2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

GOOD LUCK MY WAY !!

※ラニバチケット譲渡の記事を載せさせてもらってますが、今も同じようにプレイガイドチケット(上層メインスタンド1枚)があります。日にち迫ってるので、もう会場に持って行くつもりですが、もし探しておられる方がいらしたら、メールフォームか非公開コメントでご連絡下さい。


ラルク新曲の【GOOD LUCK MY WAY】、PVが公開になりましたねー!(遅い)
Gyaoで公開されると言うから0時ぴったりにPCの前で正座して見ましたとも。
しかし・・・聞いてはいたけど何だその服は!!
ストライプのジャケット・・・斬新ね。そのストールの柄も・・・
ん、でも一番はあの髪型なので(ツンツン嫌い)今はもうちょっと伸びてると信じてますわ。

でも後半の明るくなってからのhydeさんは可愛いよね!
【HONEY】の時と全然変わってなくてびっくり!!
いいかげん、その不老の秘術をファンに公開してーー。高値で買います!!

先輩(相方)の感想は「hydeとteっちゃんどうしたー?!」でした(笑)
この2人の髪型がお気に召さないご様子。
「kenちゃんとユッキーは普通じゃない!何なん?何でこの髪型?!」とずっと言ってました。
そして【虹】のPV見て、「これよー!この髪型よー!」と絶叫。
昔みたいに超ロン毛とは言わないから(妥協)「前髪ハラリ」は必須!
お願いしますよ~~。
ツンツンで初期曲とか、ありえないと思うのよ!私はね!!

と、ついつい髪型論議をしてしまうPVでした。
あー!kenちゃんかっこよかったのー!!
最初の斜め上からのアングルとか素晴らしかったわよ。
ああいうカーデも似合うしね。背が高いって素敵だわよ。


ラニバではきっと聴けると思うので、楽しみにしてる!
ライブ映えしそうな、良い曲だもんね!!


ラニバの準備、着々と進めております。
新幹線の切符も取ったよ!余裕だったけど(笑)
あとはお天気ですな。
いまのところは雨の予報だけど・・・
晴れ男hydeさんがんばってー!!!!

ところで・・・
グッズの発表はまだかーーー!!!!


拍手下さった方、ありがとうございました☆
23:48  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1147-1ce24146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
