2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

20thラニバの思い出&拍手お返事。

ラニバレポにものすごーくたくさん拍手いただきましてありがとうございます!!
あんまり詳しく書けなかったので「ここで泣きました!」っていうただの報告なんですが(笑)読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
拍手のお返事はこの記事の最後に書かせてもらってます。
すみませんが、追記から見ていただいて、スクロールお願いします!


レポも書き上げたので、自分の日記として今回のラニバ遠征の思い出など書いておこうっと。
遠征日記もごくごく少数の方から需要があるので(笑)


そうそう、昨日は私の誕生日でした。
自分への誕生日プレゼントはちょっと早めにラニバ遠征。
会報も誕生日前日に届いたので、勝手に誕生日プレゼント扱いです(笑)
メール下さった方、ツイッター上でお祝い下さった方、ありがとうございました!
母から「生まれてきてくれてありがとう」ってメールが来たのが一番泣かせたわね。そんなこと今まで言ったことないのにさ!
あ、もちろん我らのハイド氏からもメールいただきました。
今年は「心の奴隷 HYDE」からでした(笑)


では、続きは本当にただの遠征日記でーす。



【More・・・】


あいにくの雨で、地元出発するときも降ってました。
ツイッター上で同じ新幹線にひろみゅんさんが乗ってらっしゃると知ったので、品川駅で合流、新宿まで一緒に向かいました。山手線の中が暑かった(笑)
ひろみゅんさんに可愛いお菓子頂いたー!ありがとうございます!

新宿到着して、ホテルにチェックイン。
ご一緒するはずのお友達が来られなくなってしまったので、都内在住なのにYさん誘って一緒に泊まってもらいました~。だってツイン予約してたんだもん。シングルに変更しようと思ったけど満室だったんだもん。
ホテルでYさんと合流するも、チェックインの列が長い~~!!
しかも99%ラルクファンだよ(笑)
ラッキーなことにお部屋が無料でグレードアップされておりました。うふー。

身支度整えて、いざ会場へ!
しかし京王線がすでにえらいことになってたわー!
飛田給の駅からスタジアムまでが全然進まないし。

ようやく到着して、グッズも買えました!
すごーくスムーズだったわ。ラピニュは何だったのか・・・
パンフとタオルとラル缶とコラボジェラートセット買いました!

椿さん、ハチコさん、ぽちさん、早水さんに会えました!!
椿さんに「歌舞伎揚げ」いただきましたー!
関西にはないって話をしたら、わざわざ持ってきて下さったの!
なので私は「ぼんち揚げ」を持って行きました。
関東にはないんだって。関西人にはビックリ!

終演後に1枚だけ撮った写メ。
110528.jpg

駅までの帰り道でUさんとご挨拶。
バタバタしちゃってすみませんでしたー!

帰りの電車はZeppの最前ブロックのようでした・・・すごかったわ。

新宿に戻ってからYさんと居酒屋で乾杯!
二人して「可愛かったー!!!!」の応酬です。
注文したものが「売り切れでして・・・」と言われても笑って許せる寛容さを発揮。
hydeさんが美人だと、私の世界は平和です(笑)
隣からカラオケで「♪バンザーイ!君に会えて良かった」とウルフルズが流れてくるのに合わせて思わず歌っちゃったわよ。ラルクに会えて良かったよ!!(病気)

コンビニでお酒買って、ホテルでもまだ呑む(笑)
夜中までギャーギャー言いながら悶え転がっておりました。
私がお風呂入ってるときにYさんが「ぎゃーーー!!」って言ってました(笑)
ナタリーで写真入りの記事が上がってましたからね。


翌朝、台風情報を気にしつつチェックアウトしてYさんとお別れ。
Yさん、お付き合い下さってありがとうございましたー!!!


私は品川駅に向かって、大学時代の友人とランチ。
九州にいたのに、転勤で東京に来てるのです。
2年ぶりくらいに会ったけど、あいかわらず美人なのに変人で、ほっとした(笑)
私と会って下さる方は私がものすごくおしゃべりだということをご存知かと思うんですけど、この友達はそんな私にほとんどしゃべる隙を与えません。
でも聞いててめちゃくちゃ楽しいの!2時間くらいいたけど、あっという間だった~。
友達情報では、私の業種は都内では人員不足らしくて、「そんな東京に来る機会あるなら、東京で転職すればいいじゃん。すぐ見つかるよ」って言われちゃった・・・何て揺さぶりをかけてくるんだ!!
ちなみに、ランチしてたら隣のテーブルにもラルクファンの方が来てました(笑)

友達に改札まで見送ってもらって新幹線で大阪へ。
ライブ・ビューイングのために映画館に向かいました。

ライブ・ビューイングの後は、ご一緒したひろみゅんさんとお別れして帰路に。
台風で雨風強かったですが、無事に帰れました!

思い出いっぱ~い!
110529.jpg
(↑タオルは洗濯中だった・笑)


ライブも最高だし、ホント楽しい旅でした!!
お会い下さったみなさま、ありがとうございました!!
バタバタしてお会いできなかった方も・・・次のツアーでは必ず!!



拍手お返事♪

>みゆりさん

はじめまして!コメント拝見して泣きそうになりました。
こちらこそありがとうございます!!
そうなんですよ!見た目も歌も内面もいいってどういうこと?!って感じですよね(笑)
時間が経ってもあの感動が消えません。素晴らしいライブでしたね!!
またお時間ある時にでもブログ覗いてやってください。
コメントありがとうございました!!



>Uさん

お疲れ様でしたー!
当日は随分お待たせしてしまってすみませんでした。
告白も(笑)ありがとうございます!
また覗いてやって下さいませ~☆



>ひとみさん

たくさんコメントいただいてありがとうございますーー!!
コーンローでもあんな風にロン毛アレンジでリアルロシエル様なら大歓迎でございます!!
私のこと思い出していただいて嬉しいです(笑)
28日のレポ、私も見えてない部分が多いんですが、楽しんでいただけたら嬉しいです~。
もう美人さんすぎました!感動~!!
映画館でドアップで見る【叙情詩】はすごかったです。
あんな表情で歌われたら泣かずにいられるかー!って感じでした。
WOWOWの放送でぜーーーーったい流してほしいですね!!!
あたたかいコメント、本当にありがとうございました!



>mamachiさん

情報ありがとうございます!見てきました!
色んな人が行ってるみたいですね~!ラルクすごいです☆



>あこさん

はじめまして!
レポ読んで下さってありがとうございます!!
映画館で中継してくれて、行けないはずのライブを見られたのは本当に幸せでした。
20周年、まだまだこれから楽しみましょうね~!!



>マユコさん

あらー!そんなこと言っていただけて嬉しいです!!
わ!パリライブの放送ってNHKのですか??
あれは最上級ですもの!!そっかー!そこからファンに!何か嬉しいです(笑)
4人揃ってる姿を見るのは、ずーっとファンでも泣けちゃいました。
あの素晴らしいライブが初ライブだなんて素敵です!!
どんどん好きになっちゃって下さい!!のめり込みましょうー!(笑)



>mkさん

こちらこそ、そんな風に言っていただけて感謝感謝です!!
素晴らしいライブでしたね!完璧!!



>かすみさん

お疲れ様でしたー!!
わわわ!うらやましいお席!
私もロン毛ならエクステでも全然オッケーです。
ていうか、ホントにあんな髪型で出てきてくれるとは思わなくて絶叫してしまいました。
叫びましょう!一緒に叫びましょう!!ラルク大好きー!!
映画館レポ(いや、レポじゃない感想)もアップしてみましたので、また覗いてやって下さい。
コメントありがとうございました~☆



>渡辺さん

こちらこそ、いつも読んで下さってありがとうございます!
あら!映画館に行かれたんですね!!
雨も降らないし、アップで見られるし、なかなか快適ですよね~。
梅田も初日はおとなしかったという話でしたが、2日目は初日参戦者が多かったせいか、すごい盛り上がりでした!
【虹】はhydeさんが言ってたみたいに「前向き」さがあるからかもしれませんね。
たくさんの人の思いが詰まってるし、ラルクをますます好きになったライブでした。
映像化も待ち遠しいですね。
コメントありがとうございましたー!!



拍手、本当にたくさんありがとうございました!!感謝感謝です!!
22:15  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとう&おめでとう!

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
ライブレポも拝見しました。
映画館の方は私も行きたかったんですけど
チケット取れなかったです~残念。
普段DVDはほとんど買わないのですが
今回の味の素でのラニバは買いたいな~と思っています。
ツアーも発表されたし、まだまだ楽しみがいっぱいですね♪
らるまゆ |  2011.06.04(土) 23:47 | URL |  【編集】

mayuさんこんばんは~♪
ゆっきんです、覚えて頂いてますでしょうか。。。

ラニバお疲れ様でした!
楽しくて胸が苦しくてでも幸せな2日間でしたね。

実は飛田給の駅出た歩道でmayuさんをお見掛けしたんですよ!!
でも人の流れに逆らえず…声をかけれずでした。。

今度は是非お会いしたいです♪
ゆっきん |  2011.06.05(日) 00:31 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

ありがとうございまーす!!
年とっちゃいました(笑)
映画館、大阪は激戦でしたよね~。関西はもうちょっとあってもよかったんじゃ・・・と思いました。
このDVDが出たら観賞用と保存用と2枚買いたいくらいです(笑)
新曲が出たらメディア露出も増えるし、ツアーはあるし、まだまだ20周年楽しませてくれそうですね!!全力で楽しんじゃいましょうー!!
mayu |  2011.06.06(月) 00:21 | URL |  【編集】

>ゆっきんさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよー!
そして飛田給駅で、私もゆっきんさんをお見かけしてました。
そうかな~?と思ってるうちにあれよあれよと人が流れていって・・・
あの時はYさんのお友達を待ってたのです~。
ご挨拶すれば良かったのに、すみません(>_<)
またツアーもありますし、またぜひお会いしたいです!!

ラニバはホントに幸せなライブでした。
あの場にいられたことに感謝!!
mayu |  2011.06.06(月) 00:23 | URL |  【編集】

mayuさん、こんばんわ

お誕生日おめでとうございます~
“心の奴隷 HYDE”ですかー(笑)
あのラニバのhydeさんがそんな事を言ってるのかと
思うと萌えます(笑)

ラニバの行きの新幹線ではお会いできて本当に良かったです。
会場では携帯の電波がかなり悪かったですし、
29日は私が台風の餌食だったので
あの時mayuさんにお会いしてなかったら・・・と思うと
なんだか凄いタイミングだったんだな~と思わずにはいられないです。

ライブビューイング、mayuさんとご一緒できてよかったです~♪
ひろみゅん |  2011.06.08(水) 00:37 | URL |  【編集】

>ひろみゅんさん

ありがとうございます~~!!
そっか、ラニバのhydeさんが「心の奴隷」と言ってるのを想像したらいいんですね(笑)

確かに新幹線でお会いしてなかったら・・・って考えると。
でもすごいですよね、あれだけ本数ある新幹線で同じのに乗ってるなんて!
私はひろみゅんさんのおかげでライブ・ビューイング行けたので、本当に感謝してます!私だけ楽しんじゃってる時間があって申し訳なかったですもん(>_<)
でもマイドリで泣いてる時とか、ツアー発表で喜んでる時にひろみゅんさんいて下さって嬉しかったです!

来月末もまたお会いできそうな予感ですな!
楽しみにしてます☆
mayu |  2011.06.08(水) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/1155-6cb670ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
