2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

ラニバ行けるーーー!!!かも。

今年度の予定がわかるのは4月1日、というのを延々とこのブログにも書き、友達にも話し、ツイッターでも言ってたんですけど。
やってきました、4月1日。
エイプリルフールですが、私には嘘とかそんなのどうでもいいの!!
渡された業務予定表見て、すかさず5月月末を見る!!

行ける日程ーーーー!!!

日曜は無理だけど、これは土曜行ける!!
私がとにかく行きたかったのは初日なの!!!
思わず小躍りしそうになりましたが、会議中だったので自重(笑)


ま、チケットないんですけどね!

これからファンの中での最後尾をゆくチケット争奪戦に参戦して参りますわ~~。
とりあえずイープラスですね。
がんばってチケゲットして絶対行きたいと思ってます!!

行ける日程ってことがとにかく嬉しいわ~~。
(もちろん仕事で急に行けなくなることはあるかもですが)
ほぼ諦めモードで、遠征することなんて考えもせずに昨日も春物買って散財しちゃったのに~(笑)
でももちろん捻出しますわよ!義援金にもなるんだしね!!
行けたらいいのにねって声かけてくださってたみなさま、ありがとうございますー!
おかげさまで行ける日程でした!
次はチケ取りがんばってきますー!!



拍手お返事♪

【More・・・】


>トコさん

素晴らしいですねー!やっぱラルクはやってくれますね!!
トコさんも参戦されるのですね!私も行ける日程でした!!
お互いめっちゃ嬉しいですよねー!!!
そしてそれが義援金になっていくなんて、これ以上のことはないです。
行けるはずだったのに行けなくなってしまった方もきっといると思いますから、そういう方のためにも何かしてくれたら嬉しいですよね。
ま、でも義援金になるってだけでも思いは十分届くと思いますが!!

あ、パンダ萌えてもらってよかったです(笑)



拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

mayuさんが諦めモードで心配だったんですが
ラニバ、行けそうで良かったです。
あとは、チケットGET、頑張って下さいね。
かおる |  2011.04.02(土) 01:57 | URL |  【編集】

●No title

おおー!行けそうで良かったですv
やはりmayuさんは「持ってます」ね(笑)
私も仕事の休みをなんとかやりくりして取りました!
でも肝心のチケット…まだ取れてなくて…ぐすん
なんだか疲れますけど、私も頑張ります☆
琴紗 |  2011.04.03(日) 12:09 | URL |  【編集】

>かおるさん

ありがとうございますー!
9割9分諦めてましたが、まさかの奇跡で行ける日程でした!
チケット取り、何とかがんばりたいと思いますー!!
mayu |  2011.04.04(月) 21:51 | URL |  【編集】

>琴紗さん

何も持ってないわよ(笑)
でもとりあえず行けそうで嬉しいです!!
チケット取れてないのは恐ろしいけど、まだ先行があるしね!
琴紗ちゃんもまだなのね・・・??
お互いがんばろう!!笑って会場で会いたいわ!!
mayu |  2011.04.04(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1135-76be3c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
