2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

愚痴っちゃってすみませんでした&拍手お返事。

前回の愚痴だらけの記事に、たくさんの拍手&コメントをいただきました。
(拍手コメントのお返事は追記に書かせていただいてます)
レポ以外でこのブログ最多の拍手数をいただいたんじゃないかと。
とても有り難く思っているのと同時に、ちょっと申し訳なくもあり。
あんな愚痴だらけの記事にたくさん賛同が集まるようではいけないと思うんですもん。
私自身はとても心強く思うんですけど(同じように考えてる方がたくさんいらっしゃるという意味で)、ラルクにとってはちっとも良い状況じゃないよな~と。
今度はもっと楽しい、ハッピーなブログが書きたいです。

腹が立つ、理解に苦しむ、納得いかない、マイナスの感情がいっぱいあるにはあるんですが、それでも私が毎日聴く音楽はラルクなんですよね~。
今は【SMILE】ブームが来てて、【Coming Closer】って前から思ってたけど何て良い曲なんだー!って興奮したりしてます。
みんなそうだと思うんですよね。
ラルクの音楽大好き、メンバー大好きなはず。
だからこそ理不尽だと思うとその分許せなくなっちゃう。
私の前回の記事も随分怒りに任せて書いたので、ご不快に思った方も多々いらっしゃったと思います。
でも好きなんだもん。だから色んな気持ちも大きくなっちゃうんです。
腹立つから切り捨てる、なんてことができないですから。

とにもかくにも、行きたいって思ってるファンの方がいっぱい行けますように!!
業者なんかに負けずにチケットゲットできますように!!
んで、やっぱり私も行けますように!!(笑)


4月からの予定は全く分かりませんが、本日人事発表がありました。
まぁ私は変わりばえなく予定通り。
さまざま波乱人事もありますが、私は波乱の蚊帳の外です(笑)
そして送別会ラッシュ。
大所帯の職場なので、とにかく毎年送別会→歓迎会の嵐です。
職場全体の送別会はくじで席が決まるので、このくじはとても重要!
お偉方の近くは嫌だし、ほとんど話が弾まない人というのもいますし。
ここでクジ運を使うか・・・チケ運に回すか・・・とか色々思う瞬間でもあります(笑)
前に先輩(いつものライブの相方)と隣になったときは超楽しかったのにな!!
来週、決戦です。ドキドキ。


さて、そんな日常話はどうでもよくて。
今日の朝、【TWENITY BOX】の発送通知が来ました。
アマゾンさんの大阪のセンターからの出荷だったから確実に明日には手に取れると思います。
93年のラルク、楽しみだわぁ♪



拍手お返事♪


【More・・・】



>かすみさん

二度もコメント頂いて、ありがとうございます!!
かすみさんは無事チケットゲットされてるんですね!!よかった!!
ぜひとも全力で楽しんできてくださいね!!私も行きたい!!(本音)
行きたいって頑張ってる方がたくさん行けるといいなと思ってます。



>トコさん

その節はメールありがとうございました!嬉しかったです☆
どえらいライブ構成ですよねー!ホント、先行終わってからの発表はさすがって感じです・・・
二次はいかがでしたか??
私もまだ全く予定がわかりませんが、行けるなら絶対行くぞ!と意気込んでます。
チケット、私もありませんけど・・・みんな取れるといいですね。



>LUSYさん

よかったです(笑)とりあえず飲みに行きましょうね!!グビグビ!!



>skullさん

わーん!skullさーん!!!(涙)
新しいファンを取り込むことは悪くないと思うんです。
アーティストである限り、そしてビジネスでもある限り、それは当然なんですけど・・・でもこのラニバはファンのためにあってほしかった!
20周年、ラルクの歴史を知ってる人たちでお祝いしたいですよね。
3年待ったんだから、みんなをハッピーにしてほしいものです。
ご賛同ありがとうございます~。



>ひろみゅんさん

お久しぶりです~。
ひろみゅんさんもチケット難民でいらっしゃいましたか・・・・・・
本当に悔しいんですけど!でもこうなってしまったからには一般でも皆さんゲットしてほしいなって思ってます。
私のことまで気にかけてくださってありがとうございます~!
全力出口にも和んでいただけてよかった(笑)私も書いてて思わず笑っちゃいました☆



>シズピさん

お久しぶりです!
シズピさんはゲットされてるんですねー!よかった!
ファンクラブ、全く取れないわけじゃないですけど、あのキャパでこの落選率は酷いと思うのです。
行きたい方が一般でゲットできますように!!



>ayaさん

初めまして!コメントありがとうございます。
そうなんです、これがライブいっぱい、ツアーいっぱいっていう時ならまだしも(それでも怒りはすると思いますが)みんながずっと待ってた2011年なんですもんね。
3年後のラニバで!って思った人がいっぱいいて、そのためにファンクラブずっと継続してたのに、それがこんな結果じゃやるせないです。
みんなで楽しく20周年おめでとー!って言いたいです。だってチケット取ろうとがんばってる人はみんなラルク大好きなんですもん。
ファンクラブ先行はもう終わってしまってどうしようもありませんから、これからのプレイガイド先行等でファンがいっぱい会場に行けることを祈っています。



>渡辺さん

渡辺さんも落選でしたか・・・・・・
そうなんです、テンションまで一緒に下がっちゃうのが辛いんですよね。
でも諦めないでください!!ラルクのメンバーはきっとファンに来てもらいたいと思ってると私は思ってます。
お嬢様たちと一緒にぜひぜひ行って下さいね!!
私はただ愚痴ってるだけなので・・・情けないです。



>M.Mさん

はじめまして!いつも覗いてくださってるなんて嬉しいです!
私はあのニュースの時には高校1年生だったので、私の方が1つ年上かと・・・でもものすごい同じ状況ですね(笑)
私も行けるかどうかわからない状況でしたが、まさか落選する人がいるなんて思わずに申し込んだんです。
こんなことになるなんて思ってもみませんでした。
そして、私も同じく、デザインチケットがもう手に入らないことが辛いです。
せっかくのラニバなのに・・・・・・残念。
私自身の予定は全く分からないんですけど、初日は這ってでも行きたい気持ちでいっぱいです。
何とかなったらいいなぁ。
コメントありがとうございました。また覗いてやって下さいませ。



>よしこさん

初めまして。
ああああ、泣かないで下さいねー!こんな愚痴だらけの記事で、申し訳ないです。
私もまさかこんな落選祭になるなんて信じられません。あのキャパで!
そして仰るとおり、PG先行や一般発売は業者が入り込んできますからね・・・
私も予定がわからないから一般発売で、と思ってましたが正直不安です。
ラルクの帰りを待ってたファンでいっぱいの会場になってほしいです。そうであれば行けない私も少しは救われる気がします。
よしこさん、ぜひともライブ楽しんできて下さいね!!!



本当にたくさんの拍手とコメントをありがとうございました。
もう散々愚痴ったので、今度は明るい記事で拍手いただけるようにしたいです!
20:49  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1127-6758dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
