2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

新曲バンザーイ!!

新曲バンザーイ!!
ってことで、ラルクが「鋼の錬金術師」の映画の主題歌に決定だそうですね。
色んなサイトさんで既出かと思いますが、うちのブログしか見てないという方もいらっしゃるみたいなので・・・
新曲聴けます!→「鋼の錬金術師」映画公式サイト
ニュース各種→ラルコム映画.comナタリー

ツイッターで情報もらってたんですが、やーっと正式発表でしたね!
しかし、ラルクオフィでもルシエルでも全くのノータッチ・・・
5枚組DVDの発売日決定もラルコムにしか書いてないしさぁ。
オフィシャルとかファンクラブとかの存在意義をもう1回正座させて叩き込みたいわ。

ま、とにもかくにも新曲バンザーイ!!!
何か疾走感のある感じですね!
「誰の曲かな?」とか「どんな歌詞かな?」とか、ワクワクしちゃう感じが嬉しい!
【BLESS】以来だから、そんなめちゃくちゃ昔ってわけでもないんだけど・・・
やっぱり嬉しい!ラルクは特別だからね!
ハイドさんの声がHYDEじゃなくてhydeってとこも大きなポイントです。
ああ、嬉しいねー。ラルクだねー。
もう少ししたらもっと情報も出てくるだろうし、楽しみにしてようっと!



ここから、ただの日記です。

仕事が一段落しまして、今ちょっと楽ちんな時期。
有休もらったりで、のんびりしてます。4月入ったらまたアホみたいに忙しくなるんだけどー(汗)
で、このゆっくり期間に同僚と遊びに出かけたり、1年お疲れ様会みたいなのがいっぱい開かれたり、楽しく過ごしてます。
そんな中で従姉が結婚することになって7月の結婚式に招待されたり、さらに弟が来年結婚することになったり。

遊んだり飲みに行ったりする中で、同僚の悩みを聞いたりすることが多くて。
私自身は割と恵まれた環境で仕事できてる感じがするんだけど、やはり規模が大きい職場なんで不公平とか、色々あるのです。
そんな中で同僚とか後輩とかと話すときに、信頼してくれてる感じがすごくあるの。
でも何かそれに釣り合うような話ができるわけでもないし、相談されてもどうしようもないし(私も下っ端だからね)申し訳ない気分になること多々。

従姉から結婚式に招待されたのもすごく嬉しい。
うちの親戚はとても人数が多いので、あんまりいとこ同士って呼ばないのです。
でもその従姉から「同じように育ったあなたには絶対来てほしい」って言われて。
そんな風に思ってくれてたの知らなかったから、すごく嬉しかった。

私は周りに恵まれてるっていつも両親から言われるんだけど、最近それを感じることが多いです。
家族も親戚も、同僚も友達も。
みんなすごくがんばってて、素敵な人ばっかり。
対して自分はどうかというと・・・うーーん。
何か中味がない気がして仕方ないのですよね。揺るぎないラルクファンである自信はあるんだけど(笑)
まぁ「自分はすごく中味のある人間!」とか言うのも気持ち悪いけど!!
あと、自分探しとかも気持ち悪いからしないけど!!(笑)

社会人になって、そろそろ10年になるんだから、もうちょっとしっかりしたり、重みがあるような、そんな人間になれたらいいなぁ。と言いつつ、毎日毎月毎年バタバタして終わっちゃうんですけどー。

何か書いててわけわからんくなってきたぞ。(いつものこと)
とにかく私はいっつも周りの人に助けられてばかりなのです。
ラルクファンやってても同じように思います。
みんなすごくいい人なんだもん。
いつもありがとうございます。みなさん大好きー!!

あれ?最終ただのウザイ人になって終わってしまった・・・(笑)


拍手下さった方、ありがとうございました!!
22:49  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1132-345b96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
