2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

パンダパンダパンダ!!(画像多いです)

有休利用して南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!
とにかくパンダちゃーん!!可愛かったー!!

8月に生まれた双子の海浜ちゃんと陽浜ちゃんが見たくて、ほぼそれに時間を費やしました(笑)
ということで、画像いっぱい載せてみます。
パンダちゃんに癒されてくださいませ☆
(画像クリックすると大きく見られます。携帯からはちょっと難しいかもです~)

最初行ったときはお外でごはんタイム。
ママ(良浜ちゃん)の後ろに双子の片割れちゃんがいます。
2011_03_28_01.jpg

もう1匹はすべり台の上。ごろごろしてて全く降りてくる気配なし。
2011_03_28-02.jpg

下にいた子がすべり台を上っていきます。おしりがキュート☆
2011_03_28-03.jpg

双子ちゃんがすべり台の上に行ったので、すかさず私たちも上から見られる展望台(?)に移動!
すべり台の上で双子ちゃんがじゃれてます。可愛すぎるー!!
2011_03_28-04.jpg

「あっち行くもん!」「僕も!」
2011_03_28-05.jpg

「待ってよー!」
2011_03_28-06.jpg

「早く来れば~?」「もういいもん!」
2011_03_28-07.jpg
台詞は私の妄想です(笑)

ものすごく混んでたので後ろの人に場所を譲って、私たちはアシカショーとイルカショーを見てました。
ショーが終わってみたら双子ちゃんたちは屋内に移動したというのでまた見に行ってみた。


お、おにぎり・・・???
2011_03_28-08.jpg
この状態でこの子はぐっすりお昼寝中です。

下では片割れちゃんが元気に遊んでます。かわゆい。
2011_03_28-09.jpg


あ、あれ??こんなとこにも?!
2011_03_28-10.jpg

こんなとこにも!!
2011_03_28-11.jpg


という感じで、まぁもうパンダ祭!!
気付けば150枚くらい写真撮ってた(笑)
平日なんで空いてるだろうとなめてかかってたら混みまくってました。
春休み恐るべし。

動物たちにすっかり癒されました。
パンダ好きな方もどうぞ癒されてくださいませ☆


拍手お返事♪

【More・・・】



>mkさん

新曲情報役立ったようでよかったです!楽しみですねぇ!
いやいや、そんな言っていただけるような人間じゃないのですよ~~。
でも嬉しいです。ありがとうございます~~!!(感激)



>トコさん

新曲、嬉しいですねー!「hyde」の声が嬉しいですね!!
私もリーダー曲かなぁ?もしかしたらhyde曲かなぁ?くらいの感じです(笑)
でもどちらにしても待ち遠しいですね!
いや、ホント、ありがとうございます~~。
でもそんな誉めていただけるようなことは全然ないのです。
トコさんがブログ楽しんでくださってるのなら私もとっても嬉しいです!
またいらして下さいね☆
そして、いつかお互い笑顔でライブ行けますように!!



何だかとってもウザかったであろう(笑)前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!!嬉しすぎます~~。感謝感謝です!!
23:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.30(水) 01:39 |  |  【編集】

●Re: No title

>みおなちゃん

可愛いでしょー!もう「ほえ~かわええ~~」みたいな言葉しか出てこなかったわ(笑)
アドベンチャーワールド、パンダ好きには聖地だわよ。
私が車持ってたら連れてってあげられるのにね~、ごめんね。
和歌山いいところだからぜひ来てね!田舎だけどね!!

またごはん食べに行きたいね~。
4月から忙しくてバタバタしちゃいそうなんだけど、時間取れたらぜひ行きましょう☆
mayu |  2011.03.30(水) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1133-e527527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
