2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

バクマン見ました~。

何か正視できなかった・・・(笑)
初めて見るアニメだったので、話の内容とか何にも分からず、とりあえずKOOGYのポスターとかツアー名とかステージセットに笑った。すごいハイド感!!(笑)
あと、やたらペンライト(笑)
【EUPHORIA】の日本語版・・・すごかったわ、歌詞が!
でもお上手でしたね。カバーの話を聞いたときは「なぜあえてその曲?!」って思ったけど。声優さんって歌も上手なんだ~、すごいな。
そしてご本人の登場。
・・・・・・あのー、どちら様ですか・・・???
ってくらい似てませんよね!!もっと目おっきいの!!背ちっちゃいの!!
お手々もぷくぷくなのにー。
世間のハイド像ってこうなんですか??
本物はもっと可愛いんだよーーー。
台詞はやや棒読みだけど(笑)ちょっとしか喋らなかったですな。
アフレコの映像見たのと全く同じでしたね。

実際ライブ行ってアーティストが漫画家になる!って言ったら大ブーイングだなー。
絶対アンケートとか入れないですよ(笑)
とっとと音楽の世界に戻ってこい!って多分思うんじゃないかと・・・
その辺はね、マンガですからね。



2月ももう終わりですけど、ホント日が経つのが早いです。
そして恐ろしい3月・・・年度末!忙しい!!
さらに新年度の4月とか!!死ぬー!!
と言いつつ、ラルクのBEST BOXのDVDとか、5枚組DVDとか、楽しみに待ってるものもあるんですけど。
ラニバにどうも行けない身としては、その辺で楽しむしかないですわー。
チケット、Lモバも何か落選ばっかりだったみたいですけど・・・ずっと継続して待ってるファンがいるんだから、その辺もうちょっと考えてほしいよな~と思います。
ラピニュ以前にそんなこと思ったことなかったし、ファンクラブの存在意義ってチケットが最優先だと思うんですけどねー。そこにお金払ってるファンを蔑ろにしてもいいことないですよ!!
二次では当選増えることを願ってます!!
チケット取れてないお友達もみんな取れますように・・・!!


前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!
みなさん、CM集にご賛同下さったのかしら(笑)
23:05  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1124-7add27cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
