2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

ライブ・ビューイング@映画館

ラニバまで2週間ですねー!!
わーわーわー!!(無駄に騒ぐ)
と言いながらあまりに実感がなくてどうしよう。
私は28日のみ参戦なんで、初期曲復習しなきゃ~と思ったけど、【HEART】までならほぼ歌詞まで完璧に覚えてるということを自覚。どれが演奏されても完璧よ☆

そろそろ新幹線取らなくちゃな~と思ってたら、映画館生中継の話が!!
私が2日目参戦できないのは、その日のうちに帰って来られないからなんですが、大阪なら十分帰れる!
よって・・・
28日朝出発、東京着

ラニバ初日に参戦

東京泊

29日のお昼に東京発

大阪で途中下車

映画館生中継でラニバ鑑賞

家に帰る

という素晴らしい計画がーーー!!!
1日はライブ、1日は映画館ってバランスもいいわ!

で、さぁチケット取るぜ!と意気込んで、さらにツイッターでひろみゅんさんにご一緒に~なんてお誘いしておきながら、全くイープラスに繋がらなかったの・・・
結局お仕事中のひろみゅんさんに取っていただきました。
私の役立たず!申し訳ない!!
しかしこれで素晴らしい2日間の予定が立ちました。

ていうかね、映画館のチケット状況見たら、当たり前だけど東京近郊は余りまくってるよね。
関西は完売よ。当たり前じゃん!!!
同じ時間に映画館行くなら、関東の人ならライブ行けるでしょー!
別の日と時間ならまだしも。
それならもうちょっと関西の映画館に回してほしかったなぁ。
29日から先に売れてたし、私と同じようにその日に帰れないかもしれないからって理由の人も多いと思うんですよね。大阪は特にさぁ。人口も考えて!!
いつもの相方の先輩も「和歌山にあったら行けるのに~」って言ってた。
私も本当はそっちの方がよほど便利だもの。
でもまぁ私は行けるのでありがたいんですけどね!!!

そして映画館中継行くって何人かのお友達に言ったら揃いも揃って「ライブ行くよりよく見えると思うよ」って言われました(笑)

海外で中継されるのはすごいよね!!
絶対来られない人たちにとってはきっと素敵な催しですよね。
私も含め、会場にはいないけど同じものを見てるって素敵。


さて、予定も決まったし、新幹線の切符取ろうっと。
荷造りもするんだ!今週も来週も忙しいし、ちょっとずつ始める!
そうやって準備してるときが楽しいんですよね~。
うふふ。楽しみー!!!


拍手下さった方、ありがとうございました!!
23:46  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

充実しまくりの2日間だー!
映画館でも、多分会場とほぼかわらない
感じになると思われますよー(笑)
hydeがカメラに近づくと、
「ぎゃーーー」って
普通に言ってしまったし、Parisん時(* ̄m ̄)
映画館レポも楽しみにしてます!!!
のりこ |  2011.05.16(月) 21:07 | URL |  【編集】

mayuさん、こんばんわー

HEARTまではほぼ完璧に歌詞を
覚えてるって・・・・。
さすがmayuさんですーーーー!!!
私なんて・・・・曲とタイトルが繋がらないのが
何曲がありますよ・・・・(ぼそっ)

映画館、29日から先に売れてたんですかー。
やっぱり仕事の都合とかありますもんね。
激戦だった関西のチケ取れてよかったです♪
お誘い頂いてなかったら諦めてたと思うので感謝です♪

当日楽しみにしてますね~☆
ひろみゅん |  2011.05.16(月) 22:20 | URL |  【編集】

>のりこさん

予期せぬハードスケジュール(笑)
新幹線は爆睡決定です。うふふ。
映画館のがアップはよく見えるだろうし、行けないはずのライブが生中継で見られるなんて幸せです~☆
多分大騒ぎします!
が、レポは現地組のお仕事ですわよ!!お任せします!!
mayu |  2011.05.18(水) 23:42 | URL |  【編集】

>ひろみゅんさん

ひろみゅんさん、ホントありがとうございますー!!
私も1人だったら取れてなかったんですもん。
大感謝です!

私がぐわーっとのめりこんでたのが94~98年あたりなんで、そのあたりのアルバムはとんでもない回数聴いてるはずなんです。なので、大体歌詞は覚えてますよ~。
そのかわり99年あたりからあやふやになります。
なので、2日目は映画館で「これ何だっけ?」ってなってるかもです(笑)
mayu |  2011.05.18(水) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1145-2e6c2417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
