2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

新曲かっこよかったー!!

新曲【GOOD LUCK MY WAY】聴きましたー!!!

昨日の記事でタイトルもわからんし・・・とか書いてましたが、オンエアよりは先にタイトル教えてくれましたね。発売日も!

ということで6月29日発売の【GOOD LUCK MY WAY】!!
今日のラジオで聴きました!!!
もうね、すっごくかっこよかったー!!
ハガレンのトレーラーで聴いたときはもっとキラキラしたポップな感じかと思ってたんですけど、音がすごいかっこよくて!やっぱラルクの楽器隊すげー!!!

今、歌詞を自分で起こしてみて聴いてるんですけど(一部聞き取れない・笑)歌詞は前向きで爽やかな感じ。でも爽やかなだけじゃない感じなのは音のおかげ。
私はAメロのバックのギターに悶えまくっております。
kenちゃんかっこいいよー!さすがだよー!!

ということで、すでに何回リピートしてるかわかりません(笑)


でね、新曲のかっこよさに騙されてる(?)けどさ、
あのアー写、何なんですか???
玉虫色のラルクがいてもうびっくりだよーーー。
いつも想像の遥か斜め上をいってくれるよね!!
これでこそラルクよね!!うん!!懐かしくなってきたわ!!(笑)
でもお願いだからあの衣装でPVだけは勘弁してー!!!


そういや、昨日はVAMPSのDVD発売をさっくりスルーしちゃった・・・
今言われても・・・と言いながら見たら盛り上がるんだろうから買いますけどね!
とりあえず今はラルクよ!!

ラニバでは新曲聴けるよね?!
すっっっっっっっごく楽しみにしてる!!!



拍手下さった方、ありがとうございました!!
00:07  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.10(火) 10:56 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.10(火) 14:03 |  |  【編集】

>まい様

メールを送らせていただきました!
ご確認よろしくお願いいたします。
mayu |  2011.05.10(火) 17:39 | URL |  【編集】

>架音様

メール送らせていただきました!
ご確認よろしくお願いいたします。

mayu |  2011.05.10(火) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1144-1f50f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
