2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

日常を淡々と。

発売延期されてた【FIVE LIVE ARCHIVES 2】が4月6日に発売だそうで!(ナタリーニュースより)
もともと発売日前後は有休だったので、おうちに届くようにしてたんですけど、慌てて職場に届くように変更してきました。アホみたいに忙しい時期なんだけど、見られるのか私は・・・・・・
でも嬉しい!楽しみに待ちます!!


あ、始めてみたツイッター、楽しいです(単純)
かまってくださってるみなさま、ありがとうございます~☆
何かよくわからないこともあるんですけど、適当にやってます(笑)

やっぱりツイッターって情報早いですね。
色々教えてもらってありがたや~です!
ラルク新曲の噂もありつつ、早く正式発表されないかなぁとワクワクしてます。
タモリ倶楽部も関西は27日らしい??
早く見たい!


さて、震災のニュースがまだまだ続いていますが・・・
ニュースは原発ばかりですね。
出荷停止のニュースを見る度に心が痛む。
うちの実家も農家なので、それがどれだけ辛くて痛手になるかがとてもよくわかるので。
風評被害の方が大きいんじゃないかと思います。
復興の妨げにならないといいけど・・・・・・
買い占めのニュースも、流さなければいいと思うんだけど、そういうものではないのかしら。
和歌山では特に何てないですけど、単一電池はありませんね。
母がラジオに使うので買おうとするんですが全然ないみたい。
それは被災地に優先的に出荷されてるんだと思いたいですが。

計画停電も夏から冬も行われるかもってニュースで見ました。
やはり考えてしまうのはライブ関連。
関東で夏にライブとか・・・できないんじゃないの??
停電時間帯とかエリアではなくても、社会的にどうよ?って空気が流れそうな・・・(プロ野球がまさにそうなように)
でも、アーティストはもちろん、イベンターさんとかも、ライブがなかったら収入がないわけだし・・・
先輩と「関西でやったらいいじゃん!」と言ってたんですけど、そういうのも何か・・・ねえ。
私たちはいいですけど、そういうもんじゃない気もするし。
いかに電気に頼ってたのかっていうのを痛感してます。

毎日不自由なく生活できてて、ホントありがたいです。
経済止めないようにがんばって働いて、買うぞ!東北産のもの買うんだ!
日常をしっかり送ることが今私にできることだなぁと思ってます。

被災地の方から拍手コメントいただいて、驚きました。
こんなブログでも楽しみにして下さる方がいらっしゃって、こちらの方がありがたい気分でいっぱいです。大したことは書けませんけど、ちょっとでも楽しんでもらえたら幸いです♪

【追記】
FC2で素敵なテンプレートがあったのでお借りしました。
PRAY FOR JAPAN!!


拍手お返事♪

【More・・・】

>みおなちゃん

フォローありがとう~☆ツイッターの方でもよろしくね!!



>harusweetさん

ご無事で良かったですーーーーー!!!!!!
色々とまだ不安なことも不便なこともおありでしょうけど・・・とっても前向きでいらっしゃるコメントにこちらが元気づけられています。
無事な関西その他の地域、そして外国のたくさんの国々からの援助がきちんと届くように祈ってます。少しでも早くもとの生活を取り戻せますように。
私のブログなんかで楽しんでいただけるなんて、私の方こそ嬉しいです!ありがとうございます!!
とにかくお体に気を付けてくださいね!!
大変な中、コメントありがとうございました!



>seraphineさん

いつも見て下さってるそうで、ありがとうございますー!
フォローありがとうございます!!
雑多なことしかつぶやいてませんが、お付き合い下さいませ~☆
よろしくお願いします!!



拍手下さった方、ありがとうございましたー!!
22:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1131-87368d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
