2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

泣いていいですか・・・・・・

お昼休憩中に携帯メール見てたらお友達からラニバ詳細が・・・・・・

2日間行われるこのスペシャル公演は、バンドのヒストリーを追う形で、
1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲を中心に、
また、2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲を中心に構成される。
ラルク アン シエルの20年間を振り返るような、
まさに≪Best of L'Arc~en~Ciel≫2daysライヴ!

(L'Arc-en-Cielオフィシャルから転載)

えーと、1日目行きたすぎて死にそうなんですけど、泣いていいですか・・・・・・
だって2日目のラインナップなら最近のライブでよく聴いてるし・・・【MY HEART DRAWS A DREAM】とか【叙情詩】とかは聴きたいけど、定番の曲も最近の曲が多いし。
1日目ってホント私の好きなアルバムばっかり。【heavenly】と【True】の曲とか・・・
きーーーー!!!!!!!!!
【As if in a dream】とか【Cureless】とか【ガラス玉】とか演ったら、そしてそのライブに行けなかったら再起不能になる自信があるわ!
あー、あかん。涙出そう。

まだ5月の予定が4月にならないとわからないので、希望は捨ててません。
チケット申し込みはしてないけど、行けるとなったら全力で探すー!!
土曜だけでも行けるように祈っておこう。


そしてこんな時に通販してたラルかるたが届くとかね・・・(苦笑)

さらにルシエルの年貢督促メールとかね・・・!!(遠い目)
15回目の更新です。はぁぁぁ。ラニバ行けてたらほいほい払うのにね~~。(と言いつつちゃんと払うんだけど)
ファン歴も17年に突入してるー。やっぱラニバ行きたいぞ!!(涙)
21:45  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1125-23444aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
