2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

フィギュアとかベストとか。

この3日間、四大陸見て終わったと言っても過言ではない!!
でも風邪っぴき。ゲホゲホ言いながらフィギュア見て大騒ぎしてました。
とりあえず大ちゃんおめでとう!!
ずっと不調だったから心配してたけど、安定感あったー!
フリーは4T残念だったけど、踊ってる感じがすごかった!もうぎゃーぎゃー言いまくってました。
ずっとお友達とメールしながら見てたんだけど、やっぱ誰かと観る方が楽しいな。
また職場の「勝手にフィギュアスケート鑑賞部」の活動をせねばならぬ(笑)
美姫ちゃんの安定感も素晴らしかったー!
ショートの衣装が可愛すぎます。
真央ちゃん素敵だったわー!フリー良かった!
プロトコル見たらいくつかアンダーローテーションが突き刺さってて残念だったけど、全体的に今までとがらっと変えてきましたねー!最後にスパイラル持ってくるとか斬新!でも綺麗!!
3Aも綺麗に決まって、良かったー!
真央ちゃん、大ちゃんファンなので、今回の四大陸は満足。
次はワールドですね!頑張ってほしいー!!!

そして放送はNHKでお願いしたかったー。
もうフジのフィギュア放送嫌すぎる。テレ朝も嫌だけど。
実況鬱陶しいし、放送席に人数多すぎて意味分からんし。
男子の放送日に女子のこと盛り込みすぎるし。
ヨーロッパ選手権出すならマイヤー流してよ!ジュベも見せてよ!!
ホント意味分からん。
四大陸出てない選手のことも出しちゃうし、理解不能。
もっと他の選手のも見たかったのにな。残念すぎました。
ワールドもきっと酷いことになるんだろうな・・・今から恐い。



全然話題は変わりますが、DAIGOブログを見てきました!
お友達に教えてもらって見てきたらハイドさんがいましたね~。
言われて初めて気付くレベルですけどね!でも嬉しい。DAIGOありがとー!!(何様)
ここでは帽子かぶってますけど、ハイドさん黒髪になってるらしいですな。
シド明希のブログでもそうだろうなぁと思ってましたけど、別ルートから確実黒髪情報を得ました。よしよし。あとは長さだけだぜ。あんまり短くなってると私のテンションが下がるので、程よい長さでお願いします(笑)

あ、そういや、Mステ前にラルクベスト盤のCM見ました。
今までの曲とかPVが混ぜ混ぜされてました。
【Vivid Colors】が結構耳に残る感じ。そして【snow drop】が目に残る(笑)
可愛い。あのハイドさん可愛い。衣装めちゃくちゃだけど可愛い!!(笑)
私はBOXしか買いませんので、もうちょっと待ちます。CDじゃなくてDVDをね!(笑)

ナタリーとかエキサイトにラルクの特集が出てて(オフィから飛べます)インタビュー見ましたけど、ワッツインとちょっと違うところもあり、面白かったです。
この情報かなり遅いので今更ですけど(汗)まだの方がいらしたらぜひ。

さて。まだまだすっきりしない体調ですが(風邪ひくと長引くんだ、私は)今週も頑張らねば!


拍手お返事♪

【More・・・】


>渡辺さん

お久しぶりですー!ご心配下さってありがとうございます!
風邪ひくと長引くタイプなので、まだまだ治ってませんが、仕事は普通にこなしております~。
渡辺さんも落選でしたか・・・・・・
いやいや、きっと次は大丈夫ですよ!キャパ大きいんですから!!
がんばって下さいねー!!
そして、ラピニュ、そんなことになっていたとは!
バスが止まったのは聞いてたんですけど・・・それならますますラニバはチケット取ってお嬢さんと一緒に行って下さいね!!
関西遊びに来られた際にはぜひ和歌山にもいらして下さいね☆


拍手下さった方、ありがとうございました!!



あ、チケットの件でメールやコメント下さった方、どうもです!
「諦めないで!」とか「諦め早いですね」とか色々と反応がありましたが、行けるかどうか分からないのは本当のところなので仕方ないのです。
悔しくないわけがない!!!!!
でもね・・・どうにもならないんですもの。
直前で行けることになれば、またその時にチケット探すかもしれません。
今の時点では無理なので、申し込みはしないってことです。
心配して下さったお友達のみなさん、ありがとうですー!!
23:33  |  フィギュアスケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1122-04e326fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
