2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

20年分の17年。

20thラニバから帰ってきました!
昨日は味スタで、今日は梅田の映画館。
全力で楽しんできました!!!!

家に帰ってお風呂に入りながらライブのこと反芻してたら涙出てきた。
私、20年分の17年ファンやってるの。
1日目のhydeさんのMCの「ラルクと人生歩いてきたんでしょ」(ニュアンスです)って言葉をひしひしと実感。
ラルクと出会った94年、私は中学生だった。あれから高校時代も大学時代も社会人になってもずーーーっと好きなんだなぁ。
私の17年間にはたくさん嬉しいことも楽しいことも悲しいことも辛いこともあったけど、その時々にいつもラルクがいてくれて、いっぱい感動とか興奮とか楽しさをもらってます。
ラルクに会ってなかったら今よりもっとお金も時間もあったかもしれないけど(笑)面白くない人生だよな!と思います。

音楽とかって、別に生きていくための必須条件ではなくて、なくたってきっと生活できるんだけど。でも私の人生や生活に「彩り」を与えてくれるのよね。この曲の時にこんなことしてたなぁとか、あの時の思いとこの歌詞とがリンクするんだよなぁとか。

それは別にファン歴が長い短いの話ではなくて、好きなものがあればみんな同じように思うんだと思います。


hydeさんはいっぱい「ありがとう」って言ってくれたけど、それはこっちも同じ!!
ラルクがそこにいてくれるだけで嬉しいよ!って人がいっぱいいるのだー!
時には文句も言っちゃうし、本気で怒ったりもするけど(笑)


2日間で20年間色褪せない音楽を作ってきたラルクを改めて好きだって確信しました。
もうあとはhydeさんが美人すぎてさぁ!!!(結局そこ)
これだけ追っかけてきてるのに、まだまだ驚かせてくれるよね!
メンバー同士驚いてるってMCだったから、そりゃファンも驚くわ!!

これからもいーーっぱい楽しませてください。
まずは秋からのツアー。行けるだけ行くわ!!!


雨の中、濡れてもファンの近くに来てくれたメンバーに感動。
メンバーもスタッフも、もちろんファンも2日間お疲れ様でした!!
明日からも頑張っていける!


2日間、連絡取りつつもお会いできなかったみなさま、失礼しました。
メールもたくさんありがとうございました!
そしてお会いできたお友達に感謝!!楽しい2日間でした。


実は初日参加席だったんですが、スクリーンがイマイチよく見えなくて、レポじゃなくてものすごい感想文になりそうですが、自分の備忘録としてライブ感想をまた書こうと思います。
記憶が薄れないうちにね!!

WOWOW放送もあるし、きっとDVDにもなるだろうし(2日間ともノーカットでお願いしますよー!)、楽しみだ!!!
ラルク大好き!!これからも好きだーーー!!!
23:48  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!以前にもコメントさせていただいたマメです☆
28日のみ映画館で楽しませていただきました♪
とにかく感動してずっとウルウルしっぱなしで『風の行方』を聴いた瞬間がヤバかったです(笑)
29日はどうでしたか?
きっと素敵だったんでしょうね~(o^∀^o)
hydeさん美しかったですねo(^-^)o
私もやっぱりラルクが改めて好きです!!
長々と失礼しました(笑)影ながらblog楽しみにしてます☆
マメ |  2011.05.30(月) 02:59 | URL |  【編集】

本当に素晴らしかったですね。
私はファン歴13年くらいですが、
なんだかとても感慨深くて今までのこと思い出したりして
hydeさんのMCの通りでした。
いろいろありましたが(チケットとか雨とか人ごみとか)、東京遠征した甲斐があったなあと思ってます。
hydeが美人すぎて息が止まるかと思いました(笑)
絶対短髪でくると思ったらまさかの!思い出しただけでごはん3杯はいけるかもw
一生追いかけて行きたいですねvv
琴紗 |  2011.05.30(月) 20:47 | URL |  【編集】

>マメさん

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません~~(汗)
28日、映画館だったんですね!あの美人がスクリーンに!ひゃー!!
私もずっと泣いてました。泣きすぎて疲れるくらい(笑)
【風の行方】よかったです!素敵でしたね~。
29日の映画館も楽しかったです~。
一応レポらしきものは書いてみたので、お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです♪
コメントありがとうございました!!!
mayu |  2011.06.02(木) 23:54 | URL |  【編集】

>琴紗さん

あああ、お返事遅くてゴメンねー!!
素晴らしかったわ、ラニバー!!
そうだよね、こんな時とかあんな時とか思い出しちゃってもう大号泣だったよ。
しかもあんな美人が出てきてしまった日には・・・
もう何かいろいろネジが吹っ飛んだ(笑)
でも幸せだね!!よかったラルクファンで!!
またラルクをネタに飲みに行きましょうね~!
コメントありがとうございました!!!
mayu |  2011.06.02(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1151-71a93926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
