2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

GW満喫・・・か?

私のGWは今日で終わり!
ていうか実質3日でした。

3日はとりあえず寝倒して、夜にチャット開かせてもらいました!
お付き合い下さった琴紗さん、Yさん、Nさん、ありがとうございましたー!!
ラニバで聴きたいマニアック曲を語る会になりまして、めちゃ楽しかったです☆
また開くこともあると思うので、その時はどうぞよろしくです~。

4日は唯一活動的に(笑)
朝から梅田に向かったのです。
この日は大阪駅に新しくできた伊勢丹三越とルクアという専門店ビルのオープン日で、そりゃあもうすごい人でした!
まず入場制限かかってて、入るまでに30分くらい待ったかな?
ディズニーのアトラクション待ちか、ラピニュのグッズ待ちか?ってくらいの行列でしたね(笑)
まずはルクアに入ったんですけど、可愛いお店いっぱいでした!
チュニック1枚購入~。
今年は私の好きなスカーフみたいな柄の服がいっぱいあって嬉しい☆
デブに優しい服だよね(笑)
他にもいっぱい見たかったけど、人が多すぎるので伊勢丹に移動。
伊勢丹もすごい人だった~~。
ラデュレに入ってみたかったけど、とんでもなかった~~。
靴売り場とか見に行ったんだけど、これと言って収穫もなく・・・
結局いつも行ってる阪急に行ったのでした。
カバンと靴買った!!
カードを出しては必殺のボーナス払いを駆使してきましたよ(笑)
伊勢丹とルクアはもうちょっとゆっくり見られるようになってから行きたいかな。

夜にはラルクファンの皆さんと飲み会☆
最初は空さんと飲む予定だったんだけど、他にも誰か誘おうか~と言ってるうちに8人になってた(笑)
DVDが見られるお店でFLA2のL'7@大阪最終日を見ながらわいわい飲みました!
みんなが美しいhydeさんを見ながら手羽先を食べてる姿はなかなか面白かったよ!(笑)
ぎゃー!って叫ぶポイントがみんな一緒で、話も説明なしにぱっと繋がるあたりがファン同士で、すっごく楽しかったー!!!
hydeさんの色気増し具合が井川遥に繋がるという意見に大賛成(笑)
2時間飲み放題では足りなくて、同じビルのカラオケに突入。
琴紗さんがリモコン持って有無を言わさずラルク曲入れて順番に歌わされるという(笑)
どの曲が回ってくるかわかんなくてみんなドキドキ!
ま、一番のハズレ(?)は【Peeping Tom】と【Entichers】だったね・・・
大騒ぎしたのはやっぱり【Blurry Eyes】のPVだった!もうあのハイドさん可愛すぎるんですけどー!!

ということでいーっぱい話せて楽しい会でした!!
空さん、琴紗さん、みおなさん、めぐさん、ユウさん、tinaさん、Renさん、ありがとでしたー!
また集まりましょう☆


そして、今日。
昼前に起きて、さらに昼寝してたら1日が終わったわ・・・
何てこと!まぁいいんだけど。
あと2日仕事したらまた日曜来るしね。
そうこうしてるうちにラニバがどんどん近づいてくるんですけど、実感がまだゼロ!!
そろそろグッズとかの情報とかも出てきますかね~?
楽しみだ♪


拍手お返事♪
(お返事がすっかり遅くなっちゃいました。すみません!)

【More・・・】


>トコさん

リンカネDVDいいですよね~。昔はMCもめっちゃ関西弁でしたからね。今もスイッチ入ると急に関西弁になりますけどね(笑)
富士急も良いですな!自然光がhydeさんを際立たせてて良いです!!
大阪での飲み会楽しかったです!
趣味が同じ友達とはいっぱい盛り上がって楽しいです~。


>Renさん

昨日はどうもでした!楽しかったですー!!
富士急もL'7もいいですよね~。思い入れあるので特にL'7はいっぱい見てます。
あの美人hydeさんがたまりませんわ~☆


>Nさん

チャット、こちらこそありがとうございました!
例の件、琴紗さんも喜んでました!無事にお話が進みますように☆
DVDは連休中にご覧になれましたか??



拍手下さった方、ありがとうございましたー!!
20:32  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

チャット&飲み会、ありがとうございました~♪
ほんと幸せな時間過ごさせていただきました!

チャットではまさかの出会いがあり…
ご縁をいただきまして、本当に感謝しております!

hydeが美人過ぎて辛いですね(笑)
あの増していく色気はなんなんだ!

カラオケでリモコン占領してすみませんでした…(笑)
みなさんも楽しんでいただいてたら嬉しいのですけど。
少なくとも私はめっちゃ楽しかったです!忘れ去られたマニアック曲、思い出して☆

ありがとうございましたvではまた!
琴紗 |  2011.05.05(木) 22:46 | URL |  【編集】

>琴紗さん

こちらこそお付き合い下さってありがとうー!
楽しかった!
しかもよかったね!無事にいけそう??

hydeさんは年々美しくなってくわねー。不思議。
みんなでぎゃーぎゃー言いながら見られて楽しかったね。
カラオケさ、 すごかったわ(笑)
あんなマニアックに歌ったの初めて!!
【Coming Closer】大好きだけど歌ったの初めてで面白かった(笑)
またみんなで行きたいねー!!
mayu |  2011.05.08(日) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1142-d2f4d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
