泊まれって話ですけど!!(笑)


あ、そうそう。CreatureCreatureが3月アタマに大阪来るんですねー。
どうしようか迷い中。行きたいけど1人だしな~。
1人でもいいんですけど・・・誰か行きませんかー?!と言ってみる。


しかし、いつにもましてとりとめのない記事で・・・どうもすみません。
寝ます!おやすみなさい!

拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1119-79f6dbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
