2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

のめりこむとわかる楽しさ。

あんまりブログ書けてないなぁ。
ネタがありません!ラルクさんが動いてくれないと・・・
と言いながら、FLA2のL'7@大阪最終日をほぼ毎日リピートしております(笑)
自分でも何であんなにL'7ツアーが好きなのかわかんないんですが、好きだわ~~。
周りを見ると、富士急がたいへん評判良くて、私も大好きですけど、何かL'7見ちゃいます。そしてその度に小さく映る自分を見つけては何とも言えない気分になってます(笑)

しかしまぁホントにあの最初にDVD化された東京ドームのと、この京セラドームのと、同じバンドなのにこうも違うかっていう印象。特にhydeさんね(私がhydeさんばっかり見てるからです)
同じツアーの中でこれだけ違う印象なんだから、ツアーってできるだけ行きたいよなぁと欲張りなことをついつい思ってしまいます。

職場の先輩(相方ではない)がですね、今まで私がライブに行くたびに「そんなに同じの何回も行って何が楽しいの~?」とよく言ってたのです。「同じ曲でしょ?1回行けばいいじゃない!」って。
ところがその方がとある韓流スターにのめりこんでしまいまして(笑)
携帯の画像フォルダはいっぱいだわ、家では毎日DVD見るわ、写真集買うわ・・・今までのその人の言動からは信じられないことばっかり!
で、「あなたの気持ちがわかったよ!どの瞬間も見逃したくないわ!!」と言いだしました(笑)
やっぱりのめりこむものがあると、一瞬一瞬見逃せないあの感覚わかってもらえるんだわ~と面白かったです。

ただ、その先輩は非常~~に飽き性なので、すでにもう気持ちが下降気味らしい・・・(笑)早いです。
のめりこむ楽しさは理解してもらえたみたいなので、まぁそれでよし。
私はその状態が17年目に突入してるんだよーー(笑)


さてラニバですが、初日のチケットを無事にゲットし、ホテルも押さえました。
2日目は行けないけど、大学時代の友人とランチしてから帰ることになりそう。
今頃きっとラルクさんはライブに向けて色々動いてくれてると思うので、この動きがない時期をおとなしく待ってます。
無事に行われますように。


夏JACKも去年の今頃はもう発表になってましたけど、今年はさすがにまだかな~。
開催されるのかもわかりませんよね。
いっそ関西でやっちゃえよ!って思うのは関西人のエゴかしら・・・・
でもたまにはいいじゃない、とも思うのですけどね。電力の心配もないし。
もし関西開催だったら、職場にいる44MAGNUMファンの人が行く気満々のようです(笑)
こちらも2年連続で参戦してるし、開催されるなら行きたいんだけどなぁ。
どうなるんでしょうね。


色々と不安も尽きないし、さらに忙しさも全く落ち着きませんが、とりあえずはラニバという楽しみがあるだけ幸せ。
毎日そうやって過ごせてるだけでもありがたいです。


あ、そうそう、GWに何の予定も入ってないので(苦笑)またチャットでも開こうかと思ってます。
近づいたらまた告知しまーす。
GW中に空さんと大阪で飲むか~と言ってるのだけど、近辺の方でご一緒できる方がいらしたらぜひ♪
お友達にはまたメールもしますですー。

あー、またとりとめのない記事になってしまった(いつものことです)

拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1139-b4d239d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
