2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

始めました。

関西人にできることは経済を動かすことだわ!働くわー!
と思ってるのですけど、毎年3月はもともと忙しいのでした・・・
昨日は12時間くらいほぼ休憩なしで走り回って疲れたーー。話ばっかりしなくちゃいけなくて喉痛いし頭痛いし・・・・・・
でもそんなこと言ってられない!がんばりました。
とりあえず一区切りはつきましたが、まだまだ雑務が残ってます。
どんどん働くのだー!!



さて、そういえば【TWENTY BOX】の感想も書いてなかったことに気付きました。
DVD、よかったよ(あっさり)
【As if in a dream】で始まるのに悶えました。
まるで女の子のハイドさんが可愛かった。ポニーテール・・・!!
kenちゃんが学ランのようでした。
オルゴールは【あなた】。マイドリが欲しかったような・・・でも【あなた】好きだから嬉しい!

えーと、VAMPSの写真集とMEKURIのセットも来ました。
今年のMEKURIは良い。
なぜかって、ヒョウ柄が少ないからです!!!
写真集も素敵でした。まだぱらぱらとしか見てないので、じっくり見ようと思います。

5枚組DVDは発売延期ということで・・・・・・
この非常時ですもの、仕方ないですよね。楽しみに待ちまーす!!


ラニバもこの状態ではどうなるかわかりませんね・・・・・・
でも延期になるのは仕方ないと思います。きっと被災された方の中にも行く予定の方がいらっしゃるはずだし。5月の末に元通りなんてことは絶対ないと思うので。
そして延期されたら私も行ける日程だったらいいなぁとかちゃっかり思ってます。ごめんなさい。
今のままの日程だったら素直に諦めますけどね、もちろん。

明日からミスチルが和歌山来る予定だったのですが、それも延期(中止?)になったようです。
当日券申し込んでたんですけど、残念。
プロ野球は開幕問題で揺れてますが、こんな電力不足にドームでナイターとかありえんよ!!
関西でやろうよ、デーゲームで。無理にやってもファンが離れるだけだと思うなぁ。



あ、そして!(ていうかそれが本題だったはずなのに)
twitter始めましたー!!
悩んでたアイコンはうちのワンちゃんにしましたよん。
何かよくわかんないんだけど・・・・・・ぼちぼちつぶやいていこうかと思ってます。
平日の昼間は基本無言ですし、面白いことも言いませんけどね!
よかったらフォローしてやって下さい!
ただ、今はものすごい初心者全開ですので(笑)慣れなくてわたわたしてます。ご無礼あったらすみませんー!(先に謝っておきます・笑)
一応URLをば。(サイドバーにもリンク貼ってますー)
http://twitter.com/seven_true
よろしくお願いしまーす!



拍手お返事♪

【More・・・】


拍手コメントいただいたのにお返事がすっかり遅くなってしまってすみませんでしたー!
そしてコメント下さった方が被災されてないかもとても心配してます。
大丈夫ですかね・・・?!


>あきゃさん

お返事遅くてすみませんー!
叫びたいですよね。こんな辺境ブログでよかったらいつでもどうぞ!!
今は日本中がそれどころではなくなってきましたが・・・またいらして下さいませ!



>みこさん

お怒りごもっともです。古参ファンばかりを大事にしろとは言いませんが、もうちょっと気遣ってくれても~と思うようなことが多すぎますよね。
メンバーの意志でそうなってるとは思いたくありませんが、ビジネスの部分がこちらに大きく見えてくるのはちょっと悲しいですね・・・
と言いながらも好きでやめられないのがファンというものです。
みこさんがチケットゲットできますように!!
そして、ラニバが無事に開催されて、みんな笑って会えますように!!



>無記名の方

マーヴェリック情報、私なんかがお役に立てて嬉しいです!



>みっちぃさん

メールもコメントもありがとうございましたー!!
うちの方は大津波警報で電車が止まっただけです。
きちんと備えておかなくちゃいけませんね・・・沿岸部ですから。



>らるまゆさん

私もコンビニの募金箱やらドコモの携帯からや、職場での義捐金活動に参加してきました!
少しでも足しになればいいなぁと思います。
行動できる方がどんどん行動してくれているのを見ると、本当に頼もしく思います。
人と人の繋がりとか、助け合いとか、大切なものをいっぱい再発見できたような気がします。
おっしゃるとおり、私も経済活動します!
働きます!!買いますー!!!



拍手下さったみなさま、ありがとうございました!!
20:01  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1130-51af26f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
