2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

地震

東北のみなさま、関東のみなさまも大丈夫でしょうか?
ネットのニュースで「震度7」の文字を見たとき、目を疑いました。
津波の映像なんてもう・・・背筋が凍ります。
どうか、1人でも多くの方が無事でありますように・・・!!!


こちら和歌山は沿岸地域に津波のため避難勧告が出ています。
私の住むあたりは大丈夫です。
実家も避難勧告出てますが、高台にあるので大丈夫みたい。
それより、地震が起こった頃に父が海釣りに行ってたらしくて、本当に焦りました。
何ともなかったんですけど・・・タイミング悪すぎ!!
大津波警報なので、ホント心配しました。
電車や高速も海岸沿いを走っているため、県内では運転見合わせ・通行止めです。
こんな離れてるのに・・・津波って恐い。

首都圏のお友達とも少し連絡が取れて安心しています。
親戚も無事とのこと。よかった・・・!

ハイドさんも無事だそうで!
こんな時にもファンが心配するだろうと思って書き込みしてくれたのかな。
(ハイドさんの実家は海に近いですが、高台なんで大丈夫だと思います!こんな時に不謹慎かもですけど、心配される方がいらっしゃるかもなので一応書いておく)
社長のツイッター見たら、マーヴェリックのアーティストはみんな無事のようですね。よかった。


きっとこれからが色々大変になってくると思います。
できることがあればどんどんしていかなくちゃ・・・・・・
そして、自分自身も災害に備えておかなくてはいけないな、と強く思いました。


余震もまだまだ続いてるとのこと。
みなさま、どうぞお気をつけ下さい・・・!!

(拍手コメント頂いてるのですが、お返事少しお待ち下さい。)
21:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1128-2cf63c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
