2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

FLA2ネタバレ全開!富士急!!

DVD感想の前に。
ラニバ、28日チケット取れましたー!!

イープラスだけ申し込んでてあっさりと取れてしまった・・・
ありがたいです。
まだ取れてない方もがんばって下さいー!!まだ先行あるみたいだし!!
29日の方はもともと行けないので、1日だけですが、楽しみすぎるー!!!



さて、そして昨日のフライング感想にたくさん拍手ありがとうございました!!
ネタバレがフライングでお叱り受けるかしら・・・とか思ってましたが、何だかえらいこっちゃのアクセス数でびびってます。ライブレポ並み(笑)
L'7@大阪最終日は期待を裏切らない素晴らしい出来なので、まだの方はお楽しみに!!


今日は富士急見ました!
なのでその感想です。またもや1回見ただけのだだだっと書いたものですけど、ネタバレ全開なので、続きへどうぞ~。

拍手コメントへのお返事は記事の最後に書かせてもらってます。
すみませんが、スクロールお願いします!


【More・・・】



また火@富士急、私は不参戦です。
その1週間前に福岡行ってるんだけど、富士急は交通の便がちょっと・・・と思って諦めたのです。
しかし、このDVD見て行っときゃよかったなーってひしひしと思いましたですよ。

ライブ自体とってもシンプルな感じがしました。
いいですな!シンプルにラルクを楽しめる感じ!

印象に残ったのは・・・
【New World】
hydeさんの笑顔が眩しすぎるわ!
「♪歪む残像」のところのkenちゃんのアドリブチックな演奏が良い。

【STAY AWAY】
最初にkenちゃんの足の間からhydeさんが(笑)
この曲でうわー!かっこいい!!ってこんなに思ったの初めてかも。

【HONEY】
腕の付け根がどーんとアップになってましたので、腕の付け根フェチなあの方に写メ送っておきました(笑)

【瞳の住人】
だんだん暗くなっていく中でのこの曲とか・・・うらやましい!

【いばらの涙】
完璧です。hydeさんの衣装がこの曲に似合いすぎるわ!

【Pretty Girl】
3人組の女の子ユニットにしか見えないのは私だけでしょうか。

【Feeling Fine 2007】
何もない真っ白な二の腕のまぶしさよ・・・(遠い目)
hydeさん、ギター超がんばってます。

【HONEY 2007】
ユッキーがマイク食べました。
ユッキーがデストロイヤーです。
kenちゃんとteっちゃんがそれ見て笑ってます。
デストロイされたマイクはhydeさんが直そうとしました。けど、直せませんでした。

【Link】
teっちゃんのスカートめくる→股くぐる→そりかえる
この一連のhydeさんの動きでひゃーひゃー言いました(笑)

【叙情詩】
もうこの曲が好きすぎて泣ける!!!


全体的にユッキーの筋肉がすごすぎます。
筋肉マニアの友人に見せたいです。

あとさぁ!!なんで富士急はMCちゃんと収録されてんの?!
L'7はなかったのにー!何でよー!!


野外で明るいうちのライブ。映像としては暗くなってからの方がメリハリあって照明も活きてる感じがします。
でもその場にいるとキラキラしてて良いんだよねー。
(VAMPS@USJで学びました。)
ラルクの野外って実は行ったことないので、今度のラニバは楽しみだわー!!
・・・スタジアムだけど一応野外よね??

ライブ行ってた方に聞いていたとおり、素晴らしいライブでした!!
富士急よかった!!良いラルクでした!!ゴチです!!

さて、次はAWAKE前夜祭。
明日はちょっと見られないだろうから、金曜に見ようかなー。




拍手お返事♪

>mamachiさん

情報ありがとうございました!
イープラスがダメだったらローチケに、と思ってましたが無事にゲットできました!!
感謝感謝です~~☆



>無記名の方

おかげさまで当選しました!!
祈っていただいてめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!!



>Nさん

お心遣い、感謝します~。お声かけていただいてありがとうございました!
行けないと思ってたのに行ける日程になって、無事にチケットもゲットできました。
すっごく楽しみです!お互い楽しみましょうね~☆



>トコさん

ありがとうございますー!!!
行きたい1日目が行ける日程だった上に、チケットも取れちゃいましたー!!
ホントに嬉しい!
念を送っていただいたからです(笑)
お互いに難しい日程でしたけど、とりあえずは関門突破ですね。
無事に行けて楽しめますように!!!



>ひとみさん

殴り書きの感想で申し訳ないです~~。
でも楽しんでもらえて嬉しい♪
L'7良かったですよね~!!!
富士急はご覧になりました??こちらもとっても良かったです☆


拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チケットGET、おめでとうございます。

本当によかったです。

同じ会場でまた楽しめますね。

かおる |  2011.04.07(木) 22:28 | URL |  【編集】

うぉー!チケよかったーっ\(^0^)/
さてさて、FLA2を買ってない私(爆)ですが、あまりに皆さんの感想が素晴らしいので……今頃ポチッと申し込んだり(*^m^)
のりこ |  2011.04.08(金) 08:25 | URL |  【編集】

>かおるさん

ありがとうございますーーー!!!
まさかこんなにすぐチケットゲットできるとは(笑)
待ちに待ったラニバです!一緒に楽しみましょうね!!
mayu |  2011.04.09(土) 23:56 | URL |  【編集】

>のりこさん

ありがとうございますー!散々行けないとか言ってたくせにちゃっかり行けてしまうことになっちゃいました(笑)
FLA2買ってなかったんですか?!ダメです!!
これは涙なしには見られない素晴らしいDVDですよ!早く見て下さいーー!!!
mayu |  2011.04.09(土) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1137-08a5225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
