2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

大雪の中、デートしてきました~☆

こんなに降ってるのものすごく久しぶりに見たわー!ってくらいの大雪でしたね。
昨日は南国和歌山でもめっちゃ降って、屋根とかにうっすらと雪が・・・・・・
きゃー!雪ー!!ってなりました。雪珍しいもん!
ニュースで、「11年ぶりの積雪」って言ってました。11年て!すごいな!!

しかし、そうも言っていられない、だって私は大阪に行きたいのに!!
と思って駅に行ったら運転見合わせ・・・・・・やはりな・・・・・・
雪だろうと思ってアナウンス聞いてたら「とうちくのため」と言ってる。「とうちく」って何よ?!と思ったら「倒竹」でした・・・・・・
後から聞いたら、雪の重みで竹が倒れたらしいんですけどね。
ということでさっさと諦め、別路線で大阪へ。
しかし、大阪に向かうにつれ、ザ雪景色!!
すごかったわ~。南大阪がすごかったみたいですね。

何だかんだで無事に大阪に着きまして。
昨日はLUSYさんとデートしてきたのですー!!
LUSYさん相変わらず美人さん!!目の保養!!

夏にも行った可愛いフレンチのお店でランチ。
デザートのメニューで悩みすぎて思考停止しました。全部食べたかったー!!
当然ながらラルクの話で喋りたおし、時々フィギュアスケートに逸れつつ、またラルク・・・ということをもしゃもしゃ食べながら延々と繰り返してたら、いつの間にか4時になってて「お客様、そろそろ・・・」と店員さんに申し訳なさそうに言われてしまいました(笑)

で、とりあえずバレンタインの(自分用)チョコを見に行くか!とデパートへ。
さすが都会はいっぱいあるなー!!と2人でチョコ試食させてもらったり、これ可愛いあれ可愛い、と見てたら何か見たことある人が・・・と思ったら、お友達のみっちぃさんでした。
まさかこんなところでまたラル友さんに遭遇するとはー!!すごい偶然でした。
端から端までお菓子屋さんを巡り、最後はBABBIへ。
hydeさん大好きなBABBIで、めっちゃかわいいポーチ付きのチョコを見つけて、買っちゃいました。大丸/松坂屋限定でピンクのハートのポーチが出てたんだもん!可愛い!
LUSYさんも何かいっぱい買ってた(笑)
BABBIのジェラート食べつつ(食べてばっかりだな・・・)色々見てたら、BABBIって色んなブランドとかとコラボしてるんですね~。ラルクもやればいいのに。めっちゃ高くなりそうだけど、あれは本当に美味しいから買うのにー!!

んで、また何か小腹空いたしどうしようか・・・もう晩ごはん食べちゃえ!!とそのままデパートのレストランで晩ごはん。とりあえずただただ食べてるな(笑)
ニョッキ(めっちゃ美味しかったー!)とピザを食べながらまた延々と語りまくり。
話題ってこうも尽きないものかと思うくらい、ずーっと喋ってました。
時々はっとしたように「ラニバ行きたい・・・!」ってなっててどうもすみません。
だって、ラルクの話をすればするほどライブ行きたくなるんだもんー!!
そんなこんなでLUSYさんが「ちょっと!もう8時なんだけどー!!」って言ってはっとしました。
お互い遠方から来てるのに!!帰らなくちゃ!!(笑)

何だかんだで7、8時間喋りたおし、ほぼ食べ続け(笑)、めっちゃ楽しかったですー!!
でもまだ喋れる!!時間足りない!
LUSYさん、また遊んでくださいねー!ありがとうございました♪


そんな楽しかった昨日(あ、もう一昨日か)から一転、土日も出勤ですぜーー。
3連休って何それ、おいしいの?って感じです。
辛いのう、社会人って。
しかし、まぁラルクに貢ぐためだもの!!働きますとも!!

で、そんな私たちからお金を搾取するhydeさん率いるVAMPS(前置き長い)の写真集が発送されたってメールが来ましたが、まだ届いてません~。
マンスリーVAMPSももうすぐなんですよね??
毎日のようにL'7見てる私にはVAMPSモードが来るのかあやしいところですが、良い写真がいっぱいあるといいな~。

はー、明日も仕事なので寝ます!
仕事帰りに同僚たちと女子会さ!!愚痴るぞー!!うふ。
では、おやすみなさい~☆


拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1120-bba948ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
