2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

ラニバのニュースまとめ。

レポ書いてる途中ですが~~。
たくさんニュースが上がってたので、後の自分のためにメモメモ。

ナタリー(初日・写真あり)、同じくナタリー(初日レポ・セトリあり)、さらにナタリー(2日目・写真あり・セトリあり)
BARKSオリコンCDジャーナルサンスポ(記事のみ)スポニチアネックスデイリースポーツ

とりあえず写真はどれも同じなので、ナタリーさんさえ押さえておけばいい気がする。
ちなみに初日のhydeさんはすでに私の携帯待ち受けです(笑)

めざましも録画してあったので見ましたよん!
もう朝っぱらからあんな美人見ちゃいけないわ!仕事にならん(笑)
同僚に「見たよー」って言われました。「美人だねー」って。
そうでしょそうでしょ?!美人なのよー!信じられないくらい美人なのよー!!


あと、芸能人ブログなどにもいっぱいご登場~。
青木隆二シド明希DAIGOAdministrator
あと二階監督もブログで書いてるとか?
こういうの見聞きするとラルクってやっぱすごい!って思いますなぁ。


今日一日、普通に(むしろ普通より忙しかった)仕事しながらも、思い出しては浸ってました。
幸せだね~。
先輩とツアー日程見ながら、この日行けるんじゃない?とか相談したりして。

あー!早く雑誌とかにレポ載らないかな!
WOWOWの放送も早く見たいーーー!!!


さ、レポに戻ります。
前記事にたっくさん拍手ありがとうございますー!嬉しい!
お返事もう少しお待ち下さい。
22:01  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1152-e37003b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。