2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

ラルク、すごいね!!

ラニバの収益をすべて義援金に!!
ラルクオフィナタリーニュース

すごいね、ラルクかっこいい!
ラルクとして今回のことで何か動くのかなぁと思ってましたが、こうきたか!
私は(多分)行けないけど、グッズとかでも収益の一部になるなら買う!!
きっとそう思ってるファンはたくさんいますよね。

ファンがずっと待ってた2011年に、未曾有の災害が起こってしまって、ラニバもどうなるんだろうと思ってました。この先あるであろうラルクの活動も。
ラニバが開催されても、何となくファンにも後ろめたい気持ちとかあったかもしれない。
「こんなときにライブ行っていいのかな」みたいなね。
それが、この計らいでみんな心おきなく楽しめるんじゃないでしょうか。
みんなが笑顔になれる、素敵な計らい!ラルクすごいね!!

ツイッターでも書いたんだけど、できることなら行けない人のためにUSTとかで生中継とかしてくれないかなぁ。課金して、それも義援金ってことにして。喜んで払うし!!
被災地の方は無料で見られるとか、そういうのあればもっといいよね。
きっと行けない方は少なくないと思うので。
どちらにしてもDVDにはなるんでしょうけど。


計画停電のこととか、これからまだまだ課題はたくさんあると思うんですけど、こういう形で開催するってことを決断してくれたらファンもそれを楽しみにがんばれますよね。
チケット問題は色々とややこしかったけど(苦笑)最終的にみんな笑顔になれるようにしてほしいです!!


私自身はまだ予定がわからないので、行けるかどうかは決まってません。
4月になったらわかるので、行ける日程ならなんとしてでもチケット取って行きたいと思います!!


新曲情報もちゃんとオフィに出たし、5枚組DVDももうすぐ発売だし!
ラルクファンが経済動かすぜ!くらいの勢いで貢ぎたいと思います!!(笑)
ラルク大好き!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>LUSYさん

そうなんですよー!7ヶ月でこの大きさ!生まれたときは150gくらいなのに!
ころころもふもふしててめちゃくちゃ可愛かったです!
癒されましたか??よかったです~~☆



拍手下さった方、ありがとうございました!!
01:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

もう、
すごい!とか、
素晴らしい!とか、
どの言葉で
どう表していいのかわからないくらい!
なぜ涙が出るのか、
その理由もわからない!
・・・って感じです(T-T)
のりこ |  2011.03.31(木) 19:56 | URL |  【編集】

>のりこさん

すぐ行動に表れた人がいた反面、ラルクって何かするのかな~ってファンも思ってたところにこの発表ですものね。しかもファンが楽しみに待ってたラニバでその計らい!
やってくれますよね!!さすが我らのラルクです!!
mayu |  2011.04.01(金) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1134-968a70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
